【EPW】wednesday

EPW3日目!水曜日で〜〜〜す! 

WednesdayのWだね!

何が出るかな!何が出るかな!( 古 )

 

 

 

Wordingでっす!!!そう、言葉遣い、言い回しとか。

言葉を使って表現するっていう意味合いが強いんだけど。

 

 

わたし、好きになる人って言葉遣い ( 話し方とか言い回し ) とかめちゃくちゃ好きなこと多い!っていうか言葉で好きだった人が冷めたり、そうでもなかった人が「めっちゃいいじゃん」ってなったりするのね。だから、DVD観て雄也さんすっごい好きになったあと今もどんどん好きになってるのはwordingがかなり良いからなんですよ!!!!

 

 

まずねちょっと言葉遣い悪いのに話し方が優しいっていうのがずるいよね。( あ〜あの人もあの人もそうだよね〜ってなってるなう )

なんだろ「ふざけんなよ!」とか「○○じゃねーから!」とか「うっぜ〜」とか言ってるんだけど全部やさしくて、なんか何、昔の少女漫画の子猫助けちゃうヤンキーみたいなさぁ!!天使なんかじゃないの晃みたいなさぁ!!そういうとこあるんだよ〜(´;ω;`)

 

 

それからメンバーに対する「○○だろ?」「〇〇だったろ?」ね!!あれほんとしんどいんですわ…言われたすぎる。

 

言われたい言葉シリーズ!!!

 

「今日疲れたろ?」
疲れたなんて言ってないのに察してくれる髙木くんかっこいい泣ける

 

「これ大変だったろ?」
何か頑張ってやったことに対して大変だったんじゃないかって気付いてちゃんと言ってくれる髙木くん優しい泣ける

 

「それ楽しかったろ?」
髙木くんに教えてもらってやったことを感想言おうとしたらちょっと得意げに先に聞いてくる髙木くん可愛い泣ける

 

 

 

「俺のこと好きだろ?」

 

 

大ッッッッッッッッッッッ好きです!!!!!!

付き合ってないのに自信満々に床ドンしながらちょっと見下して言ってくる髙木くんやっぱりわたしの彼氏泣いた

 

 

あとあれね、I/Oでいのちゃんと美容師ごっこしてる時の「いいねぇ〜」ね

 

前もブログで言ったけどいのちゃんドキドキするって言っちゃってるからね!!!同じグループのメンバーまでもドキドキさせてしまう髙木雄也さん 、、、強い!!!!!

あれはほんとにドキドキしちゃうよね〜〜〜いのちゃん分かるよ〜〜〜!!!!

 

 

 

あとやっぱり髙木くん好きな人はもれなく悶てると思うけど、一番年下なのにBESTちゃん全員「くん付け」ってところだよね。( 何事もなかったかのように話を変える )

やぶくん、ひかるくん、いのおくん、ありおかくん( そして全部ひらがなで聞こえてくる不思議 )って最高すぎん??

なのにやぶひかは「雄也呼び」だし、いのありは「髙木呼び」。先輩ってのもあるけど、7ちゃんたちだって「やぶちゃん」「ひか」「いのちゃん」「大ちゃん」って呼んでるのに!

 

それでもって、ちゃん山とかちねちゃんには「雄也」って呼ばれてるんだよ…信じられる???

 

 

信じられない!!!!!

 

 

 

やっぱりごくせんとかのイメージがあるからか、ツーンとした感じとかクールな印象とか怖そうって思われてたりするから余計にさあ!!!

 

「エッッッッッッ!?かわいすぎない!?」ってなっちゃうよね。ほんっとにずるい人だよ( ;__; )

 

あれじゃあ愛されちゃうよね…みんなから愛されちゃうよ…可愛いし素敵だもんな…めっちゃくちゃ男っぽいのに性格が穏やかで優しくて可愛くて素直でっていうギャップはもうこの世の人みんな好きでしょ???

 

 

ほんっっっとに髙木くんの良さが世の中にバレるのも時間の問題だよね(すでに人気者)

 

でもさ〜もっともっとも〜〜〜〜〜っと多くの人が好きになるべきじゃない???髙木くん好きだと毎日ときめけるから本当におすすめ!!

 

 

まぁ、わたし本気で髙木くんに初恋なうだから、ライバルになっちゃうけど??( ;__; )

 

 

( うるさい )

 

 

 

あとやっぱり普通に話しててえっちすぎるよね。

声もあると思う、彼の声は本当にイケボとかそういうレベルじゃないじゃん?かっこいいしえっちだし優しいじゃん???

 

 

やっぱりゆやぺ動画の「今ねぇ」の言い方が、もうさ、もうじゃん???

 

ほんっっとにヤッベ〜〜〜〜〜髙木くんってヤッベ〜〜〜〜〜!!!!

 

( もうちょっとましな表現なかったのかな )

 

 

 

ていうか話している時の口の動きも大変だよね、ほんとかっこよくない?口角と下唇の動きが最高なんですよね!

わたし下の歯好きじゃないですか?だから下の歯が見えるような下唇の動きされるとたまったもんじゃないんですよ!!ヒィ!!ってなっちゃうから!!

 

あと鼻の下に力入る瞬間とかもめっっちゃくちゃ好き!!!!はあ、髙木くんって語っても語っても語り足りないよ〜。

 

 

あと笑い方ね!!あれなにほんと!!保護!!!突然めちゃくちゃおばぶなんだもん!!!!!!!!!!!!!ずるいんだよね、さっきまですっっっごいえっちな声で話してたりえっちな顔してたと思ったら、目ギュッてして口おっきく開けて笑ってんの!!!超超超おばぶなんだから!!!ほんっとに可愛いなんだありゃ!どこから生まれたの?同じ生態系だなんて信じられない!!!!

 

 

 

なんか話し方とか言い回し以外のこともどんどん溢れ出てきちゃったー!でもいいよねー!!

Don't worryだよ髙木くん〜!!

 

 

 

あ!SPURやっとこ届いた!!!

チャーリエッグマンさんの植木鉢の髙木くんうちわ、買うしか無いよね〜!!

にしてもこの雑誌自体がかわいくって最高に良い買い物しちゃった!髙木くんありがとう!髙木くん好きじゃなかったら出会えなかった雑誌だよ!!!!

 

昔からファッション誌とか買わないタイプだったから〜しあわせ〜!

 

 

今年のわたしはサーフガールにもなりたいんだけど「SPUR」とか「GINZA」とか読んでそ〜とも言われたいなって思いました!なんとなく!(笑)

 

 

 

さてさて、今週もしっかりと夜更ししておりま〜す!今日はちゃんと寝よう!

 

 

 

ゆうやに会いたい!今から会いに行く!おやすみ!