バレンタイン付近の髙木くんかっこよすぎてさすがというお話

ハッピーバレンタインでした!( 遅 )

あっという間に2月も半分おわっちゃったね!ブロ銃の当落まであと2日です…はやい………!

心の準備は、全くできてません!!!!!!!( 特大ボイス )もう何万回とコンサートとか舞台の申し込みと当落を経験しても一生緊張するし永遠にパニックになる!!!人生であんまり緊張とかしないタイプだから、ほんとに根っからのおたくだなあと思う、こういう時。もうでもご縁でしかないからね 、、、気を確かに待つだけです 、、、( といって申込みが締め切られてからもう3回は当落の夢見てる )

 

12日にゆやぺ来たね〜!!。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。しかもお写真付き!!髙木くんからのバレンタインだったのかな 、かっこいいねほんとに!

 

あの日はひっっっさしぶり激重ぐずぐずべり子がコンニチハしちゃって( しかも昔の男に )( 言い方 )、ずーーーーんってなってたところにゆやぺだったから 、泣くかと思った 、うそ 、本気で泣いちゃった( てへぺろ )しかも電車の中で!新幹線みたいな座席で隣りいなかったからよかったよ。

もうね、なんかね、15年間もおおくらくん好きだっからさ?おおくらくんwebで新しく連載はじまってね、あんっなにおおくらくんのリアルタイムな言葉が好きだったからうれしいんだけど、昔ならもっとめちゃくちゃ喜んでてそれに生かされてたのになあ、って思ったら盲目一途時代の感情が蘇ってきて「あ、もうおおくらくんが大好きで仕方ない世界じゃないんだ」って急にさびしくなるという謎の現象に襲われた。15年は長すぎるよね、それがおわるって悲しすぎて( いまさらだけど )。

でもそしたらゆやぺ来てお写真付きで「元気ー?」なんて言われちゃうから、おいおい泣きました( 落ち着いて )はあ、一瞬で髙木くんに気持ち戻されて、かっこよすぎぃ!!ってなった。かっこいい。もうほんとにあなたが好きですよ、って感じでした。( 誰 )

わかったわかった!もうあなた以外見えてないからそんな一瞬で取り戻さなくってもよくない〜?😗 ってなぞのモード入るくらい一瞬で取り戻されちゃった!( てへぺろ )タイミングがばっちりすぎてうれしかったな 、たまたまだけどこういうタイミングが重なるとうれしくなっちゃうよね!「髙木くんわかってる〜」ってなっちゃうやつね 、おたくあるある 、すべてが自分のためにあるかのように思い込むやつ。( べり子だけ )( おたくあるあるとか言いなさんな )

 

髙木くんはほんっとにかっこいいね。

 

金曜日は、所さん2時間spでロケ2本立て!ニット帽はかわいすぎて子犬たんだったし 、トレンチコートはかっこよすぎてえっちだったね 、、、銃撃戦はかっこよすぎた( 戦ってはない )はあ、所さんロケほんと好きだなあ!スタジオもいつもビジュアル良すぎまるだし、しかもそれが金曜日の21時からってのが最高だよね!

1週間の仕事を終えて、お風呂にも入ったあと何も気にせずゆっっっくり観れる時間がハッピーすぎる!しかも大体金曜日に自宅に帰ってるからもうほんとに…胸がいっぱいになっちゃう!

 

からの、金曜日はバズリズム!すごいね、髙木くんソロのお仕事取ってきてる!好きなことを好きだと素直に話してるからこそのお仕事だと思うと嬉しくてたまらなかったなあ。エピソードトークも長かったし、インタビュアーさんに掛けてる言葉とか、もう何もかもが良き良き!だったね。あとやっぱり髙木くんってほんとありのままというか、ああいう時に笑いを取ろうとか、自分を良く見せようとかもないし、インタビュー選ばれたのにそこに対する自負もないというか、なんだろうな、あの話し方。ほんとお仕事モードだけど友達に話すような感覚もあるというか。とにかくこっちまでにっこにこになっちゃいました。聴きながらにこにこにこにこ。ちょうど中島さんと電話中だったんだけど、わたしがずっとバズリズムの髙木くんと話してるから( ??? )髙木くんのインタビューおわるころには、寝てました。

 

 

いたジャンは最高にかわいかったね?長州さんのおかげで最高にかわいい髙木くんいっぱい見れた…!悩みまくる顔も爆笑してるのもかわいかったなあ。

カメラ見てきたとこは心臓溶けたけど…あれは完全にファンサだった…「髙木くんこっち見て!」って言ったら見たから( テレビに話しかけるな )ほんと心臓がギュッ!!ってなりました( 髙木くんああいう時よくカメラ見てくれる )

レアなウルフ雄也が見れるのもいいよねえ、カレンダーもウルフ雄也だし、短期間だったウルフ雄也が思いの外媒体として残ってるのすごいよね( ウルフ雄也って言いたいだけ )ラブ!!!あの色とあのヘアスタイルめちゃくちゃ髙木雄也に似合ってて最高にかっこいいよね、他の人で想像すると似合わなさそうだもんね、髙木くんだからできる髪型だよね。って思っちゃった!贔屓してません!!!

 

 

そして〜〜!Smile Up!のインスタ〜〜!!!

95人の中で1番かっこよかったよね!!!ビジュアル最強だし表情も最強だしなんか唇潤ってるし画質もいいし、絶対髙木くんがいちばんかっこよかった!贔屓してません!!!( また )絶対絶対絶対髙木くんがいちばんかっこよかった!比べることじゃないんだけど、ほんっとにいちばんかっこよかったんだもん!(笑)素直な感想!ほんとに!(笑)フリップにヌーブラとかバービーとか書いてなくてほんとよかったよ( それはいたジャン )。髙木くん×フリップはミラクルしか起こらないからね!…いやでも、ジャニーズ事務所の粋な計らいにもぐっときちゃったよね。もちろん医療従事者向けなんだけど、こんな世界でなかなか会えないファンに対してのバレンタインでもあるのかなあ、と思わせてくれるところね。好きでよかった〜〜!と思った。

 

 

バレンタイン付近の髙木くんかっこよすぎてさすがすぎませんか?バレンタインのある週末が金土日ってずっとかっこいいのずるすぎませんか?

はあ、こりゃあ〜〜心奪われちゃうよね!髙木くんかっこいいな!これからも髙木くんがハッピーな世界で人生たのしんで生きていけますように!( すぐ願う系おたく )

 

 

さあ、ほんとにあさって当落だね!( また言ってる )まだ一般販売もあるし、ここですべての人生が決まるわけじゃないけど、やっぱりドキドキしてしまいますね。大丈夫大丈夫!!

 

今週もがんばるぞ〜!!!