【妄想】長身脚長ゲラ色男ファイブ【シャッフルユニット】

みなさんこんにちは!

妄想は呼吸・下心は正義がモットーのべり子です。

 

今回は、今年の24時間TVパーソナリティからTwitterにて妄想がはじまった24時間べり子TVのパーソナリティこと、長身脚長ゲラ色男ファイブについて語ります。

 

 

 長身脚長ゲラ色男ファイブとは   V6坂本昌行関ジャニ∞大倉忠義、Hey!Say!JUMP髙木雄也、ジャニーズWEST小瀧望SixTONESジェシーの5人からなるべり子のべり子によるべり子のための妄想ユニットである

 

 

 

何も考えずに独断と偏見でメンバー考えたんだけど、メンバーカラーも見事に分かれていました。

 

坂本くん:青

大倉くん:緑

髙木くん:紫

小瀧くん:ピンク

ジェシー:赤

 

色の組み合わせが好みすぎた!最高オブ最高。

やっぱり24時間TVのパロディ番組をやるので衣装はTシャツとして、デザインも考えました。まあ、脚長ってところが最重要ポイントではあるので、脚長を強調したデザインですね。なんとも言えないダサさが可愛いでしょ・ω・

 

 

 

完全にべり子の好みで、白Tにしました。メンカラもいいな〜って思ったけど、白Tにしました。カラフルなハートの入った白T着るファイブを想像しただけでハスハスします。

 

足の長さが分かるように、全員細身のGパンを履いてもらいます。 

デニム限定です。ヘキです。

 

 

全員に着てもらいました。

 

 

 

 

 

さいこ〜!!!!!(雑コラやめろ)

 

 

24時間ひたすら5人の良い顔と長い足を拝み、たまに歌ってもらって歌声に酔いしれ、いろんな話をしてゲラゲラと笑いまくるテレビにしよう。おねむな顔も観たいね!!!!!!

 

この5人は何やらせても平和かつ面白くなりそうで最高!!

みんなよく笑うし、態度悪い人もいないし、背高くてかっこいいし、でもキャラかぶりもないし、一生しあわせでしかないじゃん…

 

 

 

 

 

時間によって、それぞれのグループのメンバーがそろって、途中全5グループ集まってグループ対抗戦とかやりたい。

え、超最高じゃん…

 

たぶん途中で健くんあたりが「JUMP人数多いな!」とか言い出して「あれ、関ジャニももっと多くなかった?」とか言ってくれそう。

 

あと岡田くん最強だろうけど、岡田くんと大倉くんで『いのちゃんの取り合い』とかしてほしいなあ。そんで岡田くんに技かけられて倒される大倉くん見たいな…そしてエイトの他の4人が守りに入って岡田くん倒してV6vsエイトの図ができる…最高…

 

そんなおじさんたちを見て笑ってる平成生まれズ…とおもったらそれ真似してジェシーとか慎太郎あたりがWESTのメンバー倒し始めて最終的にちねちゃんがフリーザになって全員倒すっていうくだり1回やろう(5グループいると大変だな…)

 

そもそも画面に5グループ映るとひとりひとりの顔が小さくなっちゃって大変だ…でも絶対たのしいからやってほしい〜!!!

 

それでなんか共通点ある人たちでなんかゲームしたりするのも楽しそ〜!共通点ある人対抗戦しよう。

ヒルナンデスチームもできるし、ファッション雑誌モデルチーム、作曲できるチームとかさ!!

で必殺仕事人チームで、お父さんが元仕事人ってことで大倉くんとちねちゃんに加えてきょもに入ってもらおう・ω・

 

それで『長身脚長ゲラ色男ファイブ』がポンコツかまして、他の長身脚長の人とかを『こっちが本物だろ!』とか『俺入れただろ!』みたいなくだりもやろう。うん。

 

そんで途中で『低身長可愛いファイブ』も作ろうよみたいになって、誰が入るか総選挙みたいなのもするの楽しそう!!!

 

岡田くん、剛くん、三宅くん、やっすん、ちゃん山、ちねちゃん、大ちゃん、神ちゃん、きょも(神ちゃんときょもは170cmあるけど1グループ1人は出そうということで)で総選挙・ω・

カミセンとJUMPのちびーずは、サンコイチじゃなきゃやだ!とかなって気付いたら村上さんとか慎太郎とか入ってそう、もうなんでもいい。みんなが楽しそうにしてくれてたら。

 

 

 

各グループがお題持ってきてもいいし、各グループがやってる番組とかYouTubeでやってることをやってもいいね!!!

 

学校へ行こう!的なこともしたいし、イケメンカメラ目線も絶対やりたい!!!!超いいじゃん〜〜〜!!

 

 

 

 は〜〜〜〜〜やっぱり『長身脚長ゲラ色男ファイブ』やるべきだよ…

 

 

ジェシーの笑い声につられる4人が見たすぎる…

 

ジ「AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」

坂「あはは!」

髙「うるせーww」

倉「ジェシーの笑い声何デシベルだろ?」

小「大倉くん着眼点ww」

 

平和すぎない?エデンじゃん。

もう、エデンじゃん。

 

髙木くんとジェシーなんてバカレアじゃん〜!!!
最高だぜ。

髙木くんと大倉くんはDMATだしさあ

坂本くんは髙木くんのあこがれの人でしょ。

小瀧くんと髙木くんって何か接点あるのかな????

 

小瀧くんと大倉くんは関西チームだし。

なんか年齢もグループの色もバランス良くない???

そして全員俳優班…

坂本くんに関してはミュージカルやってるしね!!そういう話もしてほしいな!!!関ジャムで来たとき話してたこととか、髙木くん絶対興味あるもんね!!!!!

ミュージカルやってほしいなあ、5人にミュージカルやってもらおうか。もはや。

 

24時間TVじゃなくてもいいや( 主旨大幅変更 )

 

ミュージカルやってもらお!!!!!

 

 

 みんなの足の長さを活かしまくりたいので、西洋のお話にしてそういう衣装着てもらおう。クイーン・エリザベスみたいなね。最高じゃない???似合うどころの話じゃないよ????

 

 

悪役は絶対に大倉くんね。異論は認めない。

 

髙木くんは最初悪役かと思ったら実はめちゃくちゃいい役だったパターンがいいな。

 

坂本くんが王様で、小瀧くんがその息子の王子様にしよう。

坂本くんが築き上げてきた王国に大倉くんによって危機が訪れて、王子である小瀧くんが親友のジェシーと一緒に大倉くんを倒すという話。

 

髙木くんは最初すごい邪魔をしてきていたけど、実は大倉くんの罠に引っかかりそうな2人を助けていたという役。

 

大倉くんは大倉くんで、坂本くんの1個前の王様に自分の父親が倒されていたから復讐しているという役。

 

最後は、大倉くんを倒すんじゃなくて大倉くんが改心して5人でハッピーエンド。さいこー!!!!!!!!!

 

 

脚本書きます演出もします。誰かミュージカル音楽作ってください。

 

 

 

『長身脚長ゲラ色男ファイブ』の現実化をたのしみにしています!!!

 

 また何か妄想したり思いついたらブログ書こ〜っと!笑