SENSE or LOVE 〜髙木雄也という銀河へ〜

 

 

サブタイトルはTO THE GALAXYにかけてみました。

To the galaxy named Yuya Takaki.

髙木雄也という銀河へ。 

かっこよ。もうかっこいいね。

 

 

わたしが完全に髙木雄也に心を掴まれたのは、SENSE or LOVEのブルーレイを観たのが大きな理由のひとつ。

 

I/Oを観て、PARADEに参戦して、男前エピを聞いて、髙木雄也ってめちゃくちゃいい男じゃん!!って思ったんだけど、SENSE or LOVEで完全にアイドルとしても大好きになっちゃった。

 

『I'll never let you go』されちゃったんだよね。

本当に言われちゃったんだよね。完全に心掴まれて離してもらえなくなっちゃったよね!!!!責任取ってよね!!!!!!!!!!!

 

 

(うるさい)

 

 

SENSE or LOVEはね、いろんな世界へ連れてってくれるライブだと思うのね。(いきなり語り出すおたく)

Journeyで『素晴らしきこの世界へ』って言ってるところで「あ、もうJUMPに違う世界に連れてこられたんだ」って思っちゃうよね。

 

Jフレ生まれYou&J育ちで20年以上じゃにおたを続けて来たけど、SENSE or LOVEで初めてあんなに心が奪われた!(ちなみに参戦はしていない)そしてPARADEでも同じ経験をした。「こんな東京ドーム知らない」って心底思ったもん。

とにかくHey!Say!JUMPのコンサートはすごい。THEアイドル!

ゴリゴリにバンドしたりコントしたりするエイトさんをずっと見てきたせいか、そのギャップにやられちゃったのである。(もちろんバンドをやる関ジャニ∞もそれはそれでめちゃくちゃにかっこいい)

 

というわけでSENSE or LOVEの髙木雄也という銀河についてめちゃくちゃ語る。ほんっっっとに大好きなコンサート!!まるで参戦したかのような気持ちで書いていると思うけど、気にしないでね(誰も気にしていない)

 

 

そもそもオープニング映像のバスケットボール雄也(繋げんな)がかっこよすぎるうえに、メンバー紹介1番最初っていうのでもうこっちはボルテージアゲアゲマックスで意味わからないわけですよ、涙出そうになる。髪型も衣装も何もかもがいい!

 

f:id:prism2luna:20200501212227j:plain

f:id:prism2luna:20200501212230j:plain

 

 

かっこよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

意味わからん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

惚れる、これは惚れる。まあ惚れてる。惚れてるけど惚れる。本編が髪長くてウェーブな分余計にこの短髪さわやか雄也ちんにヤラレちゃうよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜分かる!!!!!!!!

 

 

 

 

そして驚くことなかれ、

 

 

BANGER NIGHTはじまり

 

はい、優勝

 

 

 

1曲目でもう優勝決定です。おめでとうございます。

 

ふわってする細かく巻かれた髪も最高に好き。これ後に変わる時にまた説明しますけど、SENSE or LOVEの魅力のうちの1つが髙木雄也の髪型変化です。強い。ま、言うまでもなく最大の魅力は髙木雄也のビジュアルの良さと髙木雄也の歌声なんですけど。そしてライブ演出ね。

 

話逸れたけど、BANGER NIGHTではじまった時は信じられなかった。知ってたけど、セトリ知ったうえでBlu-rayの再生してますけども。手拍子で出てきて、その時のモニターには山ちゃんのアップだから「さすがですな」って、山ちゃんのアップのところに浮かび上がるシルエット。

 

360度ステージじゃないのに、センステスタートってところがもうなんか、テッペン取りました感、優勝パレードかなんかですか?っていう。クローズZEROでいう、ラストに屋上の壁の一番上に「滝谷源治」って書くところ、あそこから始まるみたいな。本来映画ではラストシーンですよっていうね。(意味わからん)

 

それで最初のポーズセンターなわけですよ、髙木雄也。

BANGER NIGHTのPVが初お披露目された時の髙木担すっっごくびっくりしたし嬉しかっただろうなって思うだけでも胸アツ。その当時に好きになってないことが信じられない。

 

衣装もいい赤と黒のギラギラでストリートっぽさがあって、髙木くん髪型も相まってアメリカのギャングとかヤンキーみがあってほんっとに最高なんだよな。なんだけど、ヒョウ柄が入ることによっておしゃれでセクシーな感じが出ちゃってて。良い。そしてダンスがめちゃくちゃに良くなってる。これまたいい。足の出し方がめちゃくちゃいい。

 

センラブのBANGER NIGHTの髙木くんのめちゃくちゃかっこいいところは(たくさんありすぎるけど)『壊せ』『燃やせ』のところですね。これは本当に意味わからん。『壊せ』の言い方と、『燃やせ』の時の表情ね。はあ、思い出すだけでも胸がぎゅんぎゅんになる。何回も観すぎて鮮明に思い出せるゼ。はあ。

『燃やせ』の表情は置いておこう。

 

f:id:prism2luna:20200502002054j:plain

f:id:prism2luna:20200502002107j:plain

 

あ〜〜〜〜無理じゃない????むり!!!好き!!!!壊されたい!!!!!!!

 

PVの方はどっちかっていうと冷酷な悪役って感じなんだよね背景が青色だしさ、でもライブの方はさそれに反して戦闘に対してメラメラ燃えてる主人公って感じなのがいいよね。好き!!!

 

 

しかしこんなにかっこいいBANGER NIGHTにもめちゃくちゃ可愛いシーンがあるんですよ。「常識など破り棄て」のところね…ゆてぃと可愛くピョンピョン腕を回す雄也が可愛い。「えぇなんでぇ(´;ω;`)可愛い可愛い保護(´;ω;`)」ってなるよね。ずるくないあんな顔するの。ゆてぃにあんな顔にさせられちゃってるの?はぁ、可愛いがすぎるんだよ。

 

そしてBANGER NIGHTのラストの火花ね。1曲目から火花の使い方がおしゃれすぎる!しかもセンステにいて花道にぶわーーーってつくところが、感激すぎる。演出が本当にすごい。

最後には目撃せよtonightと言われてしまうんですね。必ず目撃いたします、今夜、髙木雄也のすべてを!!ひぃ!

 

 

 

リーラリラ!リーラリラ!(Little Love)

Precious Girlの髙木くんは、ちょっと疲れて笑う顔がとても素敵。絶妙な色気とリアコみが溢れているあの表情。うう、最高!BANGER NIGHTからのPrecious Girlであの踊りきった表情がいいよね。それでさ、ようやくメンバーの目にファンが映った感じもいいよね。1曲目はもうそこに8人しかいなくて魅せつけてる感がめちゃくちゃいい!

「咲き誇れ」のところの髙木くんめちゃくちゃえっちだよね大好き。ほんのちょっとしか抜かれないんだけど、あの一瞬がたまらないんだよね!!!

それでバクステまで歩いて向かう時に、1番後ろ歩いててメンバーで最後にバクステに到着するところめちゃくちゃかっこよくて好き(ヘキ)もうみんな手上げてフリしてるのに「ふぅ」って感じで急ぐわけでもなく最後に到着してしれっと馴染んでいく感じがめちゃくちゃにかっっこいい!

 

 

COSMIC☆HUMAN!可愛い!PVのメイキングで語ってる髙木くんが大好き泣いちゃう。あと柔道着。

これはね、曲始まる時の掛け声?挨拶?が髙木くんなのがまずたまらないよね。「俺たちが幸せにしてやるよ〜〜〜!!」

 

\されてるよ〜〜〜!!!!!!!!!!!!/

 

(うるさい)

 

それから『混乱極める波乱Days!』の可愛さ!ありたかの可愛さ!!思いっきり足上げちゃう髙木くんの可愛さ!!!!!!伝われ!!!!!!!髙木くんが誰かと絡んで楽しそうにニコニコしてるだけで涙出てくる。

あとね『星を目印に〜』のところで薮ちゃんが思いっきりジャンプするのね、それを見てめちゃくちゃ笑ってるんだよ〜〜〜それが本当に可愛いなんであんなに可愛いんだろ?謎。ほんとに可愛い。あれほんと大ジャンプしてくれた薮ちゃんに感謝感激。そして一緒に笑い合ってるゆてぃもまるっといい!!

そんでもって最後の『世界は狭いんだ』のところでアップになる髙木くんの顔ね!めちゃくちゃいい。顔が良すぎてる。本当にかっこいい大好き無理。そして『2歩3歩』のところのフリとその角度。めちゃくちゃいい!いつも観るたびに「あっ…今のいいっ♡」ってなっちゃう(笑)変態な感じでじゃないよ、キュンって感じだよ!!

 

 

OLE!はもうさ、オッオーオオッオーオオーの髙木くんめちゃくちゃ可愛いよね。だってさ、みんな手をさオーって言ってる感じで口の横においてるのにさ、髙木くんだけこめかみ辺りに手おいてるの。何あれ。めちゃくちゃ可愛いあそこ大好きすぎて何回も観ちゃう。ひとりだけめちゃくちゃ可愛い子いる!!!!目撃しました!!!!髙木くん顔に手持ってくるときの可愛さ異常だよね…スパデリもそうだけどほんっとに可愛いんだよ、あんなにかっこいい顔して、何してんだほんとあの人信じられない。あとOLE!みたいな曲自体も大好き!カーニバルみたいでめちゃくちゃテンション上がるよね!!

 

からのさ、花道で一列になってダンスするのもJUMP最強だしさ、途中で後ろのいのたかがみんなを抜いてってさ髙木くんが先頭に降臨するところが最高にかっこいい。さっきまで1番後ろにいたのにいきなり先頭立ってるんだもん〜〜〜その流れが本当にいいよね!!!BNのセンター→C☆Mの最後列→OLEで先頭。意味わからん、流れが最強すぎる。

そしてOLE!全員が楽しそうに手上げてる、ほんとにいい!可愛い!!!!

