「やだね」は彼氏すぎる

自宅で歌声しっかり聴こえてPARADE祭夜な夜な開催中のべり子です・ω・じゃなかった 、燃やせべり子です!!!!髙木くんかっこよすぎて意味分かりませ〜〜〜ん!!!

 

 

今日のMusicBitでメッセージ読んでもらえたー!!やったーやったー!!

ウィークポイントがお題だったんだけど 、痛みがうつっちゃう話させてもらったのね。そしたらね髙木くん全然共感してないんだけど(多分全然痛いとか思わないタイプなんだと思うけど)めちゃくちゃ優しいから「痛いのはね〜やだね」って言ってくれてるの。その「やだね」の言い方が超彼氏だった、ただただ彼氏だったよ〜〜〜!!!!!

 

( 違う )

 

 

月イチで読んでもらえてる!やったー!

あと髙木くん、ラジオのお便り読む時すごい感情込めてくれるのが嬉しい可愛い!!「痛いっ!」のところ可愛すぎた!!!!!!ありがとう〜!!!!

 

 

わたしも髙木くんとベランダで飲みたいな〜乾杯したいな〜髙木くんと永遠に笑いながら話してられる自信しかないよ ( 怖 )

 

髙木くんの人生観とか人間関係のこととか聞きたい 、これまでに悩んできたこととか聞きたい深い話を青空の下でしてカラッとしたい!!!!!!

 

 

「はは、べり子はこう見えて意外と考え込むタイプだな」って言われたい言ってください!!!!!!

 

 

 

ひさびさファンサレポでもしようかな???

超ひさびさじゃない?????

 

あれはね、アリーナツアーだ!

夏ね、めちゃくちゃ暑くて髪の毛もボロボロになっちゃってとりあえず会場入ってから化粧と髪の毛直しつつ…こんな日に限って席いいんだよね〜なんて話しつつ……でもなんか髪型とか決まってない時の方がもらう確率多い気がするなんかわたしのジンクスかな!

 

スタンド2列目で髙木くん歌うのに外周止まるとこのすぐ近くでいっぱい顔見れるラッキー!!て思いつつファンサ団扇ちゃっかり用意してた!!

この日は珍しく「髙木くん投げチューして」と「髙木くんウィンクして」の両面うちわ持っててどっち出すかずっと悩んでて、でも歌いながらでも出来そうだからウィンク持ってたんだよね!!!

 

それで歌の最中ウィンク見せてて!真剣に歌ってるから、まぁ邪魔しちゃいかんなと思っていったんうちわ下げたんだよ。それで、歌い終わって目の前歩いてステージ戻ってくからその時にパッてうちわ出したの!!!

 

そしたら髙木くんジーッてうちわ見たけど、なんかその見方で「やらないな…」って思って、でもこんな近くで見れたからいいや〜!と思って「かっこいい〜!!」って手振ったら!!!そのタイミングで!!!!

 

ちっちゃく「ちゅ」ってしてくれた‪( ;_; )‬しかも!!!ウィンク付き!!!!

エッ…?歌の最中見えてたの??それともたまたま???頭混乱してたら通り過ぎてった‪( ;_; )‬つらぽんた‪( ;_; )‬かっこよすぎた好きすぎた‪( ;_; )‬

 

 

 

 

どう????

相変わらずわたしの脳内の髙木くんのファンサ最高でしょ‪!!前後もリアルでまさかこれが全部虚言だなんて誰も思わないよね!!!!!

 

ハイ!!!本日も全て妄想です!!!!!

 

 

大倉くんには、そんなに「ファンサ欲しい!!!!!!!」って思ったことないんだけどなあ!!!!

 

髙木くんにはいつか絶対もらいたいという欲望が爆裂にあります!!!!!!!!

 

髙木くん、よろしくね (-_^) 確実なやつね!!( 図々しい ) もしかしたらわたしかな?じゃなくって、わたしだぁぁああ!!ってなるやつね!!!!

髙木くんがファンサしよ〜って思う日の公演に入れてたらいいなぁ!!!

 

( 欲まみれ )

 

 

ひさびさファンサレポでも漁ろうかな〜!うひひ!

 

 

髙木くんおやすみ〜!

少しでもいい夏が過ごせますように!焦げ雄也たのしみ〜!!!