s3artとLiVE with me(ダイジェスト)を観た話

なかなか若かりしJUMPちゃんを観る勇気が出ず(現時点でもみんな若いのにトリオが10個以上下だなんてハレンチ)、買ったものの観ていなかったのですが、ついに先週末再生しました。

 

 

 

髙木くんえっちだった

 

 

 

またそのうちセンラブみたいなブログ書きたいからそこまで詳しく書かないけど、6年前でしょ?24歳!!えっち!!!

てか2014年夏秋ってことは小松くんやった後でしょ?エモ〜!

 

 

あ、LiVE with meも2014年なんだ!1年前のかと思ったけど、5月にドーム公演してその後の夏〜秋でアリツやってるのすごいね。そういえばJUMPちゃんってデビューしてからよくライブやってたよね…現場アイドル…すごすぎる。

 

 

とにかく演出も良すぎた。
もうs3art観てさ、Vampireにドハマリしてしまった。僕はVampire〜恋はDangerous〜って恥ずかしくなっちゃうけどかっこいいねやっぱりこの曲は!はやくPARADEほしい!!!噛みつきそうなキス!!!ぴょえ〜〜〜

 

あとCome back...?からの演出たるや!めちゃくちゃかっこいい!!髙木くんのソロアングルがカムバックだったの最高すぎ〜!!!

 

 

 

24歳の髙木くんにも軽率に恋

 

 

 

髙木くんどの時代もめっちゃ髙木雄也で素晴らしいな。
なんだろうな、もうにじみ出ちゃうんだろうな、あのえっちさ。

 

 

ま、あとは別記事で髙木くんの良さをひたすらまとめます ( にじみ出る義務感 )

 

 

 

でね、僕はVampireにハマりすぎちゃっていろんな僕はVampire観まくってて。昔の映像もいいな〜〜〜って思いながら明るい髪の毛で歌って踊る髙木くん堪能しててさ。これまでのBESTちゃんとかも観まくってやっぱりBESTコーナーいいなあって思ったりしつつ、昔の曲を今やったらいいな〜と思いながら(特に真紅やってほしい)楽しんでたわけよ。

 

それで昨日BANGER NIGHT観てから寝ようって思ってひさびさ(といっても数日ぶり)にセンラブを再生したの。

 

 

 

髙木くんかっこすぎた

 

 

 

やっぱり髙木くんどんどんかっこよくなってる〜〜〜!!!!!
どんどんえっちになってるーーーー!!!

 

はあ、センラブの髙木くんまじで好きすぎた。黒髪で前髪長くてふわふわしてるの最高だよね!!!!!途中からふわふわ落ち着いて片耳掛けてるの最高だよね!!!!!!!ほんっっっっっっっっとに!!!!!!あと肌質ね、大好き

 

何万回も観てるのに毎回「え!!!なんでこんなかっこいいの!!!!こんなかっこよかったっけ!!!!!!」ってなる。最高。

 

結局BANGER NIGHTだけじゃなく何曲も観ちゃった。

 

 

センラブいいよねえ。ほんっっっっとにいい。
髙木くん好きな子って金髪外ハネもしくは黒髪短髪が好きっていう人をよく見かけるんだけど。

 

わたしは黒髪長めが好きだ!!!!!

から、今の髪型も最高にいい、もうあのえろ動画 ( 言い方 )は最高だよね…うん、ちょっとこうくるんってなってる長いやつ。最高すぎ。。。

 

 

だけど、金髪も茶髪も短髪もいいんだよね ( 結局 )
どれも似合っちゃうから仕方ないよね。

 

ファンファーレのMVの髪型も好きだし「これ俺の感覚だから!」って言ってるぐるぐるバットのときの髪型も好きだしマエヲムケMVも最高に好き!!!!あとJUMPing CARnivalのドームの髪型もいい。

そして忘れちゃいけないA.Y.TのMVの髪型〜〜〜良い〜〜〜っ!!!

 

 

もう髙木くんなんでもかっこいいね。でもマエヲムケとかA.Y.Tとかはめちゃくちゃ痩せてて顔がシュッてしてるのもかっこいいよね。髙木くんっていくら痩せてもガタイがいいから本当に最高。痩せて身体がヒョロってしちゃうとえっちさがなくなるし魅力が半減するんだけど ( わたしの好みの問題 ) 、髙木くんは肩幅もあるしやっぱりあの世界一の胸板を持ってるから最高。

 

 

世界一の胸板こと髙木雄也さん、最高。

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜PARADE観たい〜〜〜〜〜〜そろそろ発売の発表来るかなあ!!ね!!!!台湾のダイジェストとかも入るんかなあ???

 

は〜〜〜〜PARADE出ちゃったらやばいよねえ。やばやばのやば・ω・

僕はVampireたのしみすぎてやばいのにさあ、BANGER NIGHTもあるしEntertainmentもSUPERMANもあるしファンファーレがあってゾンビステップもあるしStarTimeがあってぷぅがあるのにギミラとラストダンスもあるうえに、ミラワンとけもばらがあって、めもあってUTGもあってアンコールメドレーあるのやばくない????

 

意味わからん〜〜〜〜〜〜なんかJUMPちゃんってひとつのDVDに見どころありすぎるんだよなあ!!!!!!!!なんせ曲がいい。

 

あんなに大好きなJAMだってちょっと本編観よ〜ってなると緑衣装のとこしか観なかったもんなあ。

 

JUMPちゃんのライブパフォーマンスはすごい!!しかもPARADEはセットもライトアップもすごかたっし、光一くん携わってるからほんとステージ感がすごい、なんていうの、ショーって感じが本当にすごかった。

 

かっこいいなあああああ( ほとんど記憶ないくせに思い出してデレデレする )

 

 

とりあえず、ジャニーズのライブオンライン配信の詳細がたのしみにがんばる・ω・♡