 

 

 

はい来ましたJourney。もう泣ける( ;__; )

これはもう初めて観た時ほぼ泣いてた。感動しすぎて心が震えて涙出そうになっちゃう。これライブ入ってたら絶対に泣いてた。まず音楽がめちゃくちゃいいんだけど、モニターの映像もいいし、何よりJourney終わりのライブのタイトルがバーーーーーン!ってモニターに映し出されて、タイトルコールして、これからはじまるよ!みたいな演出…。もう5曲もやってるんだよ??

 

Welcome to the worldってさ…ここまで見せておいて、よく来たね、ってもうなんか。こんなにかっこい5曲見せておいてまだまだ序盤ですよって言う感じがほんとにかっこいい。ちょっとうまい日本語で表せられないけど、ステージの構成が本当にミュージカルみたいですごい感動するんだよね。それがまたJourneyの音楽と照明と、メンステの高く上がったステージに全員が横一列に並んでるのがまたいい!!

 

それから、髙木くんの「永遠のイメージで目眩くshowtime」な………声と腰がえっちすぎる。これはもうえっち狙ってるもんね、はぁまんまとヤラれます!ナチュラルえっちの方が好きだけど、あの重心低い感じがめちゃくちゃにいい。ていうかもう声と歌い方がえっちすぎる。めくるめく、って音もいいしね!あーーーーーーJourney強い!!!!

 

あとね「I'll never let you go」の歌のうまさね。これ初めて観た時信じられなくて何度も巻き戻して観たなあ。ほんっとにうまいのよ、誰よりも!声が良くて歌がうまくて泣けるほんとにここは泣ける。出勤前とかいつもうぅ〜〜〜〜〜ってなってた(一時期毎朝観てた)。はやく髙木くんの歌声を全身に浴びたい!!!!

冒頭にも書いたけど、ここで心掴まれちゃったんだよねえ。はあ、髙木くん恐るべし。

そして耳かけしてる髙木くん。しんどい。好きすぎる。

 

 

で、途中でいったん間奏で音が落ち着いてさ、静かに山ちゃんが歌ったあとに「Welcome to the world」でパーーーーンってなってキラッキラに紙吹雪(のキラキラテープバージョン)がたっくさん舞うところが、もう…グッッッて来ちゃうんだよね。もう多幸感がすごすぎるし、これでライブ終わりですって言われても全然OKなくらい。そう、エンディング感もあるんだよ。それなのにようやく序章が終わった感じがすごいんだよね。うぅ、はやく部屋真っ暗にしてSENSE or LOVEじっくりまったり観たい。何度も巻き戻しながら観たい( ;__; )

 

大きく手を振りながら笑って歌う髙木くん見て泣いてしまうのだ。

そして最後の最後で「さぁReady Go」の連続のところで、ラストを飾るのが髙木くんで、しかもちょっと膝曲げて少し屈みながら歌うところがほんっっっっっとに好き!!!!!!!!!!めちゃくちゃにかっこいい……Journeyはほんとに演出も髙木くんの歌も良すぎてる( ;__; )生まれてきてよかった( ;__; )

 

 

 

やっとこ序章が終わった。 !

めちゃくちゃ演出の話してるけど、髙木雄也という銀河の話だから7ちゃんとかほかメンバーのソロは飛ばします!

 

 

でもいつもガンバレッツゴーは観てる!観てるってか、飛ばさないで流してる!その間にいつもやらなきゃいけないことやってる!

ガンバレッツゴー大好きすぎて、そしたら別のドーム公演でBESTちゃん達がやってるの知って(7ちゃんの曲なのに)すぐ買ったよね〜〜!!!!しかもちねちゃんの「キュンとくる!」のパートを髙木くんがもらってるという。え?意味わからん。大ちゃんでもひかでも伊野ちゃんでもなく、雄也の「キュンとくる!」あああああああ思い出すだけでも無理!今すぐ観たい!!!!!!

 

 

そして7コーナーが終わって大ちゃんソロがあって、来る条件反射。

 

 

条 件 反 射

 

 

これってもう、全国のいのたか厨はやばかったんじゃないかな。これもはや生で観てなくてよかったかもしれないって思うくらい、えっちでえっちでえっち。要するにえっち。

 

伊野尾慧の女王様目線(相手男性を躾ける女性目線)の歌のバックダンサー兼コーラスで登場する髙木雄也。ネイビーのはだけたシャツに黒レザーのパンツスタイルでスタイルの良さをこれでもかと魅せつけてくる髙木雄也。伊野尾慧の腰に手を這わせたり、足元にしゃがみこんだり、挙げ句の果てにマイクと伊野尾慧に鎖を巻きつけるような演出…どえろい!ここまでドストレートにえっちな演出は観たことない!感無量!!!

 

なんかね、私ってめちゃくちゃ捻くれてるじゃないですか。だから「えっちでしょ!どや!」な曲でまんまとおたくが湧いちゃうの見ると「はいはいはい」みたいになっちゃうところあるんだけど、ふっっっつ〜〜〜〜〜〜〜に湧いちゃってます。何回も観ます。えっちな髙木雄也を何万回も観ます!!!なんか、髙木くんに対してはめちゃくちゃ素直に受け入れられちゃうんだよな、一切ひねくれた感じで見ることがない。もうそのまま受け止めてそのまま喜んでる。

やっぱり初恋って感じだよね髙木くんって(なにそれ)

 

 

条件反射の中で特に好きな髙木くんは、サビ中にいのちゃんの後ろでに立っていのちゃんの腰を持ちながら2人で横に腰を揺らすダンスのところで、おたくたちが割れんばかりの悲鳴を上げているせいか、ニヤッともフッともちょっと違う、なんと言い表していいか分からないけど笑うんですよ。もうこの顔は貼っておこ。じゃん!

 

f:id:prism2luna:20200428135455p:plain

 

目線と口の大きさがえっち!ああ!!!!!むり!!!

そもそもさ、こんなに胸板が好きって言ってるのにこんなに胸板見せてつけてこなくたっていいじゃん!!!(`;ω;´)えっちすぎるじゃん。首筋から鎖骨、そして胸板!!!えっちずるい!!!(`;ω;´)こんなん見せられたら無理だもん!!!!

 

 

そして気付きました?序盤と髪型変わってるの。ちょっとふわっとしたパーマが落ち着いてきて、しかもしっかりと耳掛けセットしちゃってる感じ。Journeyでも耳掛けてるけど、ここではしっかりセットしてるのよ。ぜーんぜんアイドルやってませんけど?みたいなチャラヤンキー風なくせしてライブ中に髪型変えてきちゃうのはえっちすぎるよね!!!!!!はァ……ずるい……黒髪でおでこ出してちょっと髪長くてはだけたネイビーのシャツでこの顔はずるい!!!!!!!!えっちすぎる罪でわたしが保護します。異論は認めない。

 

 

あともう一つ、条件反射でとっってもたまらない顔してる髙木雄也がいるんですけど。最後のいのちゃんと向かい合わせで歌うところの「深夜2時〜」って言ったあとの、この顔です。

 

f:id:prism2luna:20200430102543p:plain

f:id:prism2luna:20200430102548p:plain

 

 

顎上げて眉毛上げていのちゃんを見るこの顔!!なに!ほんとに!!!!!動画はこれの、ひゃくおく倍はやばい!!!!ああ!!!好き!!!!!!

なんかね、本当にね、えっちなんだよな…。こんなにえっちえっち言ってて変なこと調べてる人にヒットしないか心配です。(しない)まあでも髙木くんのせい、しかも胸板…に太めのネックレスのチェーン…えっちすぎる。涙出てくるもんね( ;__; ) 好き!!!!

 

条件反射はずっっっっっるい!これは!もう!!!中途半端なえろさでもなく、本人たちが笑っちゃったり恥ずかしがったりすることもなく100%振り切ってこの演出を完璧にこなす髙木雄也と伊野尾慧が素晴らしい!!!しかも一番こういうことやらなさそうな2人が!!!!!「え〜こういうの恥ずかしくない?」「これやるの?」とか言ってそうな2人が!!!!!やっちゃってる事実!!!!!!これセンラブのアリツ初日入った人大丈夫だったんかな…ネタバレせずに行ったいのたか厨は大丈夫だったのかな…うらやま。

 

条件反射優勝ですおめでとうございます。

 

 

そしてここの流れ考えた人だれですか…条件反射からのスンダダンス(Hey! Say! BESTの曲)。ちなみにJUMP詳しくないわたしのフレンズたちが読んでくれた場合に説明しておくと、Hey! Say! BESTとはJUMP内年上5人(薮ちゃん、髙木くん、ひか、いのちゃん、大ちゃん)によるユニットです。

まずね条件反射終わりにいのちゃんの頬に手を添えて耳元でなにか囁き(しっかりマイクに音入らんように握ってる)(それがまたえっち)2人で笑い合ってる世界な…それで2人で笑いながら前に出てきて、後ろにハートなかぶりものをピカピカさせてる3人が登場して(ほんとは背景として途中からずっといた)、やんややんや始まるわけですけども。

 

その間、条件反射のパフォーマンスをしないただの髙木雄也なわけですよ、もちろんステージ上にいてアイドルしてるんだけど、歌とかダンスとかせずに歩きながら笑ったり話したりしてるわけ、それなのに衣装はえっちなままなんですよ、要するにえっちにはだけたネイビーシャツに黒レザーの服を着て片耳かけちゃってる髙木雄也がそこにいるわけです。愛だの恋だのを信じられなくなった伊野尾慧に本気で愛を伝えたら「ナンセンス」なんて言われて調教された髙木雄也だったのに、ただの髙木雄也なんですよ。なのにとってもえっちな格好してるわけ。

 

(えっちって言いたいだけのおじさんか)

 

ほんっっっっっっとうに素晴らしい!!!!条件反射終わりにあの衣装のままBESTちゃんのコーナーはじまってちょっぴりコントな話がはじまるの考えたの天才だよ!!!だれ?ひか?大ちゃん??ほんっっとにありがとう最高大好き(///^o^///)

 

そしてまんまといのたかの「んだぁ♡」に悶えてしまう。漏れなく悶えてしまう。その前から「んだぁ♡」のタイミングを見計らってる髙木くんも漏れなく悶えるめちゃんこ可愛い意味わからん!!!意味わからなさすぎて、もはや意味分かりたい!!!!!(`;ω;´)すき!!!!

