PARADEフラゲで優勝パレード

ついに!PARADE!フラゲ日!来たね!!!夏だね!!!!髙木くん夏が来たよ〜〜〜〜!!!!!フラゲ日にMusicBitもあってテンションアゲアゲパーリーナイト ( 古 ) べり子です・ω・

 

感想ブログはがっっつり書こ〜〜っっと!!もしかしたらセンラブ超えるかもな…超えそう…(  ◜௰◝  )来週の1週間は自宅に戻るからその間に何万回も観よ…どの曲リピートになるんだろう〜たのしみ!!!

 

しかも本編2つあるという…台湾もある…Fantastic Timeがたのしみすぎる…大好き…あああああああ!!!!!気が狂いそう!!!!!!すでに狂ってるけど〜!!!

 

 

PARADE観る前に自分の参戦したときのことを書き留めてるブログ読んでみたけど4月に書いてるしでほぼ記憶なかった…(笑)

 

trry.hatenablog.com

 

ほぼ初見になるね!!は〜緊張する…ドキドキドキドキ…^_^ ^_^ ^_^

 

ライブ行きたくなるね。とにかくライブに行きたくなっちゃうよね。落ち着くのに絶対2年はかかるって言われてるから来年いっぱいまで、ず〜っとこんな感じなのかな…。この状態でライブ開催するってなっても心配なこと多いし、ジャニーズでクラスター発生したらやだなって思っちゃうから難しいよね!!ライブ配信してくれるだけでも十分だもんね!でもほんと、はやく会いたい気持ちもあるしで難しいね。

 

本当だったら舞台もあったんだもんなあ、、、すっっっっっごい髙木くん髙木くんな1年になるんだろうなあって思ってたからなあ。なってるけど。

 

 

 

ここまで打って忘れてた〜!!!!!!

 

昨晩は無事にフラゲパーリーナイトを開催いたしました…まさかの我が家のTVと相性が悪いのか本編の歌声だけ音がめちゃくちゃ小さいうえにエコーばりばりでなんて歌ってるのか分からないレベルだったけど…髙木くんの顔が良すぎて最後のほうは気にならなくなってました…髙木くん…顔がいい…

 

台湾の方は歌声聴こえてた〜!!!台湾の髙木くん夏だから?顔がシュッとしててめちゃくちゃかっこよかった〜!!本編もめちゃくちゃかっこいいんだけど!!!

BANGER NIGHTどっちも入ってるし 、FantasticTimeやっと観れたし!!いちばん好きなフリのところ2秒くらいなのにまさかまさかで変わってたけど!!!!!!!!!!笑

何から言えばいいかわらかないけど、とにかく全部よかった…良すぎた…

 

せばたんめちゃくちゃ可愛すぎた…ウルトラミラクルマカロンキャンディ可愛かった…意味わからん涙出る…

歌うまいし足長いし顔かっこいいしダンスえっちだし最高…

 

 ミラワンからの衣装な〜〜〜超超超髙木くん似合ってるし両腕出てるの良すぎて〜〜〜!!!!!1人両腕出ててあれは本当にただの主人公…そして顔が良い( ;__; )意味わからん。

 

ゾンビステップはじまりいいよね〜〜〜!!!Vampire短かったけどやっぱり良かった〜〜〜!!!!でもなんか「ほんと歌声聞こえないな…」って気持ちが途中まで勝ってたからね 、観賞の本領発揮できてない( ;__; )( ;__; )自宅できっと!!!!!!

 

 

あまりに楽しみにしすぎて、最初ほんと放心状態だった…大好きな髙木くんの歌声が全然聴こえないという…でもほんっっっとに顔が良くて!!!!歌声の音量だけ上げられるようになってたらいいのに〜!!!!日本の技術ならできそうなのに!!カラオケみたいにマイクの音量だけ上げる的な!!!

 

リアリティな音楽にしすぎてあんな風になっちゃったのかな??確かにライブ感はあるけど、円盤はしっかり観たくて聴きたくて買ってるから歌声聴かせてくださいな…!

 

 

ひとまず今週は土曜日まで仕事するから、頑張る〜!!!!!!

10日に自宅帰るから思いっきり観るぞ〜!!!!!!!(と言いつつ今晩も観てそうだけど)

 

 

JUMPちゃんのライブはやっぱりすごい!!THEアイドルだし演出が良すぎ〜!!!かっこいいし綺麗だし異世界だし最高だった…♡