Johnnys World HAPPY LIVE with YOU 【Day 3】

 



 

ハッピーライブの配信観たよ〜〜〜〜〜!!!リアタイ!!!

とにかくやばすぎたね、想像を有に超えてきた…なんだあれは…8500円払うよ!!!( ;__; )本当に本当にありがとう、おたくに向けられた気持ちがすっごい伝わってきた!!!!!

 

 

 

 Hey!Say!JUMP セトリ   1. White Love
2. 真剣SUNSHINE
3. Go Fighter
4. Mystery O
5. トレンディーラブ #REIWA
6. Napa Napa
7. 切なさ、ひきかえに
8. UTAGE Tonight
9. Last Maramid...
10. 言葉はいらない

 

 

…やばくないですか???やばすぎませんか???????????

なんだこれは…これ2,500円で1週間観放題ってやばすぎませんか????????

 

 

 

ホワラやるのは分かってたけど1発目はずるくない????( ;__; )

 

最初の映った瞬間から顔良すぎた…なにあれ…

ひとりだけジャケット締めてる髙木くんがどう考えても一国の王子だった……他の7人は王子の付き人のようだよ、可愛いカラーのベストがセーラームーンでいう戦士たちで、髙木くんはやっぱりクイーンセレニティだ!!!!!!!ってなった…ひとりだけ頑なに紫のベスト見せてくれない…王子貫いてた…

 

この世界のどこかで、でカメラに向かって手伸ばして体そらす髙木くん見た人〜?

 

はーい!

 

もうほんとになに!!!わたし観てるの知ってるよね?あれ 、、、私みてたよ 、、、、( 落ち着け )

 

サビの「はじめようよ」のところ可愛すぎた!!!なにあれ!!!!!カメラ抜かれてるって気付いてないのにあの可愛さやばくない!?!?意味わからん‪( ;_; )‬

 

からの斜め1列になるとこちょっと1人だけ最初前出ちゃってるの愛おしすぎた 、、、その後ダンスしながら一歩下がって列合わせたところはかっこよすぎた 、、ずるいよほんとに!!すき!!!!!

 

AYTパートのとこ〜〜〜!!真ん中でうたってるじゃん???もうあれは王子でしかなかったよね………もうすぐ王様引退でこれから月の帝国を引っ張っていく王子だった…髙木くん…

で「守りたいから」の「たい」で撃ち抜いてきた…エッ…無理じゃん…そして「から」であの笑顔ずるくない???ずるすぎるくない????えーーーんもうむり‪( ;_; )‬

 

 

 

 

 

 

あの衣装でホワラなだけで超王子様なのにあの笑顔で完全に王子様に恋する平民…ああああああ髙木くん〜〜〜( ;__; )( ;__; )

 

 

最後ちゃんやまのソロパートで前に座って指動かしてるとこめちゃくちゃアップになってて最高だった〜〜〜顔キレイすぎた〜〜〜髙木くんほんと美人〜〜〜 ‪( ;_; )‬

 

最後肩パンパンってするところ笑ってんの!!!なにあの笑顔マカロンキャンディミラクルキュートだった!!!!。・°°・( > < )・°°・。

 

 

 

 

そしてまさかまじサン〜!!!!!ずるい!!!!!!!!!冬からの夏はずるい〜〜〜!!!夏がきた〜〜〜〜〜〜!!!!!愛してるよ〜!!!!!!

 

まじサンは、髙木くんを好きになって1番最初に「ここの髙木くんパートやばい( ;__; )」ってなった曲だから思い入れありすぎて流れるたびにときめいちゃうんだ〜〜〜〜

 

「恋の海原ジャジャジャJUMP」ね!!!入るかな、超ショートバージョンではいらないかな?って思ってたら入った( ;__; )髙木くん( ;__; )泣ける( ;__; )感想は時系列で言うから後で←

 

 

ていうか!!!最初のいのちゃん→髙木くん→いのたかって歌うところでいのちゃんに隠れてるとこも可愛いしパッて出てきたところもめちゃくちゃ可愛いのに、髙木くんパートの「釘付けのEyes」の歌い方がえっちなうえにいのちゃんと向かい合わせになっていのちゃんの目見てる髙木くんめちゃくちゃにえっちじゃなかった?????なにあれ??????いのちゃん無事なの?????‪( ;_; )‬

 

そのあと頭くっつけて歌ういのたかな 、、、、尊

 

 

と思ったら歌い終わったあと後ろでくるっくる回ってる髙木くん!!!かわいい!!!!保護ォ!!!!!!

