8月25日は『燃やせ記念日』

オハヨウゴザイマス!ついに髙木くんとの記念日が手に入ったべり子です!あッ…燃やせべり子です。やったーやったーやったー!!

 

ついに8月25日のMusicBitでべり子の『燃やせ』への情熱が!!愛が!!!繰り広げられました!!遠藤さん!!髙木くん!!ありがとうオリゴ糖!!!

 

 

ちなみにね、めちゃくちゃ長い文章送ってるんだけど割愛されてるよ!ちょっと『燃やせ』への愛が重すぎた!

でもきれいにまとめて丁寧に伝えてくださって本当に嬉しかった…遠藤さんありがとうございます。

そもそもメッセージ送るときに「これは読まれないだろうな」って思ったから、BANGER NIGHTかかったっていうの見たときに「まさか…いやいやまさか」って思って、でもリクエストで「燃やせべり子」って言われたかな〜って聴いてみたら…

 

お便りも読んでくれてた…

 

 

湯船に浸かりながら聴いてたんだけど、「エッッッッ!!!!」ってお風呂で叫びました…そして何度も聴き直して興奮してツイートしてみんながおめでとうしてくれて返事してたらのぼせた〜!!‪( *  ᷇࿀ ᷆ * )‬

 

そしてお風呂から上がって小躍りしてました ( やめて )

 

すぐ踊っちゃう!!いえい!!!

何回もBANGER NIGHT観ちゃった〜〜〜「燃やせ」のところしぬほど観たよ〜〜〜!!!

 

 

髙木くんかっこいいな!!ほんとに!!超超超かっこいい!!!!

 

なんでこんなにかっこいいんだろ?こわい ( こわい )

 

 

どんどんどんどん髙木くんにハマっている自分がこわいよ〜〜髙木くん〜〜〜〜かっこいい〜〜〜〜!!!!!

 

会いたい!!!!近くで見て髙木くんのかっこよさをしっかりと感じたい受け止めたい骨の髄まで髙木くんへのかっこいいという感情、好きという感情でいっぱいになりたい!!!!!!

 

来年には小規模でもライブできたらいいよね。

髙木くんの舞台も観たいな。今グローブ座とかはやってるんだもんね。はあ髙木くん…でも濃厚なシーンはなかなかできないのかな、感染対策的にちゅーはできないもんね…。

 

 

 

話それた!

 

 

…べり子の『燃やせ愛』が髙木くんに伝わりました。

本人にさ、自分の好きだなって思ってるところが伝わるって幸せすぎない???しかもジャニーズだよ!!

もうね、なんかね、本当になんだろ、反応がすごくいいよね、髙木くんって。なんか、本当に普通に男子と話してるみたいな気持ちになれるっていうかさ。かしこまりすぎないし、かといって蔑ろにもしないしさ。

 

「あらっ」がね、ほんとにね、嬉しかった!!!!!( 語彙力 )

 

遠藤さん話してる最中だからよーく聴かないとなんだけど、言ってるんです!!!先々週の「やだね」も相当やばかったな!!引きずる…彼氏…( 違 )

 

 

髙木くんって知れば知るほど魅力的だし、好きになっちゃったら終わりだね。本当に。もっと早く知りたかった〜!!!何回でも言ってやる〜〜!!!!

 

 

でもずっと髙木くんと夏の思い出がほしいって言ってたらできちゃったな!燃やせが伝わったなんて!しかも3週連続でお便り読んでもらえるなんて。幸せすぎる。みんなみたいに面白いこと言えなてないし、髙木くんのえっちなワードを引き出したりとかできてないけど!

 

わたしは幸せ者だぁぁああ。

 

 

何より、一緒に喜んでくれたりラジオすぐに聴きにいってくれたり、インスタにあげれば聴いてコメントくれたり…本当に嬉しい。みんなが優しすぎて!わたしは!本当に!嬉しいです!!!