 

そしてみんな大好き生着替え。フゥ〜!!髙木くんのおっきくてちょっとムチッとした最強の背中が拝めます。ちなみに贔屓目なしに髙木くんの背中は最高です。ananで見比べても大倉くんの細くなった背中よりも髙木くんのガタイがいい!って感じの背中が最高です。ひょろひょろもムキムキでもなく、なんていうの、ほんとにえっちなんだよな。

 

ツイートでも言ったけど、

 

 

ほんとにびっくりするくらい髙木くんって、えっち。

えろい、でもなくて、セクシーでもなくて、えっち!!!!!!ほんとにすごいんだよな(すごい)

 

 

スンダダンスはひたすら髙木くんの可愛さと脚の長さを感じれます。BESTちゃん大好き!BESTツアーやって欲しいくらい。やったら絶対に全ステする、BESTのメンバー担の友達いないから(というかJUMP担の友達ほぼいないけど)たとえ全ステ1人になったとしても行きます。いってきます!!!!1人の方がチケット見つかるだろうしね(空想でチケ業務はじめるおたく)

 

はじまる前の「すんだぁ!?」が可愛いでしょ、からの「ちがうちがうちが〜〜〜う!すんだよダンスを〜〜〜!」もめちゃくちゃ可愛いでしょ、からの「いっちゃうよ〜〜〜!!!」の声がえっち。かわいい、かわいい、えっちって意味わからんくない?ちなみにダンス中もめちゃくちゃ可愛いうえに顔がめちゃくちゃいい。はぁ、髙木くんほんとに顔がいい。泣ける。顔でいちばん好きなとこは「あいらびゅ!あいらびゅ!」でカメラ目線とこ〜!思い出すだけでもかっこいい!!!あと「プッチョヘンザ〜!!」でジャンプするとこも好き!!!らぶ!!!そして全身タイツでぺしゃんこスニーカーでも分かる足の長さ!!!意味わからん。髙木くんの足の長さはほんとにすごい、芸術だよねあれは。はあ、髙木くんの足が拝めるミュージカルが観たい!!

 

スンダダンスで思いっきりバチクソに踊っても面白そうだよね、BESTちゃん最高。

 

 

 

そしてソロリソロリのポーズでハケてくいのありたか(やぶひかはちねちゃんのバックダンサーのため早めにハケ)。シルエットで遊んでくれるのもファンは嬉しみ〜。可愛い。

159が終わってピラピラメンカラ衣装ターン!

 

 

 

 

Jealous guy!!!なんと驚くことなかれ。こちらも安定に髙木くんがえっちです。おめでとうございます!!!何回お祝いすればいいんじゃ!

みんな綺麗な感じなのに、ひとりだけどえろいです!!!!!!!先生!!!!!!髙木くんが一人だけどえろいことしてます!!!!!!!!!!なんかね、柵を使った演出なんだけどね、みんななんか囚われた美少年たちって感じなのに、一人だけ柵とえっちなことしてるんですよ。柵に、柵にね、なんか柵にえっちなことしてた(語彙力)(中2男子再び)

 

からの、わたしが髙木くんの低音ボイスのびっくりするくらいえっちな『あ』推しになった、『触れない 愛疑っても』パートですね。ここの『愛』の歌い方がもう福山雅治もびっくりするくらいの低音えちえちボイスです。どうもありがとうございます。この声に囁かれたことのある人は勝ち組です。うらやましい泣ける。髙木くんに囁かれたい!!!!

 

 

 

最後のラブソングは上手と下手に4:4で分かれるところで7ちゃんに混じってる1人BESTな髙木くんの図がめちゃくちゃいい。萌える。そんでゆてぃと長身トレンディーコンビなところもめちゃくちゃいい!!!顔がいい!!!!!!背が高い!!!!!!トレンディーラブが観たい( ;__; )( ;__; )( ;__; )

 

あと『I sing my love song』の振り付けの髙木くんめちゃくちゃえっちです。

 

ゆやちゃんとゆてぃの『君のためだけのメロディー』めっちゃいい。髙木くんとゆてぃと水のコラボめちゃくちゃいい。噴水が似合いすぎてる。水色と紫がとってもいい!

 

からの『君にぃ』で前に指差す髙木雄也のかっこよさたるや。めっっっっっちゃくちゃ目がキラキラしてて顔が良すぎて顔が良い。もう言うことなし。かっこいい。ありがとう。終わり。あ、あとひとつ『音色の中で』の時の雄也さんの手の角度が完璧です。ここもめっちゃ好き!!!

 

 

 

 

それでSinging dayに向けてまたステージの真ん中に集まってくるんだけどね、4:4が交差して一列になるから(下手の4人が一列の上手側4人になる=下手の一番端っこの人がセンターになる)この一瞬の髙木雄也がとても好きです。

 

そしてSinging dayからフロートに移動するんだけど、このフロートに移動する最中に歌って『手招いているんだ〜』で抜かれて(手招かれたい)もれなく手の動きがめちゃくちゃいいえっちなのに、その後の英語のパートを山ちゃんが歌ったあとに映る髙木雄也がはちゃめちゃにかわいい!!!かわうぃー!!!!ウィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ありがとう世界!!!説明が難しいんだけどめっちゃくちゃ可愛いです。

 

それでもってフロートからの手の振り方がめちゃくちゃ可愛い。曲のノリ方もめちゃくちゃ可愛い。服をピロってするところもめちゃくちゃ可愛い。下に向かって手振ってるのがほんっっっとに可愛いの。なんでこのフロート下に生まれ落ちなかったんだろう。でも同じ高さのスタンドに手振ってるところも可愛い。

 

あ、もうそれキミアトラクションだわ。

 

 

キミアトはじまってすぐの手の振り方めちゃくちゃ可愛いです。(ずっと可愛い)

キミアトはやっぱり『消えてしまいそうで』の髙木くんです。手をパッて開きながら腕をこうね、パッてやるんだけど(絶対伝わらない)(パッしか言ってない)消えてしまいそうを表してる髙木くん!!!最高!!!そのあとの『そばにいるけど』の声の優しさ!!なんだあれ。やさしすぎる。子犬をくるむ毛布か!!!!

 

その後も変わらず手の振り方が一生可愛い髙木雄也( ;__; )うえーん。可愛い可愛い。『君がNo.1』って言うところの顔もかわいいです。さっきまであんっっっっっっなにえっちだったのにこんなに可愛いってどういうこと?そんなことあるの?あんなにえっちな顔してたのにとってもおばぶです。かわいい…おばぶ。好きピ。なんで髙木くんセンターじゃないんだろ?(やめろ)ま、私の瞳の中ではいつでもセンターだけどね!「どうも(?)」って言いながらちょっと頷いて手振ってるところも可愛い。総じて手を振る髙木雄也は可愛い!!!!!!子犬より可愛いです。

 

 

手振るのも可愛いんだけど、手をねこうパッてやる髙木雄也ほんと可愛いんですよ(出たパッ)

 

Chau#でもやってるのね、『ドキドキのBeat』のところで。しかもね、ここアレンジきいちゃっててグーからのパーじゃなくて、よくやってる人差し指と小指を立てたポーズを顔の横においてからのパーです。天才か!!!それをドキドキのBeatでやっちゃう髙木くん。そりゃわたしもドキドキのBeatだよ…うえーん。かわいいかっこいい。

 

しかしながらChau#はあんまり抜かれないんだよ〜!!ぷんすかぷん。

 

でもね最後の山田さんソロでさ、その後ろでゆてぃがエスカレーター下がるパントマイムをやってるのね(しかも上手でおもしろい)、それを見て髙木くんが笑ってて低音の「ハハッ」ていうのがオンマイクしてるんです〜〜〜〜しかも笑ってるところもちゃんと抜いてくれてるんです〜〜〜〜これはもうカメラさん音声さんありがとうオブありがとうです。めちゃくちゃ可愛い。ゆてぃ本当にありがとう。らぶ。

 

髙木くんを可愛く出来る三銃士の1人だと思ってるので(あと大ちゃんとひか)(A.Y.Tとトレンディー好きなだけだろってツッコミはしないでください)(図星です)。

 

でもChau#はメンステ戻ってきてからみんなが1列に並んで踊ってるところの「Yeah!Yeah!Yeah!」の髙木くん最高に可愛いです。なんでああいう動きの時おばぶになっちゃうんだろ…もれなく表情も。可愛さがにじみ出すぎててやばい。溶ける。溶けた。

 

ちなみに「甘フワな時間を君と」の甘フワでふわってひよこピヨピヨみたいな振り付けがあるんだけどそこの髙木くんもめちゃくちゃ可愛い。結果ずっと可愛い。なにこれ。

 

 

 

はいはいはいはいマエヲムケ!まずPV思い出して胸が苦しくなるじゃん??(センラブ関係ない)そして足が長い。何回言えば気が済むの?ってくらい足が長い。もうずっとだけど最初の担当パート歌った後にピースの指をクイクイって曲げるところは分かっててもしんどい。

当時のTV番組の映像漁って観たけどそちらもやばいです。お見知りおきを。もうなんかセンラブでは「これ好きでしょ」って思ってるでしょってくらい余裕な笑みがまたえっち!!(はいえっち復活きた〜〜〜〜はやい)

 

曲がりくねる道のいのちゃんとゆてぃは何回観ても笑う。

 

そして『ためらいは〜〜〜〜いらないさ〜〜〜〜』のこのパートずっと髙木くん映ってるの!!!なぜなら上の羽織をこうまず右〜からの左〜って開いてくわけ。こんなえっちなフリを髙木くん以外映すわけにはいかないよね???カメラマンさんとはいい友達になれそうだよ乾杯!あ、KP!またいい顔してるんだ!(誰)とってもえっちです。はあ、髙木くん可愛いとえっち繰り返してて頭おかしくならないのかな?こっちはもうずっとおかしくなってます!!責任とって(真顔)。

 

『人生はGreat』のポーズもちゃんと可愛いです、言わなくても分かると思うけど最高に可愛いありがとう。

 

そしてそして高いところから降りてきてメンステのギリギリのところで横一列になるんだけどこれまたセンターきちゃうよね〜最高!からの『愛を掴もうと歌うのも』のところでアップになる顔がいい!耳掛けパーマで綺麗なおでこが見えてるのが良すぎてるう!!!そして端にいても真ん中にいても足が長い!!!