 

 

サビ終わってちゃんやまソロパート入る直前、ゆてぃのうしろから顔出してる髙木くんめちゃくちゃに可愛いんですけど……なんていう生物ですかあれは………ハチャメチャに可愛くてたまらんです…………

 

 

お前が好きだ!でちゃんやまのところにみんなが駆け寄るところかわいすぎない???可愛すぎて涙出る……

 

そしてまた縦1列ぅ!!!かわいすぎる!!!!

 

髙木くんの恋焦がれたらJumping Chance!やばすぎるから〜〜〜〜〜!!!!!うんって感じで頭揺らした時に髪がファッて顔にかかってワーーー!!!!!ってもうときめき過ぎてるのにそのあと横にフェードアウトするときに横目でこっち見てるんやばすぎた!!!!

 

髙木くんの横目 ‪( ;_; )‬ しんどい ‪( ;_; )‬ かっこよすぎる ‪( ;_; )‬‪( ;_; )‬‪( ;_; )‬

 

 

はいそしてきました!!!!恋の海原ジャジャジャJUMP!!!!!!

 

泣いていいですか 、もう泣いてます

 

まずパートのタイミングで後ろからカメラのとこまで駆け寄ってくる姿がもうむり!!かわいい!!!すき!!!!

 

からの上カメラアングルはずるいよ〜〜〜〜!!!!!。・°°・( > < )・°°・。

 

しかも目細めて眉毛上げた ‪( ;_; )‬

表情コレクション!!!!!あーーーー髙木くんっっっ!!!!!!

 

まじサンつよい!!!

 

 

 

MC〜!まさか全裸の髙木がここまで引きずられるとは!!笑笑

ご本人登場〜〜〜そしてツッコミが相変わらず敬語になっちゃうのかわいい!!!!!すき!!!

 

 

 

そして来ちゃいましたびっくりちょんまげぴ〜なユニット曲!!!!!!

 

GoFighterのタイトル覚えてなくて 、やぶひかパート中にお着替えかな?って思ってたらずっと2人で歌ってるから……あれ 、、ユニット?いやでもまさか……だけど、この前のユニットやぶひかだったよね………って思ってたらmystery Oはじまって「うそだろ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!」ってなってプチパニック!!!!

 

そして出てきた長身イケメンふたり 、、、トレンディーなポーズしてた 、、、そしてスタンドマイク〜〜〜〜〜トレンディー絶対スタンドマイクだと思ってた!!!!!!!!

 

トレンディーまさか観れるなんて ‪( ;_; )‬ かっこよすぎた ‪( ;_; )‬

髙木くんこの世でいちばんスタンドマイク似合う!!!!かっこいい!!!!だいすき!!!!!歌うますぎですね 、ほんとに 、あと脚長すぎですだいすき

 

恋の天使のイタズラかのとこ見ました………?

「イタ」のところで眉間ギュッ…ってした…………

 

エッッッ……………もうわたし宛のメッセージだよね………もうだってどうしようほんと ‪( ;_; )‬ かっこよすぎてる ‪( ;_; )‬

 

 

「Bar Counterに転がす」のところ聴きました……?

「カウンター」の「ター」の声…低くて痺れるえっちな歌声……もうほんとにむりだ〜〜〜大好きすぎる ‪( ;_; )‬

 

 

「新宿は、もうすぐ0時」

 

 

 

と!い!き!!!!

吐息〜〜〜〜〜っ!!!!!!

 

えっちえっちえっちえっち!!!さすがにえっちすぎる!!!!!いますぐ新宿飛んでく!!!!!!‪( ;_; )‬

 

そしてサビ!サビもだいすき!!!!

