#JUMPANNPおつかれさま!&週末自宅満喫

3時間まるっと聴いた〜!ほんとにたのしそうでこっちまでニコニコしてしまう3時間だったな!PARADEの円盤化の発表なかったけど!笑今日ウルぷぅアカウント復活したから絶対発表あると思った!でも近々かなあ 、、たのしみ!!!

 

 

それでもって髙木くんの声が永遠に良かった 、何回聴いてもびっくりする声が良すぎて。優しくてえっちなの 、ずるくない???髙木くんに抱かれたことある人ってその後他の人に抱かれた時に「なんだこの声!?」ってならないかな???なるよね、その次たくちゃんにでも抱かれないと抱かれた気にならなさそう

 

 

そんなこんなでほんと3時間あっという間だった!

 

 

そしてお気づきの通りEPWは木曜日でストップしてしまいました 、、、やっぱり自宅戻るとず〜っとDVD観ちゃってブログ更新したいな〜って思いながらも観るを優先しちゃった♡

 

ひさしぶりにFantastic TimeとBANGER NIGHTのMVとメイキング観たよー!超超超かっこよかった!!!FantasticTimeの髙木くんえっちすぎたなあ 、またちゅーしてくれた!!優しいなあ。

 

最初のランウェイを歩いて〜のところの髙木くんMVめっちゃいい〜ちゃんとずっと映ってるし!テレビとかライブ映像だとちゃん山とかひかがアップになることもあるからうれぴかった〜〜今日だけ楽しんでみてかっこよかったな〜〜!!!

 

あと輝くトキメキを纏ってのところ、手をギュッてやるの1回だけでその後手を上にあげてた!途中で変わったのかな??2016のベスアーはギュッを2回やったるのである。

 

 

バンガナイはほんとにメガネかけてダンス練習してる髙木くんがほんとに好き〜〜〜最初の方で脇が痛い話を大ちゃんとしてるところほんとに好き!

 

「いや、いつの間にか…いつの間にかだったの」の髙木くん大好きなんだ……あそこほんとになんか好きすぎて無理。声が優しすぎるっていうか、なんかもうほんとにむり〜〜ってなる

 

 

 

そして部屋を暗くしてセンラブ観たよ

 

再生するのに緊張して15分以上躊躇ったよ ( はやく再生しろって中島さんに言われて再生ボタン押したら『この操作はできません』ってテレビに出て焦ったよ ) ( ALLPLAYを決定ボタンじゃなきゃだめだった )

 

何回観ても恋に落ちるよ

 

バンガナイかっこよすぎてたまらんんんんってなってたんだけど、Journeyで涙ちょろりしたよ 、やっぱりJourneyは心震えちゃうんだな

 

髙木くんの「I'll never let you go」で泣いちゃうんだな

 

 

( 情緒 )

 

 

髙木くんに会いたくてたまらない〜〜〜!!あ〜〜!!!

 

センラブのメイキングも観た!

いのちゃんがビデオ回してる時のガンバレッツゴー!の裏ほんと好き〜霧吹き自分に振りまいてる髙木くんえっちすぎて最高!!

 

ピアニストいのちゃん、バイオリニスト(?)大ちゃんと題名の無い物語練習してるところも最高にいいし、本番5分前にみんなが歌ってくれてるところも好き!いのちゃん大ちゃんゆうやでご飯食べてるとこもいい〜3人が集まってるのたまらん!

 

そう、いのちゃん大ちゃんと言えばこの前のいたジャンで髙木くんが答え分からない時たくさんヒント出してくれてた優しいここ3人でユニットやればいいのに〜〜〜!!!!条件反射Ⅱで大ちゃんと髙木くんがいのちゃん取り合ったら?いのたかクラスタといのありクラスタが狂喜乱舞するよ!!!そしてありたかクラスタが泣いちゃうね、ちなみにわたしらいのたかもありたかも大好きですうへへ

 

 

あと変なカメラマンのキャラやってるちねちゃんと大ちゃんがしゃべってる奥を歩いていく髙木くんが映ってるんだけどかっこよすぎて恋すぎた!!

 

そして薮ちゃんがビデオ回してて10分前なのにまだ着替えてない薮ちゃんに「みぃんな着替えてるのにまだ着替えてないっ」って言ってるところ好きすぎる!!!!!

 

 

あ!大ちゃんちねちゃんと初ヤフオクドームでドキドキワクワクしながら楽屋通路歩いてるとこ、からのドーム内着いて階段の上からカメラに向かって手招きしてるとこ!!!!かっこよすぎた彼女気分、、、彼女だけどね。

 

 

で、リハしてる時にメガネをカチューシャみたいにして前髪上げてるのリアコすぎただいすき無理!!!!

 

 

髙木くんずっとかっこいいな〜〜〜ときめきが止まりません!!

 

Last Mermaid…もめちゃくちゃにビジュアル良いからMVとメイキングたのしみだあ ‪( ;_; )‬ ‪( ;_; )‬

想像だけでやばぽんた

 

PARADE円盤化されたらどうなっちゃうの〜〜ドキドキするね 、、、だって、好きになってすぐのライブ!うひゃ〜〜〜!!!

 

はやく観たい観たい観たい!!!たのしみー!!!

 

 

 

そして来週はついにHAPPY LIVEだね!やったー!

なに歌うかな!セトリ楽しみ!ステージはライブ感すごかったね!写真更新されてたけど!明日とりあえずダイジェスト観れるもんね!!それを楽しみに仕事頑張るぞ〜!!

 

 

今日は日付変わる前に寝よう!

 

髙木くんおやすみ!!!!