 

 

MC!収録されてるMCの短さにびっくりした…MCカットされてる円盤もあるもんね。エイトさんがMCほぼ全部入ってるうえに特典で全公演入ってるのって当たり前じゃないんだなと思いました。

 

この短いMCでも大ちゃんとか薮ちゃんのおかげで可愛い髙木くんが見れます(^o^)ありがと!「人間ドッグゥ」のところはさ、大ちゃんありがとうだよね「髙木とかどうですか?」って言ってくれるし。

 

薮ちゃんが30になるくだりで「わたしもか」って言ってる可愛い髙木くん見れるし「富士担でしょ」「彼、富士担だから」のおたく用語言いながら笑ってる髙木くんも見れます。「ほんとに行こう、行きましょう」のところの言い方も顔もめちゃくちゃいい!!髙木くん突然リアコみぶっこんでくるから本当にしんどい!!!!!

 

ちょっとまだ半分なのに文字数が12000文字に到達しそうだからMC飛ばします。髙木くん可愛いです。

あ、1個だけ!JUMPちゃんってなんか永遠のキラキラの後輩って感じのイメージなんだけど、突然「わたし」とか「彼は」とかそういう言葉遣いするから面白い。一人称が「わたし」になること多いよね、じゃんぺとか。 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きちゃったよ〜

 

題名の無い物語( ;__; )

 

 

髙木くんのソロ曲です。髙木くんがよく見る知らない女の人との夢での恋愛物語が曲になっちゃったやつ。目が覚めたらいないってやつ。うえーんえっち。てか、知らない女の人が夢に出てきてめちゃくちゃ好きになっちゃうってもう映画じゃん。映画にして!!!映画化して!!!!

 

会いたいんだって( ;__; )会えたらいいよね( ;__; )応援してる( ;__; )

 

ちなみに、いのちゃんのソロでは髙木くんがバックダンサーとコーラスやったけど、髙木くんのソロではいのちゃんがピアノ弾いてる。しかもグランドピアノ。しかもメンステで(髙木くんは花道)。メイキングでもずっといのちゃんこのピアノ練習しててさ、いいよね。いのたかいいよねってなっちゃうよね。

 

あと何がいいって髙木くんのめちゃくちゃいい歌声が永遠に聴けるソロ曲…ああやっぱりセンラブ入りたかった…センラブ前に好きになってこの気持ちを持ったままセンラブ入りたかった( ;__; )ま、入った気になっちゃうくらい観てるけどね。

 

とにかく、髙木くんめっちゃくちゃ歌がうまい!本当にうまいのだ。声もいい。なに?ほんと。ライブでは削られちゃったけどCメロもめちゃくちゃいいんですよ…ぜひ聴いてみてください。

もっと伝わってほしいな髙木くんの歌のうまさ!!ほんとはグループのみんなだって気付いてると思うんだけど…(笑)もっと歌パートあってもいいよね。って思うけど、そもそもグループの人数多いからパート割少なくなっちゃうのは仕方ないしソロパートも少なくなっちゃうし、やっぱり人気メンバーが多くなるから仕方ない(何の話)。

 

あとソロ曲がMCの後の一発目ってめっちゃくちゃ緊張するよね。こっち側の話ね。髙木くん的には1回落ち着けるからいいのかな。

個人的にはあぁ〜〜次来るよ〜〜〜〜って時間が長いから絶対緊張する。MCの途中でハケたんだよね?きっと。そこからもうドキドキしちゃうじゃん。うぐぐ。それでバラードで髙木くんの歌声を聴き続けられるわけでしょ?ぎゃぴ〜〜〜〜PARADEでもソロかユニット欲しかったな!って思うけど、耐えられなかったかもしれないから(まだ髙木雄也に免疫なさすぎたし)、次に期待!コロナはやく落ち着け!!!

 

 

そして薮ちゃんの流星の詩(バックダンサーのちねちゃんすごい)があって、女王蜂!

まるまる観る時間ない時とかわりと女王蜂〜ひかゆてぃのソロまで飛ばしちゃってたこと多かったんだけど、改めてちゃんと観たらさいっっっっっこう!!!!!

 

 

あと女王蜂のところのあの濃いピンク紫の衣装がすっごい似合う!!贔屓目なしに、髙木くんが一番似合ってます。メンカラが紫ってのもあるかもしれないけど髙木くんのスタイルはああいう騎士みたいな衣装がめちゃくちゃ似合う!!!!ほんっっっとにかっこいい!!!!中世ヨーロッパ。エセックスとかウィリアムとか本当に似合ってたもんね、写真しか見たことないけど。ほんとにかっこいい。しかも女王蜂は歌い出しが髙木くん!!は〜〜〜〜しかもめちゃくちゃえっちです。(出た)なんかえっちしか言わんじゃんこの人ってなってるよね、ごめんね、でも髙木くんのせいなんだ!!!!!!髙木くんがいけないんだ!!!!!!

 

しかも歌い出しの歌詞がね『檸檬色の月の下』なの!!これってまじでわたしのための歌詞じゃない????????レモン大好き、セーラームーン大好きなわたしにとってレモンと月が歌詞に出てきて、それを髙木くんが歌ってるってもう私のための歌じゃん?????しかも出だしだよ?はあ。

バンドコーナーで、薮ちゃんのバッグダンサーしたちねちゃんはこの曲お休みだから、やまちゃんと大ちゃんと髙木くんの3人で前で歌ってるんだけど、1人だけ背高くてめちゃくちゃスタイル良くて超かっこいいです(ありやまをディスってるわけじゃありませんごめんなさいい)

 

 

 FLASHになるタイミングでまた髙木くんが煽り担当でさ〜〜〜〜叫んでるんだけど〜〜〜〜まじでかっこいい。惚れた。好き。付き合ってください。

そんでね『風が吹き抜けてこの世界は透き通るよ』って歌うんだけどね、叫んだ後だからちょっとそういう感じで歌うのよ、なんていうかな、叫んだ感じの気持ちが残ってるのとFLASHがテンション上がる系の歌だから、ちょっと歌い叫ぶみたいなさ、なんていうの、そこまで叫んでないんだけどいつもの髙木くんよりも強く歌うわけよ。あーかっこよ。ていうかこのジャケット似合いすぎじゃない?本物の騎士じゃん。かっこいい。戦ってほしい(ん?)

 

でね、2回目のサビに入る直前でなんか横から回転しながら飛んでくるの。めちゃくちゃ可愛い。のに腹チラするの。何あれえっち。てか横から回転しながら飛んでくるって字面めっちゃ面白い。1人で笑ってる。ちなみに顔はめちゃくちゃいいです。いつもです。髙木くんかっこいいなあ〜〜〜〜『どこまでも行こうよ』のところもかっこいいです。『どこまでも』がめちゃくちゃいい!!そのあと終わりでアップにあるところも顔が可愛い!

それで最後暗い中で、山ちゃんと目合って笑ってんのめちゃくちゃ可愛い!!!!!髙木くんがテンション上がってたからかな????山ちゃんほんと髙木くん好きだよね!!!まじであそこのゆやりょ可愛い〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

それでDash!!がくるのね、でね「好きに騒げ〜〜〜〜!!!」って言ってくれるのね!

これまた髙木くんが叫んでくれるんだけど、「好き」のところで普通にドキッとしちゃう〜〜〜〜(デレデレ)

 

で1番のAメロのね『どっちだって自由さ』で抜かれるんだけどね、その時の手の動きがえっちです。先生!!爽やかソングなのに色気ダダ漏れしちゃってる人がいます!!髙木雄也くんです!!!

サビ前の『じっと〜』でカメラに手伸ばしながら「ん〜〜〜〜」って顔するところも可愛くてえっちです。はあ。髙木くん映るたびにココロオドル!!!!!(情緒)(ため息の後に踊るな)

ていうか髙木くんってめっっちゃ花道似合うよね。なんで?足長いから?花形だから?花形イケメンだからかな??うふふ。

 

あと髙木くんじゃないんだけど、「スーパーイケメンボーイ!ダイキアリオカ」の後の大ちゃんおもしろい。

 

そんで山田さんの羽根が舞いに舞うソロがあって〜〜〜〜

 

 

One&One Makes Two!きた〜〜〜〜!!!ワナワナメイクストゥ!!!!もう〜〜〜ここからの髙木くん〜〜〜えっち〜〜〜〜(結局)

 

なんかね、ツアータイトルのロゴが入ったパジャマみたいなサテンのシャツに、ギラギラしてるパンツにサスペンダー!!!!!!これちょっとエイトさんにも着てほしいって思うくらい、可愛い。髙木くん片方だけサスペンダーつけて、してない方だけシャツ出しててオリジナルスタイルなのもいい!!わたしセンラブ入ってたら絶対同じようにサスペンダー片方だけして片方だけシャツ出した格好で行ってた!!したい!!!!!!!

でね、ワナワナで出てくるところも髙木くんから始まるのよ。そういうファンに語る系は髙木くん担当なのかな????声がいいから選ばれたのかな〜やっぱり♡♡♡絶対そうだ!

 

まずね「はーいみなさーんペンライトは持っていますか〜〜〜〜」がめちゃくちゃ可愛いでしょ、でね「ペンライトで踊りましょ〜〜〜〜」が本当に可愛いんですよ。それでね最後の「いきますよぉ」がめちゃくちゃ優しい、むり、付き合った。心はもう付き合ったねん。(ねん)

ちなみに隣にずっといるひかも込みで可愛いです、ゆやひか好き!!!