ほんとに少年隊さんとかが歌ってたんじゃない?ってなる曲調が最高〜〜〜!!!!!!!!

 

しかも顔が良い背の高い2人が歌ってるのがもうわたしのヘキでしかない!!! もうほんとに髙木くんかっこいいどうしよ ‪( ;_; )‬

 

スタンドマイク倒しながら歌ってスタンド撫でる髙木くん………えっち……もうほんとに過多!!!!

 

「Oh火傷しそうなその肌が」のところのステップ超少年隊!!だいすきここ!!!

 

 

そして最後「ハッシュタグ #REIWA のトレンディーラブ」でハッシュタグポーズするんだけどトレンディーラブで抜かれた時の顔よ……顔良すぎてたおれるわ……

笑顔からのあご上げてカメラ切り替る直前の真顔!!!!!かっこよすぎて泣いた……ほんとにドキドキしちゃった………ウッ (`;ω;´)

 

そして終わりの決めポーズでまた最後の最後にえっちな笑顔!!!ずるい!!!!もう!!ほんとに!!!

 

あ〜〜〜〜髙木くんが好きだ〜〜〜〜!!!

そしてトレンディーラブが好きだ!!!この歌本当に好き!!超超超トレンディーで大好き!!!!キュンキュンだ!!!!!!!

 

 

 

 

そして来ちゃった切なさ、ひきかえに!!!

ダンスで来るだろうなって思ってたけどほんとに来たらきたで 、うあ〜〜〜〜ってなった ( ほんとに語彙力 )

 

髙木くん痩せても肩幅あって本当に最高かっこいい

 

やぶちゃんの「ピンからキリへとほら惑わす」の後ろで髙木くん映ってて最高……あそこの髙木くんはじめて見れたかも!!!

 

 

そしてそのあとだいちゃんとひかが「引き立てる」って歌ったあとに全員が映るんだけど、いちばん右端に移動してきた髙木くんが髪かきあげてるの!!!!かっこいい!!!!引きでもめちゃくちゃにかっこいい!!!こういうのずるい ‪( ;_; )‬ 自然とやっちゃってる系はほんとにずるい ‪( ;_; )‬ かっこいいだいすき ‪( ;_; )‬‪( ;_; )‬‪( ;_; )‬

 

そしてサビにはいるところ移動距離長いから髙木くん、最後ちょっとスキップみたいになって大きく1歩飛んで立ち位置に着地するんずるい………

 

そしてソロパート「きりがない憧れだとしても」………歌声!!!あーーほんとにすき!すきすきすき!!!!!!

 

おでこに髪の毛ついてる髙木くん 、、、、、取ってあげたいけど張り付いてる髪の毛って最高にえっちだよね……………ほんとにむりありがとう

 

髙木くん足ほんと長いし細くて真っ直ぐでキレイすぎて見とれちゃう……足長いねってもう言われすぎて飽きてると思うけど言わせて……

 

髙木くん足長いね

 

 

あ〜〜〜〜好きがとまらない!!!!まだ3曲も残ってるってやばくない?????

 

 

ちょっと小休憩。

 

やぶひかがユニットやってるってだけでアツい
アリトロでやぶひか迫ってくるんずるい

 

大ちゃんとちねちゃんがとにかくチプデ
やっぱり歌詞が謎すぎる…けどダンス良い

 

ちゃんやまといのちゃんっていう人気高すぎコンビのユニットやばい
最後のNapaポーズ失敗が可愛すぎて引いた

 

各ユニットの感想。

ちゃんとは観てないから、また今度観ておくね ( 誰も求めてない )

 

 

トレンディー!!!!!!!!!

 

 

からのUTGはずっるいよね〜〜〜〜〜〜!!!

PARADEはやくほしいよ〜〜〜!!
最初の前奏で左からカメラ動いてきて髙木くん映るところのふりつけ良すぎた〜〜〜〜〜〜!かわいい!!!

 

けど1個言わせて!!!

