君には君の物語があり 僕の知らない涙がある

f:id:prism2luna:20200727002550j:image

 

 

MusicBit、昨日は居ても立っても居られなくってリアタイしました。

 

音楽の日では、テレビだったからか笑顔も見れたししっかり話してた印象だったけど、直後でまだ実感湧いてなかったのもあるのかな。

でも出てきてすぐ立ってるときに、重心が揺れて手も揺らしてたから話す緊張もあったと思うけど落ち着いてなかったんだなって思ってたけど。

 

ラジオってなると、しかもリモートだし、ちょっと鼻声で元気のない声が耳に届いてきたよ。

 

 

やっぱり髙木くんが選んだ曲は『虹』だったね。

2番の歌詞がほんとうにグッときちゃったな…タイトルにした部分特に…どれだけ悩んできて苦しんできたのかなって思ってるだろうなって思って髙木くんの気持ちになってしまいました。

ファンの方からのリクエストでは『俺たちの青春』も流れて、その後に髙木くんお便り読む前に喉詰まらせてて、遠藤さんの優しさも伝わってきて余計に泣けちゃった。

 

 

髙木くんがどんな気持ちを抱えているかなんて計り知れないけど、わたしは髙木くんが元気にたのしく過ごせることをずっと願ってるよ!!!!

おたくは好きな人がステージに立ってくれてはじめてなれるもので、ある意味他力本願というか、自分から何かなんてしていなくって、まあ要するに髙木くんありがとうってこと!!!! ( > < )

 

 

 

 

おたくって最高にたのしいんだけど、あっちは知りっこないのにとんでもないくらい重くなっちゃってほんとに何やってんだってなるけど、やっぱり好きって思って応援したい!って思う気持ちってすっごい元気になるし自分も頑張ろうって思えるから、これからもたのしくおたく出来たらいいなあ。

 

わたしがこうして髙木くんのこと考えてず〜んってなったところでどうにもならないの分かっててもなっちゃうね〜!オーマイガー!

 

今はコロナでおた活も出来なければ現場もなくて余計に下がっちゃうことあるけどね…みんな同じだよね、おたくに限らずね。

 

 

 

そんな日だったけど、ラジオ読んでもらえて嬉しかったです。

メッセージ送ったときにはまだ知らなくって、入れないべきだったワードを入れてしまったんだけど、それでもやっぱり髙木くんに読んでもらえるのはとっても嬉しいです。

 

これからもたくさんメッセージ送るね〜!!!!!

 

 

受け入れるには時間かかることだし、きっといつまでも思い出しては悲しい気持ちになるかもしれないけど、忘れてしまうことよりもきっと大事だから、髙木くんの幸せはわたしが今信じてるから、無理せず自分の気持ちに浸る時間を作ってね。

 

 

( こういう系のブログって誰感否めないけど、こうなっちゃうよね )

 

 

 

 

でもやっぱり髙木くんってすごいから、ラジオの最後の最後でリスナーを元気にしちゃうんだよなあ…

 

『笑顔がいちばん いちばん』って言葉がね、本当に

 

しっかり届いたよ〜!!!!!!!

 

 

最後にちゃっかりおふざけまで入れる髙木くん( ;__; )

俺っちが守るからよ〜〜〜!!!!!!!髙木くんのことは俺っちが守るから!!!!!!!!!!!今は周りへの気遣いせずに自分のこと優先してね!!!!!!!でもいつでも周りに優しい髙木くんがかっこいいし好きだよ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

( 俺っち )

 

 

 

 

よし、髙木くん好きでよかったほんとに!

 

あ〜PARADE楽しみだーーーーー!!!!!!

妖かしダイジェストほんっとにかっこよかったねえ♡♡

 

あの数秒の髙木くんでギュンギュンなのに、本編まるっと観たらどうなっちゃうんだろ?記憶がほっとんどなくなってるから、ほぼ初見で観るってことだもんね…PARADEが出るのに鑑賞会できないなんて〜!!!

 

 

ひとりで全部受け止めます、大丈夫、わたしは強いから、PARADEの髙木くんひとりで受け止めるくらい余裕だ!!!(`;ω;´)

任せて!!!!

 

 

 

はやく髙木くんに会いに行ける世界になりますように!