 

『強引くらいでいい 急いで行こうぜ』って歌詞強気なのに、振り付けも可愛いしポヤポヤしてるゆやひかが最高に可愛い。で『この風に夢を乗せようぜ』でひかの手のうえに髙木くんが手を乗せるんだけど!そこの乗せ方がめちゃくちゃ可愛い!!!!!むり!!!!!!!!!!!!!!

それで『目を細めながら〜』で、2人でカメラに向かって目細めて微笑んでくる。むり。カメラマンなんで息してんの?逆に大丈夫?息できてるお前の神経大丈夫なわけ?(言葉遣い気を付けなさい)

 

これは画像貼っておきますめちゃくちゃ可愛いので。ふん!!!!ちなみにLINEのトーク画面の背景これにしてる。それくらい好き!!!!!(待ち受けにはこのハートの加工してない)(でもこのラブリーハートが似合うくらい可愛くない???)(ペンライトもハートだし)(センラブのペンライトほしい)

f:id:prism2luna:20200430235427j:plain

 

出てきてからここまでひたすらずっと可愛い顔がいい。髙木くんの顔が良すぎてる。良い!!!好き!!!!告白だけでもいいからさせてほしい。(勝手にしなさい)

髙木くん可愛すぎて全然進まない〜〜〜〜〜〜あーん。可愛いな。ゆやひかで両手を横にゆっくり振るフリのところもね、めっちゃくちゃ可愛いよ!!!

 

だけどもだっけ〜ど!!!!もちろんえっちな髙木くんも見れるのがワナワナです!!!『照れくさいフレーズごまかすけど』の髙木くんの歌声な…突然色っぽさ出してくるのやめて…可愛さ免疫しか今持ち合わせてないからさ…はあ。無理み。しかもこの歌詞がさめちゃくちゃ髙木くんぽいじゃん!?!?照れくさいフレーズも言いそうだけど誤魔化しもしそうじゃん????ごまかされた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!ごまかされたい!ごまかされたい!!それでね、ここは抜かれないんだけど歌詞の続きが『なんか悪くないね』なんですよ。なんか悪くないねって思ってる髙木くん最高に良くない?わたしは好きです。とっても好きです。大好きです。

 

ワナワナ良すぎてめっちゃ長くなった髙木くんソロのとこよりも長くない?もうソロはね、歌声が良すぎて半泣きで噛みしめることしかできないから、顔と声がいいから。

それでね、ワナワナまだ続くんだけどね?ワナワナの途中でファンにペンライトいったん消してもらって端から順番につけてペンライトのウェーブするのよ。それの説明と合図をしゃべるのも髙木くん担当なの!!!!!もうね、ここの話し方の優しさたるや…バファリンも頭上がらんよ。「ペンライトを消してくださ〜い」って髙木くんが言うじゃん?

私「消します〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でも心の火が、髙木くんへの気持ちは全く消せません〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わたし光ってませんか?大丈夫ですか?灯ってませんか?」って感じ。(うるさい)

 

あとね、「スタンドの一番前」って言うとこあるんだけど、この「前っ!」の言い方がめちゃくちゃ可愛い。途中の「順番ですよ〜」で、本番の前に「このライブが忘れられないライブになりますように」って言う時下のカメラに向かって言うからめちゃくちゃえっちで、なのに「せーの」が優しくて泣ける。泣いてる。わたしも5万5000粒の一粒になりたかった。泣ける。

 

そして最後「みんな!ありがと!」うえ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!髙木くんにありがとうって言われた( ;__; )( ;__; )( ;__; )(言われてない)

 

 

 

なのにさ、チョコラタはじまるじゃん?もうえっちだから。ごめんけど。もう髙木雄也えっちだからね?

 

しかもそのさあ、歌詞がさ?『今日は誰の唇(くち)で溶けようか?』だよ?は????チョコラタなのね、あなた達は。信じられない。泣ける。髙木くん誰のくちで溶けるん…わたしはあなたにずっと溶けてるよ???

で、1番終わってちょっと引きで髙木くん映るんだけど、そこめっちゃ好き。曲に合わせて身体揺らしてるんだけど腕の角度も足上げる感じもめちゃくちゃいい!!!!!

 

そのあとの『感情よりも衝動が染め上げる』のところの髙木くんめちゃくちゃかっこいい!!!!!でもバクステにみんな集まって踊るところの髙木くん最高に可愛い。髙木くんより背が低い子とか顔が童顔な子が周りにいるのにずば抜けて可愛い!!!!か!わ!い!い!!!!!!!

 

 

 

ででーん。続いてスバデリ!だから!この衣装で踊るのはずるいんだって!ぷんすかぷん。

先に言っておきます。『自分がこんなに臆病だなんて』の髙木くんめちゃくちゃえっちです。気を付けてね。

サビのフリがね、めっちゃ可愛いのなんかすっごい首振ってて手の動かし方もめちゃくちゃ可愛いのよ。なのにね、ゆっくり手上げるところ横から撮られてるんだけどめちゃくちゃえっち。

 

そんで!!!サビの!!!!!!!ダンスのとこ!!!!!!バッて横向いたら髪がぴゃってなるとこ!!!!えっち!!!!なんじゃありゃ。インスタのストーリーに載せたことあったよね。

はい、からのもう一度来ますよ『自分がこんなに臆病だなんて』!!!パート2!!!なんで2回ともとんでもなくえっちなわけ!?!?!?いみわからん!!!!!好き!!!!振り付けしながらサスペンダー直すところもいい!いきなりリアコじゃん!そういうのやめて!!!(もっとやって)それでアウトロはずっとえっちです。あの〜説明難しいけど肩から腰までウェーブするところアップになるんだけどとんでもなくえっちな顔してます。見せられません。好き。

 

 

 

はい!我I need you!!YouTubeのHAPPY LIVE with YOUでもやったオーアイ!とにかく周りより黒い肌がえっちなんだよなずっと。って改めて思わされる。いつも。

 

でね、またかよって思うと思うけど言うね。『何万回でも言っちゃってウィーンじゃない?』の歌声が!!!えっちです!!!(突然の太文字)は〜〜〜〜意味わからん。やっぱりえっちじゃん。ね??そのまま『言葉にしなきゃ始まんなくない?』までセットでえっちです。なのにその後の振り付けでスタンドマイクの周り回るところめちゃくちゃ可愛いなんだあれ。突然のおばぶ!あとサビの肩叩くとこのフリね!可愛い!!!!

あと『Trick!!Trap!?Trip!!』のところもめちゃくちゃ可愛い…はあ。胸がいっぱいすぎちゃうよ。なんでこんなに可愛いんだろ?髙木くんて不思議だよね?さっきまで可愛くていきなりえっちでもう可愛いんだぜ…。

 

でね、『テルミー』がしぬほどえっちです。意味わからん!!!!なんでこの一言でこんな気持ちにさせてくるんだ〜〜顔も声も超超超超超えっち!!!!!!!!!

そのあとサビでちょっと長めに抜かれるんだけどね、顔がいい。『360何日だって連続で我Ineedyou』のとこ!あと最後抜かれるところも顔がいい。結果ずっと顔がいい。顔が良すぎてるう!!!!

 

 

 

 

明日へのYELLはね、タオル出して〜ってやるんだけどそれも髙木くんが言うの( ;__; )わたしも髙木くんに言われてタオル出したい…

『走ることを諦めてる』の歌い方めちゃくちゃ好き!!なんだろう?優しさがにじみ出ちゃってるっていうかさ??なんか。オトナの魅力突然出してくるじゃん?年下だけど。1個下だけどさ、いきなり包容力のある歌声でまるっと包み込んでくれるじゃん?泣ける。

 

あとタオルの回し方が1番かっこいい。と思う。タオルがめちゃくちゃかっこよく見えるもん。(なんだそれ)

 

でさ、みいんなが花道歩きながらタオル回して、ファンサして、歌ってメンステに戻るわけよ。しかも明日へのYELLだからさ「あ、本編終わりかな?」ってなるの。ここまでブログ読んでても分かると思うけど盛りだくさんライブなわけ。

まだ全然終わらないから。本編まだまだあるから。髙木くんサスペンダーが肩から落ちてるから。えっち。

 

 

 

そしてひかの『PINK』とゆてぃの『Waiting for the rain』のソロがありまして。

 

 

 

ヒィ〜〜〜〜来ちゃった!!!!!えっちゾーン。髙木くんのえっち度が最上級に達しちゃうゾーン!!!!!!ウッ…(頭抱え)どうする!?てかすでにもうえっち量はキャパを超えてるんですけど????まじで髙木くんってえっちのリーサルウエポンだから…(名言出た)

 

 

いきますね???TO THE GALAXY!ブログのタイトルにもした!!からって別に一番好きな曲なわけではないです(なんやねん!)。銀河へ、っていうタイトルがかっこいいからもらっただけです。でも本当に銀河いっちゃうんじゃないの!?ってくらいかっこいい曲です。まず全員白黒のジャケットでサングラス、EDM調の曲にレーザービームで完全に異世界!!!!!!!!そしてセンステの変形具合!!なんじゃあれ!!!!センステの周りのステージが8分割になってて階段みたいになってる〜〜!!!あれ6分割だっけ?ま、いいか。それで機械音声っぽいまま歌が始まって、ダンスもロボット!!!!大好き!!!!かっこいい。みんなアンドロイドになっちゃったよ。アンドロイドは山田くんだけかと思ったけどみんななっちゃった!!!