「酸いも甘いもお望み通りの」でカメラに向かって指差ししてるのに違うカメラ映像だったんですけど!!!なんで!!!これ収録でしょ!!!!そっちのカメラ見せてよ〜!!!!!!!

誰かとかぶってたんかなあ…顔が見えなかったのかなあ…

 

でも横顔めちゃくちゃ可愛い顔してるの!!!!なにこれ!!!!ちょっとみんな静止して見て!!!!!最高にかわいい!!!!!!

 

 

 

花道でUTGやってるのやばい〜!

サビのふりつけ可愛い〜〜〜〜ぴょんぴょこしながら腕上げてるの超かわいい!!!

それでセンステ向かってる最中に大ちゃんがしゃべってる後ろで歩いてくる髙木くんめっっっっちゃくちゃかっこいいから!!!!なんでこう抜かれてない時にあんなフェロモン出てるんだ…えっちすぎる。

 

そのあとセンステついて間奏終わりのフリするところ、出だしトレンディーコンビだけしっかりやってる最高!!!!!!!!

で、ちねちゃんの「宴は終わらない」でトレンディーだけ腕組んでるのもいい〜〜!!!!!!!

 

からの「ポン!!!!!」やってくれた〜!!!!!

おなかだったけど〜!!!最高〜!!!動画配信仕様\(^o^)/

 

UTGはライブ行きたくなる〜〜〜!!!

 

ここ、最後のサビのところビョンビョン跳ねてるちゃんやま可愛すぎたwwめちゃくちゃテンション上がってておたくも嬉しくなるよねえ

 

そんで最後〜〜〜決めポーズする直前にアップになる髙木くん!!!!!微笑みかけてきた〜〜〜〜〜〜!!!ずるい!ずるい!!えっち!!!!!えっちすぎる!!!!!!!

 

 

そしてさいご誰より元気に拳を上げる髙木くん!!! そういうとこ!!!えっちなのに突然そういうところね!!!
楽しそうにライブやってくれてる姿がなにより嬉しいよね、本当に胸がギュッとなるよ〜〜〜〜!!!!

 

 

はいLast Marmaid〜!!!!!松兄ありがとう!!!!

あ〜〜〜〜〜〜髙木くんがキラキラしてるよ〜

 

ちゃんやまのソロパートで後ろに集まりに来るところの髙木くん超えっちだし、背中が大きくてかっこよすぎてる!!!!!!!

そのあと後ろ到着したあとの人魚みたいなふんわりダンスも最高にえっちだしトレンディーで並んでるところがまた最高…

 

そして「流れていく自分にはどめかけるフリして」のゆやゆっと!!!!!

 

ッア〜〜〜〜〜〜髙木くんかっこいいなあああああ……

足長い…

 

ていうかJUMPちゃん出すシングル全部良くない???良すぎない???信じられないな!!ほんとに!!!かっこいいなほんとに!!!!

 

「気付かず過ぎたね」の髙木くん超かっこよくない?なんかちょっと挑発的な雰囲気出ててえっちすぎてむり〜〜〜

映るたびに興奮する!!!!(笑)

 

長身チーム「たとえ未来が満月にあっても」の薮ちゃんの奥に見える髙木くんの横顔がきれいすぎて泣いた

カメラの位置!!って思ったけど奥にいてもうつくしすぎる髙木くん!!!!!!!!そして振り返って歩いていく髙木くんな…

 

背中に恋

 

 

「涙は見せない」のフリの髙木くんやばくない???えっち!!!!!

えええ〜〜〜〜〜〜全編やばいね!全編やばすぎるね!!どうする???

 

あとさ、LastMarmaidの歌詞さ

「伝えきれずに 震える感情 涙は見せない この恋物語

ってわたしの歌です???髙木くん宛ての恋心の歌ですか????

 

松兄…すごすぎるほんとに…

 

親指と薬指くっつけたMポーズいいよね!MarmaidのMだけど、Matsuokaにかけてるのかな!!!!( かけてない )

 

そして最後髙木くん横向いてるの…超儚くない???右端でひとり横向きなのなんですか…儚すぎて泣けてくるのですけど…

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜ラストは言葉はいらない…

まだ未発売のCDのカップリングやるってなにごとなの!!

