髙木くんまみれの夏

 

 

夏休みが終わりました〜〜〜!髙木くん〜〜!!かっこいい〜〜!!!夏休み中は髙木くん三昧でした。PARADE発売のタイミングで夏休みがあって本当によかった…巻き戻ししまくりすぎた。好きなところは目に脳に心に完璧に刻みたいからさ。もう「燃やせ」は脳内で完全再生できますよっと。あと「君がいるならNothing's gonna stop me」ね。それからLast Danceの落ちサビはもう、ほんとにもうですよ。

 

PARADEブログ書き始めたけど、なかなか終わらなさそうだよ〜!

台湾も書くとなると、8月中には終わら無さそうだなあ、うへへ。髙木くんかっこよすぎてひっくり返ります。

 

 

 

ひさびさのおた活がしあわせすぎた〜!!!JUMPちゃん歴まだまだ浅いけどみんな仲良くしてくれるし同じテンションで話せるしでめちゃくちゃ嬉しい。これからもJUMPちゃんみんなと愛でていきたい〜!め!!みんないほぼ毎日Twitterにいるから、毎日たのしい。リプしまくりなのもたのしい。流れてくる共通さん同士のリプ見てるのもたのしい!

 

鑑賞会中におおくらくんの話してたら髙木くんのうちわがソファの隙間に入っていってしまいました…髙木くんおこ。ありがとう( ??? )

たっくさん話して、たっくさん笑って、最高の時間すぎた!はやくせばたんのお洋服ほしいなぁ。せばたんゴーグルと浮き輪でお洋服の試着できなかった…。笑

( ついでに超超超ひさしぶりの鳥貴族にも行ってきた )

 

 

はやくコロナ落ち着いたらなあ、みんなでJUMP会できるのにねえ。共通さん多いし、いつかみんなで集まりたいね!

 

そしてはやくライブに行きたくなったよ〜〜〜!髙木くん。会いたすぎる。髙木くん!!!かっこいい!!!好きだ〜〜〜!!!

 

 

あ、夏休み中は東京ドームまで散歩行ってきた。往復2時間で坂もあったから足がイカれた。結構やばかった。でもまた歩きたいな。途中に入ってみたいお店もいくつかあったなぁ。歩いたことない道を歩くって結構大事だね。

 

f:id:prism2luna:20200817105739j:plain

 

ライブ行った感あるけど、人が全然いないからないね ( どっち )

いつもの22ゲート前グッズ売り場も何もなくて、変な感じだったよ〜。でもこの光る東京ドーム見たらなんだか泣きそうになってしまった。ふぅ、早くライブ行ける世界になったらいいのにな。次会いに行けた時、こんんんんなに好きだって自覚してはじめて会うからどうなっちゃうんだろう〜!ドキドキワクワク!!

 

 

そしてYourSongの詳細出たねー!!!

9月30日!!しかも特典がまたすごい!きゃんぷぅメモ帳かわいい絶対…そしてゆてぃ撮影のメンバー…これまた豪華すぎる。ありがとうJUMPちゃん。毎月何かしら出してくれて、こちらは幸せです。お仕事お疲れ様。

 

本当に楽しみだなー!

 

髙木くんと会える夏ではなかったけ、髙木くんまみれの夏で本当に幸せだー!!!!髙木くん好きだと楽しさ120%だから本当に心が元気になっちゃうー!!!!このまま変に重くならずに楽しくファンやっていけたらいいなあ。うふふ。好き好き髙木くん!!!!

 

 

 

髙木くんいつもありがとう〜!ラビュー!!!