ちなみにサングラスは髙木くんが1番似合ってました。ダントツ。髪型もいいしジャケットも似合うし足が長い。カッチリ衣装が抜群に似合う!!!!!優勝です!!!おめでとうございます!!!(トロフィー何個あれば足りるん)

 

それでね???センステがね、斜めになっちゃうの。すべり台みたいになっちゃうの。その上でポーズ取ったり移動したりするの。多分Hey! Say! JUMPは本物のアンドロイドなの。普通の人間ならあんなところ歩けない。わたしなら秒で落っこちてる。

 

とにかく髙木くんひとりだけバリバリえっちだから。それでね、あの白黒ジャケットのパターンがちょっとずつ違うんだけど髙木くんの太め斜めストライプが1番おしゃれ!!!!だし似合いすぎてる。ジャケットの丈もありがとうございますとしか言いようがない。なんてたって足が長い。びっくらぽん。

 

あとね「ゆさぶれ」のところでアップになる顔ね…獣じゃんえっちな獣、もうもはや食べられたいですよ、今すぐに。は〜ほんとにかっこいいんだなあここの顔。みんな見た方がいいよ、無理すぎるから。

 

 

 

そのままTasty Uがはじまるわけよ……もうこれは髙木くんがえっちすぎるってことをわたしは知っているので前奏からドキドキします。うぅ。とにかくまず顔がいい。意味わからん。

まずサビのささやきウィスパーボイスの『Can you love me?』ね。えっちすぎ。顔もえっち。1番は引きからだんだんアップになるんだけどもう角度と笑顔がえっちすぎる!!!!あれはちょっと本当にどうにかしないと中高生のJUMPちゃんのファンの子たちはどうやって乗り切ったの?大丈夫???ってくらいえっちです。らぶ。とても好きです。ここはもう何万回も観た(鼻血ブー)(古)

 

f:id:prism2luna:20200501213018j:plain

 

髙木くんのこの優しい顔な…?えっちなことしてるのにこんな優しい顔するかよ!!!!!好き!!!!!動画の方がひゃくおく倍で威力あります!!!!!

 

ちなみに毎回「Sure,I can love you〜〜〜〜!!!!!!」って叫びます(やめろ)愛せるに決まってるだろ。とっくにI love youだぜ!!!!でもこれだけじゃないんだぜ…信じられないだろ…。この後の『Tasty』…あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!元々は圭人のパートだけど圭人がいないからそのまま『Can you love me?』に引き続きえろえろ囁きパートは髙木くん。ありがとう世界。ここはもうポーズがえっちです。えっちしにきてます(違う)。だんだんひざまずくんだけど、両手上げて頭の後ろにして腰つきがえっちすぎる!!!ふんがっふっふ!!!!

 

f:id:prism2luna:20200501213134j:plain

 

誰もこんなえっちなことしてないじゃねぇか!!!!髙木雄也だけだぞこのポーズ。さすがすぎてる。とんでもないな。このえっち太郎は。なんなんだ、このえっち野郎!!!!!好き!!!

 

からの『kiss you』!!!!!!!は!?!!!???意味わからん!!!!!!!!!手の前の出し方…え?そんなえっちなことある?しかも条件反射のために塗った中指と薬指のネイルがえっちさを加速させる。髙木くんはえっちさを生み出す天才か。ノーベルえっち賞です。おめでとうございます。

 

ノーベルえっち賞 受賞 髙木雄也 おめでとうございます

 

 

そして来ますよ2回目の『Can you love me?』。あのね、同じようにえっちな笑顔でバリバリのえっちさを出してくるえっちな髙木雄也なんだけど全然違うの。今度は指ハート作りながら顔を最後反対の方にちょっと傾けるっちゅーかなんちゅーかとんでもないんでちゅー(うるさい)はあ、ちゅーしたいわ。ほんと。もはや。ほんとに。そして懲りずにI can love you!!!もはやcan't stop loving you!!!!!!!!!!オーマイガー!!!!!!

 

指ハートも貼っとこ。でも動画の方が、ひゃくおく倍でかっこいいです。写真撮るのむず。

 

f:id:prism2luna:20200501212654j:plain

 

髙木くんまじですごいな!ノーベル賞取るだけあるわ…。

 

あんなにイケイケえちえちボイスなのにTasty U、ここのウィスパーボイスしかソロパートないのがもはやすごくない?完全に秘密兵器じゃん。そりゃここに懸けたくなるよね。こんなけえっちなんだもん。普通のパートは歌わせられませんよ。

申し訳ないけど他のパートはもはや噛ませ犬ですよ、こればっかりは。髙木雄也のウィスパーえっちボイスのために存在してるでありんす、ごめんけど。

からの最後の『ハウメニジェラシー』の髙木くんもはちゃめちゃにえっちです。音のとり方っていうかなんていうの、こう体の動かし方っていうか入れ方っていうか。めちゃくちゃえっちだしえっちです。そして顔がいい。なんかね、やりすぎてないのにえっちなんだよ。結果ナチュラルえっち。本人は普通にやってるだけなんかもしれないけどえっち。

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜髙木くんかっこいいなほんと!!なんかえっちしか言ってなくてもはやわたしがただのヘンタイなんじゃないかと思えてきた…髙木くんのせい。でも髙木くんノーベル賞受賞者だからな。全面降伏!!!好き!!!!!!!

 

 

 

 

そして…!!!あ〜〜〜〜来ちゃうよ。もうこれ語っちゃったらそれ以降ゆる〜〜〜〜くなりそう。それくらいやばいですこれは。もうなんか、なんて言うんだろ、髙木くんがもちろんめちゃくちゃかっこいいんだけど、いうなれば東京ドームのファンタズミック。そしてダンスのセンス。理解不能ですよ、頭が追いつきません。

 

 

 

真夜中のシャドーボーイ〜SENSE or LOVE Remix〜

 

 

もうね、まずね、Remixでこんなにも成功する!?ていうかRemixでパフォーマンスしてるなんて知らないから…エイトさんだとエンドロールの音楽として使われてるのしか知らないからさ…RemixってCDに入っててもあんまり聴くことないし…でもこれはとにかくめちゃくちゃかっこいい。

 

イントロ始まってからの花道にバクステからメンステに向かって火花がパァァァァァってなってメンステでバーーーーーん!って大きな火花なるのが、ただのファンタズミック。ほんとに。ミッキーどころの騒ぎじゃないです。ごめんけど。すごいほんとに。最後まですごい。水と炎と火花とほんとにすごい。ファンタズミックです。

もう何から説明していいか分からん。ほんっっっっっとうにかっこいい!!!!!!そしてダンスが一生かっこいいです。最高意味分からん。イントロ終わって歌が始まる前に左右にえっちに動く髙木くん抜かれるの、そこも大好き!!!タメがすぎょい!!!!!ぎょぎょ!!!ちなみにずっと照明も火もすごいんですわ。

 

『嫌だよ』の直前の髙木くんのブワッていうフリの動きめちゃくちゃ好き!!!!!ちょっと手前の人とかぶってるんですけど、めちゃくちゃかっこいいです。無理。

 

そして来ちゃいます。今世紀最大のダンス。ダンスっていうかもう、天才なのよ。

 

『甘くて酸っぱいとこ』で全員が真ん中に集まるわけ。もうここから鳥肌。まず集まり方がえっち。歩き方がめちゃくちゃえっちです!!誰って?髙木雄也に決まってら!!!でもこれは8人全員まるっといい!!!!

その後の『残しておいて〜』ですよ、もうこれは本当に東京ドームで起きた出来事かっこいいランキング第一位です。

 

 

東京ドームで起きた出来事かっこいいランキング第1位

 

 

おめでとうございます。優勝です。

全員がジャケットを肩までずらしてね、中の赤を見せつけてくるんだよ!!!!!!!!!!中ってインナーね、インナーは全員同じでスパンコールの赤着てて、反対側はたぶんシルバーなのよ。

まずね、ジャケットを肩から落として脱ぎかけた状態で体を揺らしてくるわけ。

 

ああああああ!!!!かっこいい!!!!これに始めて気付いた時の衝撃たるや。固まった。まじまじのまじで一時停止しました。

 

f:id:prism2luna:20200501215152j:plain

f:id:prism2luna:20200501215202j:plain

 

後列で立ってるセンターの人やばくないですか!!!!!!髙木雄也って言うんですけど!!!!!!!!!!!えっち!!!!!!!!!!!!!!( ;__; )( ;__; )( ;__; )もうこの画像だけで泣けてくる。

 

もう何万回リピートしたことか…はあ、もうシャドボ始まってからずっとこれが来ることで緊張するから。息止まる呼吸できん。スーハースーハー。

みんなセクシーに頑張ってるんだよ。うん。認める。8人みんなでこれを作り上げてるの。だけどよぉ…後列センターがさぁ…身体の揺らし方とアゴの上げ具合と表情がもう優勝すぎて…お手本どころの騒ぎじゃないんよこれは。髙木くんのこれ見て全員が髙木担にならないの不思議すぎる!!!なんで!!!!!

わたしは髙木雄也が1番になれるって本気で信じてるから本当に疑わしいんですけど???でもスタンドアップセンターに選ばれてるのはやっぱりえっちだからじゃない???後列はBESTちゃんたちなわけじゃん、人気的にも身長的にも大ちゃんがセンターでもいいわけじゃん。なのに髙木雄也が、髙木雄也が…髙木雄也がセンターなんですよ。それはなぜかって。最強にここのシーンが1番似合ってるからであって、いや比べるとかじゃなくて、髙木くんすごすぎる。しかしこれを端でやっててもそれはそれでかっこいいんだけど。なんだろ、ラスボス感。えっち。結局なんでも悪役とか敵ってえっちじゃないですか。髙木くんってそれが自然とあるんだよね。はあ、セーラームーンでいうと四天王的なね。でもどっちかっていうとクイン・ベリルに操られてるタキシード仮面って感じ。は、えろ。

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜これ語っちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もうでもまだ足りない!!きっと全然伝わってない!!!!!!ここ本当に大好き。BNもJourneyも条件反射もソロもあるけど、やっぱり1番好きかもしれん。うぅ。1番とか選べないけど、パフォーマンスでいったらダントツで好きです。しかもこれが古いシングルのRemixってところが信じられなくない???意味分からん。

 

で、これ赤見せつけたあとインナーを上からなぞって赤の面だけが見えるようにして完全な赤になるの!!!!!天才かよ!!!!!スパンコールだからさ、シルバー側になっちゃってると赤とシルバーが混在してるんだけど、上からなぞって真っ赤にするの。

ちなみにここのなぞり方も1番えっちです髙木くん。もうだって抱いてるもんね。なんか、醸し出す雰囲気で抱いてる。えっち!好き!

