毎日ハッピーすぎて最高( 語彙力 )

 【10/15】

 

今日はめちゃくちゃ寒いね、こんにちは、べり子です。

 

 

よしのすけさん、コメントありがとうございます!!

キャンプの髙木くんめちゃくちゃやばかったですよね…あれは本当に引きずります…一緒にキャンプすることしか考えられません。

 

 

 

トキカケ、しょっへの話だから結婚の話いっぱいなるの分かってたけど「雄也が結婚するときは」みたいなワードしょっへから出てきたって聞いてやっぱりずーんってなっちゃったけど、でも髙木くんが結婚願望強いことはわかってるし絶対いいパパになるだろうからあったかい家庭つくってほしいなって本当に思ってる!

 

んだけど!!

 

まだまだ誰のものでもない髙木くんとの思い出がなさすぎて、結婚しちゃうこと考えたらちょっぴり悲しくなって昨日はおセンチモード入って寝て起きたらまだ引きずってたけど髙木くん話してるところ見たらめちゃんこかわいいしかっこいいしでやっぱりハッピーだった〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

( 情緒 )

 

 

もう少しだけ待ってほしいな!!!!髙木くん!!!!!(笑)

 

 

 

でもね、明日からゆやゆと会合なんだ!去年の今頃はまだtornだったのに、気付いたらトレンディーですよ!!!!

 

人生なにが起こるかわからないよね、去年の今頃ほんっっとにしんどかったなあ(笑)

 

 

 

髙木くんのこと好きになって、ほんとに毎日ハッピーだよ!!!

 

( 昨晩のTwitter見る限り説得力ない )

 

 

いやでも、ほんっっとにしあわせ!ほんとに!髙木くん好きで!充実してる!毎日毎日!!!!

 

 

 

ジャニショオンラインの写真も発送されたよ〜!

YourSong髙木くん写ってるやつ全部と、ラスマでかっこよかったお写真の追加分〜!髙木くんまみれだよ〜〜!!!昔のお写真増えそうでファイリングまだ出来てないんだけど、はやくしたいなあ、いったんしちゃおうかなあ。でも絶対どこかで昔のGETしちゃうよね!そうするとまた年数順に並べたくなっちゃうんだよなあ。

 

差し込み式のアルバムにすればいいのか!ルーズリーフみたいなタイプのやつ!

 

探してみよっと〜!

 

 

 

 

 

ひさびさファンサレポしようかな??

 

 

 

ってとこまで書いてすっかり忘れてた〜〜〜〜〜〜ブログ!!!

 

( ファンサレポは毎回1〜10まで妄想です )

 

 

ゆやゆと会合してきました、最高にたのしかった、中島さんをゆてぃに落としてからの9ヶ月間一緒に騒げなかったのを2日半で一気にやりました…結局、シャドボのセンラブリミックスで爆発することに気付いた、BANGERよりも語った…いや、シャドボは本当になんだろうな引きの映像が多いからどうしたって細かく全部話したくなる、髙木くんのダンスが一生えっちでかっこよくて、やっぱり赤を見せつけてくるところの髙木くんが最強にえっちで…もうほんとに。多幸感。

 

やっぱり一緒に観て一緒に騒げるって幸せだ!!!!愛が加速した。

 

 

それでもって、Your Songドラマの雄也店主の居酒屋さん行ってきた…

なんか分からないけどここで髙木くんが演技してたんだって思ったら泣けてきた!めちゃくちゃかっこよかった!!(いない)

 

ロケ地巡りとかそんなにするタイプじゃなかったのにな…ウハウハしながら写真いっぱい撮ってきた。店員さんもとっても優しくて、幸せだったな、きゅん。

 

 

 

あのね、髙木くんがほんとに好きだ!!!!!

 

 

そして狼青年が止まりません。どうする?

 

www.youtube.com

 

もう300万回再生いったね!!!!ああかっこいいな…これ顔出しバージョンどうなるのかな。みんな強く生きような!!!乗り越えようこのかっこよさを!!!うぐ!!もうむり!!!!

 

 

「とっくに美味しく、ね」の歌い方えっちすぎませんか?ずるくないですか?

 

「窓辺に映る嘘、月」に完全に持ってかれてたよね、最初はさあもうこれがさあ、本当にさあ…

 

でも全部やばかった…髙木くんパート…

 

 

「暴くブラウス」もさぁ…

もうさ、そりゃそうだよね?「とっくに美味しく、ね」と「暴くブラウス」はさ、髙木くんにするよね???あんなにえっちなんだからさ???これは歌詞見た瞬間に「はい、ここは髙木くん」ってなったんでしょ?そうなんでしょ????そうだよね????知ってるよ!!!

 

 

 

わたしだってそうするもん!!!!!!!!!

 

( 歌割りする日は来ない ) 

 

 

 

もうさ!!!!!!ほんとにさ、 髙木くん好きになってから毎日ハッピーでどうしよ!!髙木くんも毎日ハッピーだといいな!!!!

 

来年は会えたらいいな!会いたい!髙木くん!!!!

 

 

とりあえず次の現場までもろもろ頑張ってハッピーにいくぞ〜〜〜〜!!!