 

これからもがんばるね ( 何を )

 

 

髙木くん好きになってほんと良かった〜〜( いつも言ってる )

ほんとに楽しい!最高にしあわせ。元気もりもり。

 

 

あとは髙木くんにファンサもらうだけだ〜〜〜!!!!←

 

 

 

MusicBit聴いてると本当に話し方かわいいよね。

のに突然「おぉん」とか「あぁ〜」とかいい声で言われるとたまりません〜!!かっこいい〜!!

 

結局かっこいいとかわいい。

 

昨日のMusicBitの序盤で「あついぃ?」の言い方かわいすぎてたまらん…たかきくん…かわいすぎてる…

 

 

「たーきゅー」…かわいいね。

かわいすぎじゃない?自分の名前噛むってなにごと〜!それを自分で笑っちゃうまでが可愛いのセットね。ほんとに可愛いね…なんだろう?しゃべり方本当に可愛いな。「うぅん」とかさ、返事の仕方が可愛いですな。

 

あとね、お便りを感情込めて読むのが可愛い。「○○かな〜?」とか、本当にね感情込めて読むからかわいいなあ。

自分で話しながら「かな〜」って言うときもめちゃくちゃ可愛いよね。なんでこんなに可愛いの?髙木くんの話し方本当にかわいい!

 

あと笑い方もかわいいよね。なんでこんなに可愛いんだろ。信じられないな、かわいいな。何なんだ本当に。

 

遠藤さんに「自分で笑ってたら世話ないわ」って言われて爆笑してるの可愛すぎたな!!

 

 

かわいい!!!!!!!( 叫 )

 

 

 

あとYourSongも流れてた〜!

髙木くんパートめちゃくちゃいい。声がいい…本当に歌が上手だなあ。髙木くんの歌がほんとに好きだよ〜。

 

30歳の男の子が「腰振りまくり」でゲラゲラ笑ってるの平和すぎない…?なんて世界なんだほんとに!

 

 

あと突然くるナチュラル関西弁…

大阪出身だからご両親が関西弁なのかな?遠藤さんと話してるからなのかな?「変なやつなんやな〜」は!恋!←もはやなんでも恋に落ちる

 

 

なのに突然MyBooとかぶっこんでくるから〜〜〜誰なの〜〜髙木くんのジャスミンは誰なの〜〜〜!!!!!!!( うるさい )

 

髙木くんっていい男すぎて付き合った相手を離れられなくさせそうだよね…髙木くんのいない人生なんて無理!ってくらい重くさせるくらい惚れ込ませるのにめんどくさい女の子苦手そう ( 勝手なイメージ )

 

は〜〜〜わたしは髙木くんが勝手海外行ってても「いいな〜〜写真送ってよ〜〜」くらいで済ませるのになあ。「たのしかった?」って感想聞くのになあ〜〜〜なんでも伝え合うのとか予定把握し合うのとか苦手だから髙木くん絶対合うよ!!!!!!( とか自信持って言う女の子も苦手そう )

 

 

髙木くんってほんとに色男だよね…なんだろTHEいい男すぎて…。

 

「雄也」って名前の通りだよね。

名は体を表すってこういうことだよね〜!!髙木くん〜!!

 

 

 

髙木くんへの恋心は常に募っていきます最高にたのしい!!

 

わたしは現実でも好きな人できるとすぐ好きって言っちゃうから、ただのファンみたいになっちゃうんだよね!といってもあんまり付き合いたいっていう感情がないから好き好き言ってるのが最高に楽しかったりするから超おたく向いてるよね!アイドルという概念がある世界に生まれ落ちて幸せだなあ。

 

髙木くんアイドル続けてくれてありがとうございます!!

 

 

 

さ!今日はFNSだね!

ジャニーズ出る数少ないけどJUMPちゃん入ってるの嬉しいね!!たのしみ〜!!夏の王様はエモエモ〜!!!

 

髙木くんいっぱい映りますように!!

 

 

 

台北観たい!はやく観たい!!!!週末!!!!たっぷり観る〜!!