 

 

サビの『君に君に伝えたい』の後のところのダンスめっちゃ好き!髙木くんえっち!その後の間奏のダンスがこれまたかっこいい!!!髙木くんの踊り方がめっっちゃいいの!!!センラブ内でも髙木くんの好きなダンスランキング上位!!!!

でね、Remixには本家にはないラップが入るんですよ!!!そこのダンスが!!また!!!!めちゃくちゃにいい!!!!!天才。

『君がオンリーワン』のところでジャンプして回るところの髙木くんめっっっちゃくちゃかっこいいです。好きすぎる。泣いた。でもラップのとこのダンスで1番好きなのは『君が望むなら Yes I'm ready』のところ〜〜〜〜( ;__; )( ;__; )

そのあとのダンダダンダダンダっていう間奏のとこのダンスのね。こうなんていったらいいんだ、手を真ん中に持ってきながら下にぴょいってして左右にカウント取るところ!!!!めちゃくちゃかっこいい!!!!!( ;__; )

で最後のサビの最初の『君に』で抜かれる髙木くんの顔がいい。めちゃくちゃかっこいい。

 

そしてクライマックス!!!もう火と水の量が半端ない!!!!!!完全にファンタズミック。もはや超えてる。すっごいんだから!!!!!ここ本当にドームかいな!!!!!

ふぅ、シャドボなんとか書き切った。言い残したことは多分ある。あるっていうか伝わりきれてないのがしんどい。はあ。好き。大好き。

でも読み返したらめちゃくちゃ長くなってたから、たくさん髙木くんの魅力が伝わったかな( ;__; )大好き( ;__; )

 

 

 

ウィークエンダーは、正直序盤はクールダウン。シャドボの次ってのもあるし、サビの『宇宙一熱い夜ウィーケンダー』でようやく髙木くん抜かれるから…それまで後ろ姿とかしか映らないから…ほぼシャドボの後遺症でぼーっとして、この髙木くん抜かれたところで魂取り戻すって感じ。ほんとに。

ちなみにここの髙木くんは超絶リアコ。リアコの極み。たぶんだけど、この瞬間わたしの彼氏と思うわ。多分だけどね。それで「うえ〜〜〜ん髙木くん〜〜〜〜」ってなる。(なるな)

 

その後にめちゃくちゃえっちな声で『謎のラブミサ〜イル』って言うから。ほら。ラブミサイル。髙木くんはえっちのリーサルウエポンって言ったでしょ!!繋がった!!!

で大ちゃんの『キミのために〜』のパート始まりのところで歩いてる髙木くん抜かれますけど、その歩き方だってめちゃくちゃえっちなんだから!意味分からん、自分のパートでもないのになんでそんなラブミサイルをブンブン発射しまくってるわけ( ;__; )抜かれないかもしれないんだよ?はぁ、まあカメラマンさんはまんまと抜いちゃってるわけだけど。カメラマンさんってかDVD編集者さんね。ここの髙木使うべ!!ってなってるってことだもんね、なるよね、だってめちゃくちゃかっこいいもん。ありがとね(^o^)っ[お菓子]

 

相変わらずアリトロに乗れずに花道歩かされる派の髙木くん。I/Oもなんかひとりでずっと歩いてる。でも歩き方がめちゃくちゃかっこいいんですわ。最後のサビの『加速して突き抜ける』で突き抜けるを表すように手を前に出す髙木くんめちゃくちゃにえっちでかっこいいです。ここ本当に、その花道横なんで入ってなかったんだろってレベル(そもそもセンラブに入っていない)(ブルーレイの映像だけで語ってる)(もはや入ってる)

端っこ来てブンブン手を振る髙木くんの後ろ姿がやっぱり彼氏です。彼氏締め。涙チョロリ。

 

 

 

きた〜〜〜真剣SUNSHINE!!!髙木くん好きになって最初に「ここのパートの髙木くんやばい!!!」ってなって何度もリピートしたのがこの真剣SUNSHINEのパートです。最初はI/Oの真剣SUNSHINEリピートしてたんよね。でもセンラブの真剣SUNSHINEのが好き!!!

 

わーーーい!髙木くん!アリトロ乗ってる〜〜〜〜!!!やったーーー!!!!!

それで最初のいのたか掛け合いパート!!!いのちゃんが噛んでくれて!!そのおかげで!!!!笑いながら歌う髙木くん。彼氏( ;__; )いのちゃんほんとにありがと。いのちゃんだからこその笑顔だしね…あれ絶対…もう条件反射でいのたか脳になっちゃってるから…いのちゃんだからのあの優しくてかっこいい笑顔なんだろ…分かってるよ。(うるさい)

 

オッオーオオオッオーで下アングルのカメラ目線はやばい。リアコ。大学の先輩。これは振り向いてくれない雄也先輩です………あ~~~好き( ;__; )雄也先輩( ;__; )好きです( ;__; )なんて言えない( ;__; )

 

からの『マジサンシャイン!』で抜かれる雄也先輩も漏れなくかっこいいなんだ…ちょっと顔しかめる感じでカメラ目線…無理じゃん。しんどい。受け止めきれない受け止めるけど。見てほしすぎて再生して写真撮ったぴょん。

 

f:id:prism2luna:20200501230832j:plain

f:id:prism2luna:20200501230845j:plain

 

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっこいいいいいいいなにこれ!!!なにこれなにこれ!!!!!はあ。好き。人差し指えっっっっっろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!眉間えっち。おでこえっち。視線えっち。結果えっち。うえ〜〜〜〜〜〜〜〜ん

私「先生!髙木くんがえっちです!!!」

先生「仕方ありません。ノーベルえっち賞受賞者です」

私「そうでした!付き合ってもらいます!」

先生「頑張ってください」

 

 

総じてセンラブの髙木くんのビジュアルがかっこよすぎる!!!おとなっぺぇし色っぺぇし先輩っぺぇし彼氏っぺぇ。もうほんとにたまらんぺぇ…( ;__; )泣ける。うぐうぐ。ほんと半泣き入ってたらやばかっただろうなあ。はあ。大好き。

 

 

そして忘れちゃいけない髙木雄也の真剣SUNSHINEの最強パート!!!!!!

 

『恋の海原 ジャ・ジャ・ジャJUMP』

 

あ~~~~~かっこいい〜〜〜〜髙木雄也!!!!!歌声がやばいの。ほんとにもうなんか優しいくてえっちでかっこよくて超超超超雄也先輩なの( ;__; )( ;__; )そして夏が似合う。海好き海男の雄也さんに『恋の海原』というワードを与えた人だれですか?本当にありがとうございます(^o^)っ[お菓子]

 

はあ。やさしすぎてる。残念ながら『恋の海原』の瞬間は抜かれてないんですけど(でも声が優しすぎて泣いてる)、『ジャジャジャJUMP』の歌い方さらに優しすぎて泣ける…歌詞的に元気に歌いたくなるじゃん!『じゃ!じゃ!じゃ!じゃんぷ!!!』って!!!なのに、ほんとに優しくてえっちなの。意味分からなくない?切ないバラード歌ってんのかって!!!言いたくなるくらい!!!!!はあ……髙木くんのこのポテンシャルがなんでもっと世界に広まらないわけ?意味分かりません。ちなみに歌い方もセンラブのが最強です!!!MVもいいけどね!!!!!雄也先輩さいこ〜〜〜〜!!3150!!!乁( ˙ω˙ )厂

 

 

 

続きましてカモナ〜。もうアリトロ降りてる。1曲しか乗せてもらえんかった。まあ足が長いから仕方ないよね、誰よりも花道早く歩けるもんね。脚長おにいたん。

カモナは『もっと君に触れたい』で抜かれる時の顔がめちゃくちゃ優しくてェ……女の子に触れる時ィ……めちゃくちゃ優しいんだろうなァ………って泣けてきます。でも手付きはちゃんとえっちです。触れたいなのに、ニギニギぎゅってしちゃってる。もうそれ触れてるってかがっつりさわってるじゃないっすか!!!!!!ってなる。最高( ;__; )

 

でサビでちょっとゆる〜い坂になってるところを下る雄也さんがめちゃくちゃ好き。ちょっとステップ踏んでる感じになってるんですよ。はあ。これ衣装的に余計に雄也先輩感あるのかな、大人っぽいとかの次元じゃないんだ…。

 

そんで最後みんなメンステに集まってサビの『カモナマイハーウス』を振り付けするんだけど、なんかそこ好き!みんなで一歩前に出て手をクイクイってするとこ!!!

 からの『ジャンピンドリーム』で胸の前でちょうちょみたいに手のフリする髙木くんめちゃくちゃ可愛いです!!!!ずるい!!!!!!その後の『JUMP!JUMP!』のところももれなく可愛いです!!!さっきまであんなにかっこよくてえっちだったのにい〜ずるい( ;__; )好き( ;__; )

 

 

 

きました!!!White Love!!WhiiteLoveはリアコの塊ですよ。PVの髙木くんもめちゃくちゃかっこいい。

始まって一発目のアップ髙木くんなんだけど、チラッて視線を左に向ける髙木くんめちゃくちゃかっこよくてリアコ。

 

f:id:prism2luna:20200502011537j:image

 

もうこれからはじまっちゃうからリアコです。ずっとリアコです。ひたすらかっこいいんだよな、もう本編も次で終わりじゃん?もうその前からなんだけど、ライブ終盤だから取れかけてるパーマがまたリアコ!!!好き!!!!

