髙木くん初Fine単独企画おめでとう!

髙木くん髙木くん髙木くん!!!!

改めてFineの単独企画おめでとう!!!!7ページにもわたって髙木くんしかいない…お写真もいっぱいで、嬉しかったな。

 

ほんとにめちゃくちゃかっこよかったです。正直もうこれ以上かっこいいって思えないんじゃないか…ってくらいかっこよかった!!!

 

胸がいっぱいです ( т_т )

 

 

髙木くんがすっっっごく楽しんでFineのモデルやってるんだなっていうのも伝わってきて、これまた幸せな気持ちにもなったよ!( т_т )

 

 

髙木くんがアイドルしてモデルしてかっこよくいてくれることが何よりのしあわせなんだって改めて思った!

もうほんとにそれに感謝して生きてく…ほんとにしあわせ…ときめけるって最高だ!

 

 

髙木くんほんとに好きにさせてくれてありがとう ( т_т )

 

ほんとに髙木くん好きになってよかったなぁ…。

 

 

まさか髙木くんのこと、こんなに好きになるなんて思ってもなかったなぁ ( すぐこの話する )

 

 

2020年、コロナになっちゃっていろーんな予定がつぶれてどこにも行けなくて気が滅入るときもあるけど…。

 

髙木くん好きになったことで、ほんとに毎日がたのしいです!ありがとう!!

 

楽しいお話できる友達もできて、今まで仲良かったエイトのファンでの友達ともまた連番できるたのしみができて、髙木くん好きじゃなかったらできなかったことたくさんあるなぁ。

 

 

 

もはや最近は好きすぎて苦しいレベルですが ( 重 ) 、それもまたたのしんででれでれしてます。

 

はやく髙木くんに会いたいなぁ。

 

 

 

今週末はMUSICDAYだし、CDTVにテレ東音楽祭もあるね。

 

いろんな髙木くんが見れるの楽しみにしてる!

 

 

銀髪にするかな?したいな〜ってだけかな??

 

これからどんな髪型になってくのかもたのしみだな!今もとても好き!!

 

長髪のままのパーカー特集嬉しすぎたなぁ。

 

 

Twitterでさ、こんなこと言ってたのね。

 

f:id:prism2luna:20200910012656j:image

 

そしたら次の日にパーカー特集の単独企画の発表あるって!すごくない!?!?自分でもさすがに震えた ‪( ;_; )‬

ハーフアップもあったし…はぁ…髙木くんほんとにかっこいい。

 

 

待ち受けにはワンカラーコーデの髙木くんを採用したけど( ベージュが秋っぽくて可愛いし ) 、どれもこれもかっこよくてずっと見ちゃう ‪( ;_; )‬

 

 

最終的に今月号何冊買うことになるだろう…?笑

いっぱい買うね!!

 

 

 

ほんとにほんとにほんとに髙木くんがFineのモデルに選ばれてうれしいし、おかげでめちゃくちゃしあわせ!!!!

 

 

そして、髙木くんほんとに単独企画おめでとう!!また単独企画楽しみにしてるね!!!

 

そして、表紙もたのしみ!!!!

 

その時はまた泣いて喜んじゃう!!!

 

 

 

髙木くん〜!!!!大好きだよーーー!!!!!