【EPW】thursday

木曜日だよー!!!
もう明日で平日おわり??はやくない??なんかリモート生活で毎日同じような日々を過ごしてるせいなのかめちゃくちゃ時間経つの早い気がするけど、毎日違うことしてたらしてたで早いって感じるんだろうなあ。

今年もあっという間に半年終わるんだもんね?びっくりだよね。

 

 

明日のチケットも持ってたー!!!
明日、ゆうやの入所日だよね!!!だから今週は月火って取れてたけど一般で明日のも確保したんだよね!!!

 

はやくゆうやの舞台が観たいなあ。

 

 

というわけで今日はThursdayTだよー!

火曜日もTだったね。今日のTは…!!

 

Titillateです!!!!

 

ちょっと大きい声じゃ言えないんだけど、titillateって言葉には

 

 

性的に興奮させる

 

って意味があります。髙木くんだよね。

TakakiTTitillateTだったんだね!!!!!!!!!!

 

空想とか五感を刺激するって意味もあるの!髙木くんだよ!!!!

 

 

絶対髙木くんのえっちさについて語りたい!!って思ってて、でもsaturdayとsundayのSは別で使いたいから「sexy」は却下したの。

 

っていうかね、髙木くんってセクシー担当だろうし自分でもセクシーだって思ってると思うんだけど 、、、わたしの中で髙木くんってセクシーっていうよりもえっち!!!!なんだよね。語感の問題だと思うんだけど、セクシーとはちょっとちがうの 、、、こうね 、もっとダイレクトに来るじゃん。えっちなんだよ。性的に興奮させるものを持っているわけだよ!!!

eroticでもいいけどEの曜日がないのと、やっぱりわたしの感じではeroticよりもtitillateなんだよなあ。

 

 

もう髙木くんって顔も表情も声も仕草も雰囲気も歌もダンスも全部えっちじゃん。

かっこよくて可愛くって優しくて天真爛漫でおばぶで超超超リアコで初恋なのにえっちなんだよ??信じられない。

 

5月25日にアップされたゆやぺの動画観たら分かるけどさ…もうだもん、だって。

 

水球ヤンキースでは彼女役の女優さんと手つなぐだけで緊張してるのにさあ!ファン向けの自撮り動画では、あ〜〜〜〜〜んなにえっちなことしちゃうんだよ!!!やばくない!?!?信じられないよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜えっちだあ〜〜〜〜〜〜〜

Jealous guyに関しては全編えっちだから、どこ切り取ってもえっちなんだけど、もうだってこれ、柵が柵に見えないでしょ???もうだって柵といろんなことしちゃってるもんね。

 

はぁ…センラブ最高だ…はやく観たい…

 

 

 



ファンファーレのMVの髙木くんのえっちさは天才です、これは。

 

分かる?えっちすぎないのよ、爽やかさと先輩感がめちゃくちゃあるのに、ちょっと溢れ出ちゃうえっちさ…はあ。

 

海×車×髙木雄也より最高のかけ合わせがあるのなら教えてくださいって感じですよ。

 

もうあっちの策略にまんまとハマってる (  ◜௰◝  )

 

 

もうさ、銀河系破壊するレベルのえっちさを出すことも出来るのに、ただえっちで〜すってするんじゃなくて、この小出しも上手だし、漏れちゃってるのもたまらないよね。

 

 

もう、無自覚えっちはやばいんだ!!!
話してる時とかもうすごいんだよね。ぽやっとしてる時の受け答えとかさ、考え事してる時の「あぁ〜」とかさ、思い出すだけでやばぴ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

あ、あのなんかしょっちゅう髙木くんのことを「えっち」って言ってるけど決してわたしは変態なわけではありません。

 

髙木くんがえっちだから言わざるを得ない、言わされてるということなんですよね。

 

 

求めたことないです、えっちさを、だから変態じゃないです。

 

 

でも求める必要ないんですよ、えっち過多だから髙木くんって。

常に供給してくれるので、えっちな髙木くん観たいな〜って思ったこと無い。だってすぐえっちになっちゃうんだもん。

 

 

色気っていうのか、なんていうのか。

でも、ただえろいだけじゃないんだよ髙木くんって。

 

 

なんかね、ただえろいだけの人って下品でときめかないんだよ。

 

 

髙木くんって清潔感あって可愛さがあって優しさがあるからこそなんだよね。そのうえでえっちが成り立ってるから、こうクドくないし毎回「わ〜〜〜〜〜〜〜」ってなれるんだよね。

 

 

神秘

 

 

 

神秘の戦士…あぁ、そうか、髙木くんってセーラームーンだったんだ。

 

おおくらさんがエンディミオン様なら、髙木くんはセーラームーンでセレニティなんだ。納得した。

 

 

 

 

あんまりえっちってばっかり言ってるとそういうところしか見てない人って思われそうだからこの辺にしておこう ( 時既に遅し )

 

 

絶好調に今日も髙木くんに会いたいです♡♡♡

 

 

 

またあした〜!明日はベイジャンだー!!!