 

それでこれはもうトレンディー!!!ゆてぃありがとうの『雨上がり輝いた』ね。ゆてぃが振り向いて髙木くんの顔見るんだけど、それ毎回やってるのかちゃんと髙木くんもゆてぃのこと見てて2人で目合わせてそのあと髙木くんめっっっちゃ笑顔!!!!可愛いずるい泣ける泣いてる。もうその笑顔がほんっっっとにリアコなんですう。うえーん。

 

あとサビの『願いが叶うのならば』の『ならば』で足開くダンス!好きい!みんなそろってる〜〜〜!その後『最初で〜』の直後一瞬抜かれる髙木くんの顔!!!!良すぎ!!!!!意味分からん。ずっと彼氏じゃん??

 

そしてA.Y.Tのパートで3人だけ集まるところセンターなのもたまらないし、『守りたいから』のところで抜かれる髙木くんがめちゃくちゃかっこいいんです。顔がいい。髙木くんはこんなにもかっこいいんだ!!!!!!無理!!!!!!!そして足がめちゃくちゃに長い。なんだこれ!!

もちろんサビのステップも好きなんだけど、最後の『アイラビューアイラビュー』でちょっと屈みながら後ろ向いてそのまま後列行くところの髙木くんまじでかっこいい。超リアコ…髙木くんの背中ってほんとにリアコ( ;__; )泣いちゃう。

 

 

 

そして本編ラスト!またこの場所で。

しっとりしんみり。本編ラストって感じでさみしくなっちゃう〜。

髙木くんの『始まりを迎えに行こう』な!!!これな!!!顔がもう切ない。髙木くん表情作るの上手すぎるよね。なんかわざとらしくもなくて、感情の押し売りもしてこなくて、でも心にグッと来る…髙木雄也の魅力の大きな一つ!!!!歌ってる時の表情!!!!!

 

 

歌ってる時の表情が素晴らしいで有名な髙木雄也さんです

 

 

そのあと抜かれる時は胸に手を添えてます。泣ける。もうミュージカルじゃん。ほんとに髙木くんのミュージカルが観たい!!!切なる願いい!!!!ぷん!!!!

そしてたかちねパートの『いつか出会える誰かのために』が優しくて優しくて優しくて泣けちゃうんだけど、その後のソロパート『それぞれの扉を 開けてゆくのだろう』!!!!

 

歌がうますぎる…髙木くん歌がうまいうえに歌声もピカイチだから…え、ってなるから…そいでもって目細めて歌うんのんがやばすぎる( ;__; )泣ける( ;__; )下アングルのカメラで首筋もえっちだし、左耳に光るピアス!!!リアコか!!!そこに存在してるのね!!!ってなるじゃんか…。下アングルだからこそがっつり見えるピアス…なんせ彼が耳掛けしているのは右耳なんだ!信じられるか!左耳にピアスしてるのに耳掛けは右なんだ!!!分け目問題ですけど!!!それでたまに見える左耳のピアス!!!天才よな…そこまで計算していないのにそれをやってのけちゃってるのが、もう、なんか、敵いませんです。

 

それで『君と会えますように』でアップになる髙木くん…寒い冬の日に一人ブランケットにくるんで飲むホットココアくらい優しくて甘い!!!!本編ラストにあんな顔するのずるい!!!泣いちゃう。独り占めしたいけど見せるね。

 

f:id:prism2luna:20200501234817j:plain

f:id:prism2luna:20200501234826j:plain

 

これってわたしの彼氏ですか?(はい、そうです!)しかもおかげさまでピアス見えてるし。

 

 

この後ステージが下がっていって、JUMPさんがいなくなり、本編は終了です。泣いちゃう。

 

 

 

 

はいアンコール〜〜〜〜アンコールはなんてったってTシャツの首元大きく切ってる髙木雄也ですよ!!!!これはもうずるい!!!!胸板!!!鎖骨!!!!!ネックレスがまたえっち。

 

あとJUMPさんって衣装の使い方がとっても上手で、アンコールで1番最初(BANGER NIGHTのときの衣装)のパンツを履いてるわけさ。赤と黒で統一されてて、ツアTのロゴも赤と黒だからめちゃくちゃ合ってて、使いまわし方がめちゃく上手!!!!

 

 

 

ありせか、とにかく、えっちです。Tシャツがまずえっちだから、何してたってえっちになっちゃうんだけど。見どころは、トレンディー(ゆてぃとゆや)の歌パート前の光パートで、ゆてぃが髙木くんの肩手置いててその後ゆてぃが自分のパート来て離れてくんだけど、その時の髙木くんの顔!!びっくりするくらいかっこいい!!!!!!!!それでえっち!!!肩が、鎖骨が、ネックレスが、超絶えっち!!!その後の髙木くんの『はげましあうときも〜』のパートの歌声な!!!なんなんだもう…優しいえっちかっこいい………髙木くんの色気と優しさとが詰め込まれてる……ていうかもうアンコールなのにまだまだ序盤ですか?ってくらい顔がいいビジュアルが良すぎる。

 

あとね、髙木くん肘曲げて手の指を順番に握ってくフリがめちゃくちゃ毎回上手で!!!!!!それがかっこいいです!!!えっちです!!!顔も!!!ここではちょっと口開けててかなりえっちさを演出してます!!!自然かもしれませんけど!えっっち!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

はい、We Believe。フロートです。フロート乗ったすぐ後に1回柵に肘置いて手を振る髙木雄也が最強にかっこいいです。その後Tシャツの襟ぐり直しながら歌ってる髙木くんな…( ;__; )

あとなんかめっちゃ笑いながらぴゃっぴゃっぴゃ!ってアリーナのファンに手振ってるところめちゃくちゃ可愛い。しかしながらそれくらいです。あんまり抜かれないうえに短い!ただずっと顔がいい、Tシャツが最高。

  

 

 

YOU & I、これはまず最初のやまゆとに向かってひかが「ラブラブ〜(IKKOさん風)」でめっちゃ笑う、元気出る(笑)

それでサビがあって、からのAメロ髙木くんはじまり〜〜〜〜!!!

その最後の『Make it hot』の『め』にちょっと強くアクセント置くところがめちゃくちゃいい!!!!しかも歌詞よ…えっち。

 

それからサビの最後らへんのゆてぃちゃんと一緒に『運命をChoose』でカメラに指差し〜〜!!!しかも顔がいい。2人ともめちゃくちゃに顔がいい!!!!カメラに一緒にやろうねって感じでタイミング合わせてるところも最高に可愛い!!!!これトレンディーラブがめちゃくちゃ可愛いから載せとこ!!!!

 

f:id:prism2luna:20200502000709j:plainf:id:prism2luna:20200502000658j:plain


 ファンサだねこれは、ファンサしてもらったんだね!ありがとうございます。でも実際にこうやって指差されたら腰抜かすどころの騒ぎじゃないね、してほしいけど!!!(してほしい)

わたしってば髙木くんのこういう顔好きだな〜〜〜〜「マジサンシャイン!」の時の顔もこんな感じだよね〜〜好き!!!!!!!

 

それでね、サビの終わりのところでね歌パートじゃないから口つぐんでファンに手振っててちょ〜〜〜〜可愛んだけど、さらにちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛いのが一瞬こっちのカメラ見るん!!でも何もしないの!!チラって見るの!!!何あれめっちゃくちゃ可愛良い( ;__; )( ;__; ) 

f:id:prism2luna:20200502001130j:plain

めっちゃ見てる可愛い、わたしに気付いたのかな!!!!!!

 

 

それで、またゆとゆやパートがあるんですよ〜〜〜〜!『生まれてきてくれてThankyou』のところ!!!ゆてぃありがとうゆてぃありがとうゆてぃありがとう!!!!!Tシャツずらして肩出してくれた!!!!そして笑っちゃう髙木くん( ;__; )ああいうことされるとへにゃへにゃってなっちゃう髙木くんまじで可愛い〜〜〜〜!!!!!!ゆてぃ本当に髙木くん可愛くする天才…自分でもカメラマンさんに負けないところは「髙木くんの笑顔」って言っちゃうくらい髙木くんの笑顔引き出す天才!!!!ぎゃん!!!!!

 

ここ動きが早くてブレちゃう〜〜〜〜!!けど載せとこ。ちなみにゆてぃの脱がせ方ずるい、大ちゃんは後ろから襲いかかって引き裂くようにしてたけど、肩抱くフリしてずらすのはずるい!!!!

髙木くんの肩がめちゃくちゃ綺麗、、、わたしもそれやりたい。

 

f:id:prism2luna:20200502001618j:plain

f:id:prism2luna:20200502001629j:plain

f:id:prism2luna:20200502001639j:plain

 

 

 

後半写真多かったね。

てういか写真、テレビの枠とか映ってたり画質悪かったりしてるけど気にしないでね!!(誰も気にしてない)

載せるために撮ったり、元々撮ってたりで明るさとかもそれぞれ違うけど、髙木くん褒め褒めブログだから!!!髙木くんのいいところが伝われば!!!!なんてそもそもここまで読んでくれてる人が果たしているのか分かりませんけど。

 

 

やっぱりセンラブの髙木くんは素晴らしいね…。感無量。ライブDVD5本観たくらいの満足感ある…。

そしてブログを書き切ってドーム4days入った後の疲労感と多幸感と達成感がある…って思ってたら、ブログちょうど4日間かけて書いてた!!4/28〜5/1の4days!0時過ぎちゃったから5月2日表記になっちゃうと思うけど!

 

 

1年前の今ごろ、令和に年号が変わってた頃でしょ…まだこんな髙木く好きになるなんて微塵も思ってないよね…エイトさんがどうなるかでいっぱいだったな、脱退だけなのか解散があるのか…。

今じゃこんなとんでもない文字数のブログを更新してる!もうすぐ29900文字!ぴったり3万文字にして終わりにしようかな!(読み返したら書ききれてないとこあって追記したからバリバリ越えた)

 

 

SENSE or LOVEの髙木くんはえっちで可愛くてかっこよくてえっちで優しくてえっち!髙木雄也という銀河は最高だ!

 

To the galaxy named Yuya Takaki.

髙木雄也という銀河へ。 

 

ほんっっっとに大好きだー!

 

おわり!