本当にお金払って観るおたくのこと考えてるよね…そんなことある???

 

でもこういう曲やることで新しいファンの獲得にもなるよね!!やっぱりおたくはカップリングが好きだから!!!!

Last Marmaid売れたらいいな!!!!!売上アップするためにも歌ったのかな!!!みんな「言葉はいらない」聴きたくなって1,000円くらい課金するよね!!!みんな買おうね!!!!!!!!!

 

Aメロの髙木くんやばくないですか…( ;__; )

まず歌詞よ!!!!

 

 

「私のどこが好きなの?」

って君が急に聞くから

「言葉に出来る感情なんて取るに足らない」

とうそぶいたけど

 

 

エッ…ちょっと待って…

 

ていうか髙木くんのパート長くない??ソロ曲じゃんね( ;__; )

 

そしてずっと声がいいし乱れた髪がえっちだし顔に張り付いてるのがえっちだし第一ボタン空いてるシャツが最高にかっこいい

 

髙木くん歌うときいつも左の肘90度になってること多くて、この姿見て「あ〜〜髙木くんが歌ってる〜〜〜」ってなった、めちゃくちゃ泣ける、髙木くんの歌い姿だ!!!!ってなって本当に…ああ…髙木くん…

 

カメラ目線えっち…そしてピアスがキラキラ光ってて…ああ、届かないなあって思っちゃうよね ( いまさら )

 

このキラキラした濃いグレーのジャケットにキラキラしたブルーのシャツが最高にかっこよくて…キラキラのステージ衣装はやっぱり最高だよね…

 

そのあといったん会場全体が映って「あ〜〜〜〜ライブ行きたい〜〜〜〜〜〜」ってなったと思ったら

 

下アングルのカメラ〜!!!!!!

 

「うそぶいたけど」の表情からのまたカメラ目線…だめだって!ほんとに!!!!あ〜〜〜〜なんですか本当になんて言ったらいいの?何なの?信じられない…ウゥ…

 

そして最後カメラがフェードチェンジする瞬間の右上を見てる目!!!!!キラキラしてる!!!!!!!!!何ほんとに!!!!!

 

ていうか「言葉はいらない」いい歌だなあ…

今回のセトリいい歌しかなかったな…

 

 

「ほらいつだって心と心がつながれば」の髙木くんとちねちゃん…良かった…良すぎた…ハモリ良すぎたよ…歌がうまい歌声が良すぎる

 

みんな歌上手いなあ、ほんとに。ほんとにJUMPちゃんは歌がうまいよね…

 

 

はあ〜〜〜〜〜

そして最後みんなメンステに戻ってきてサビ歌ってるところでひとりひとり映し出されてた

 

髙木くん「胸に誓おう」のところで胸に手を当てるの…かっこいい…

 

あ〜〜〜髪型もかっこいいし、おでこ見えてるしほんとにかっこいいな (`;ω;´)

ふんわり巻いてるの最高すぎる…ダイジェストストレートっぽく見えてたけどFC動画きたときに巻いてる!!って思って、、、ああ、最高だなあ。髙木くんかっこいい!!!!(`;ω;´)

 

 

からの最後手を差し伸べるのずるくない…君をで差し伸べてくるのずるすぎるから…( ;; )

 

 

歌い上げた後に下向くのかっこよすぎる…あああ髙木くん…

これジャケットの中みんなシャツなわけじゃないんだね…髙木くんシャツなのかっこいいよね。

 

そして最後のスクリーンの文字な!!!!

ああいうのずるいよね!!!!!ほんっっっっとにチケット買ったファンのこと考えてるライブだった…

 

 

しあわせすぎる!!!!!!!!!

 

 

髙木くん好きになって本当によかった!!!

Hey! Say! JUMP課金するくらい好きになれて本当によかった〜〜〜〜〜〜はやくライブ行きたいよ〜〜〜〜〜〜!!!!だいすき!!!!!!!!!!!