サマーイズオールモストオーバー

いたジャンの黒Tつくった関係者様
っっ[菓子折り]
 
いたジャン、まさかの黒T〜!!!かわいすぎたー!!!髙木くんに黒T選んでくれてありがとう超髙木雄也でした!!黒Tでロン毛でえっちに歌う雄也さん最高で最高だった!!!!!もうどうにもならん。

 

あ〜8月もうすぐ終わっちゃうね〜!!髙木くん×夏がもうおわる!といっても9月はまだまだ暑いけど!なんとなく!数字的には8までが夏って感じだしさ!!髙木くん!!!!来年の夏は髙木くんに会えることを願ってやまないべり子です。会えるかな、会いたいな。

でも髙木くんがたのしい夏を過ごせるならそれでいいです!!

 

 

 

前回のおたく遍歴は大反響でした ( 大嘘 )

 

わたしのフォロワーさんはつよしくん好きだった人多かった!やっぱりKinKiさんは絶大な人気だったよね。ほんとに時枝ユウジが大好きだったな!!!全国の女子が透子になりたかったよね!!!時枝ユウジがかおりさんと寝た時のショッキングは本当にしんどかったよね!!!

 

 

たかきくんの恋愛モノも観たいな〜!妬いちゃうかもしれないけど、髙木くんのちゅー見たい!!!でもきっと泣いちゃう。苦しくてしんどくて美しすぎていろんな意味で泣いちゃう。しかも髙木くんキスシーンとかしたら絶対相手のこと好きになっちゃうじゃん!!( 偏見 )

裏切りの街観たいなほんとに…相手役の方はプライベートで既婚者だと安心だよ… ( )

 

ま!相手役はわたしでもいいけど (^_-)-☆

 

( 黙 )

 

 

 

髙木くんのさ〜、笑い出す瞬間に一瞬だけ鼻にかかる感じめちゃくちゃたまらないよね ( 唐突 )

 

「あっはっは」じゃなくて「んあっはっは」ってなる感じ。喉がしまるっていうか鼻にかかるっているか、鼻にかかってる。あと髙木くんの「おぉん」ね。ちょっと力入れて返事する感じ。あれめちゃくちゃ恋。あと「あぁ〜」ってめっちゃ低い声で言うやつ。「あぁそれね」「あぁあれね」的な意味で言う「あぁ〜」。これほんとに恋ね。

 

あと何度も言うけど「痛い系はね〜…やだね」ね、、、、( )

これはもう本当に恋。この「やだね」はもうめちゃくちゃ引きずる寝る前も聴いたんだけど涙出るかと思った!!笑

自分宛てで嬉しくてとかじゃなくて( もちろん嬉しいんだけど )、声と言い方が優しくてかっこよすぎて反射的に涙出そうになった!物理的なやつ!!!!!

 

声がね、本当にいいんだよね。何度も言っちゃうよ。声がね、いいの。ほんとに、声聞いてるだけでしあわせすぎて涙出るよね。週に2回ラジオあるの本当に至福だね。マネージャーありがとうな!!( 誰 )

 

 

たかきくんの歯並び見てるとほんとに恋だな。歯好きすぎ問題ある。おおくらくんの下の歯が大好きで大好きでたまらないんだけど、たかきくんもめちゃくちゃいい歯してる。HEKIなんだろうなわたし、歯。かじられたいね、もはや ( 怖 )

 

 

 

なんか話がまとまりませんな。むぷぷ。

 

 

 

今日はたらふく寝たので元気です!わーい!

夜更かししてお昼すぎに起きれるのしあわせだね、でも早起きは三文の徳と言うし、早起きした日の方が充実することも知ってます!!(誰)

 

遠征の日にまだ暗くて寒い朝に凍えながら東京駅とか羽田空港向かうやつやりたい!

(あ〜寒い!前乗りすればよかった…)って毎回思うやつ!やりたい!遠征したい〜旅行がてらのライブ!うう〜しびれるぅ〜!!

 

 

さて、妄想ツアーにでも行ってきますか!

ひさびさファンサレポ ( 妄想 ) もしたいから考えよっと〜あれいつ頃レポしてたんだっけ?PARADE天井1公演しか入ってないのに髙木くんのファンサレポ書きまくるブログ。ふふ、髙木くんいつも優しいからさぁ。ふふふ ( 怖 )

 

みんなのファンサ ( 実話のやつね← ) 聞きたいな〜遊んだ時にでも聞かせておくれ〜!!!!