裏切りの街

 

f:id:prism2luna:20200624175157p:plain

 

 

6月1日は、本当だったら今日はFC自名義で観劇する予定だった日!

初日への想いはインスタしたからブログでは1日への想いを綴りましょ〜〜(って1日のうちに更新するつもりが、しないまま寝てしまった)

 

 

ていうかカレンダー見返したらわたしは全月曜日行く予定だったし、火曜日も2日以外入る予定で、本当なら昨日の初日も入って、たぶん当日券でもっと追加してただろうなあ。

 

 

だってさ、髙木くん好きになってからはじめて発表された大きな仕事でさ。舞台大好きだし、髙木くんが2年連続舞台してきたことも知ったから絶対絶対たくさん観に行きたかったんだよね。

 

そしたら『単独初主演』が来ちゃって、内容もジャニーズだったら出来る人が限られているようなもので、髙木くんらしい舞台を髙木くんが単独初主演を飾って、それがわたしにとっても髙木くんの初観劇になるんだなって思って、すごく嬉しかったなあ。

 

 

FCの自名義で舞台を当てたのも初めてだったし(といってもおおくらくん1回しか舞台やってないけど)、舞台好きだから自分の好きな人が舞台をやるだけでも嬉しいのにそれでチケット取れるなんてなあ。

 

きっとどんな席でも最高の席で自分のために用意された席だってドキドキしながら座ってたんだろうなあ。

 

 

でもまたどこかで、裏切りの街には会える気がしています。楽しみ!!!!すっごい嬉しかっただろうから、本当に悔しかっただろうなって思うけど、今回ばかりは仕方ない。

 

から悔やむ気持ちはもうそんなに強くはないけど、やっぱり髙木くんのお芝居を生で観たい気持ちはとっても強い!!

 

髙木くんの演技好きなんだよなあ、本当に。ライブのパフォーマンス観てても思うけど、本当に表現が上手だよね、なのに自然なんだよな…。まだまだ全部観れてるわけじゃないけど、小松くんも大地くんも祥平くんも良すぎるんだよな〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

あ〜〜〜〜髙木くん会いたい〜〜〜〜〜〜!!!

毎日言ってるけど〜!!(笑)

 

 

 

もう6月だね、はやいね。

髙木くんの誕生日近辺でケーキたくさん作ってたのもう2ヶ月以上前なんだ…あの可愛い自撮り動画から2ヶ月以上経つんだあ、はやいなあ。

 

いつになったらコロナ落ち着くんだ〜って思うけど、あっという間に時間は経ってくね。

 

日々髙木くん摂取してるから、超元気!それはほんと!

会いたいな〜〜〜〜〜〜ってなっちゃう時あるけど、髙木くん観てたらはっぴっぴーです♡

 

 

 

 

今日(6月2日)は裏切りの日なんだって。

織田信長明智光秀に裏切られて自害した日だかららしい。

 

そんな日に本来だったら裏切りの街の公演があったと思うと不思議なご縁を感じるねえ。

 

 

 

髙木くんの舞台はやく観た〜〜〜い!!!

 

 

 

そんでもって、ジャニーズのオンライン配信ライブ決まったね!!1day2,500円!ありがたい!!楽しみだああ・ω・♡♡

 

 

なに歌うかな!何曲くらい歌えるんだろう?

今回は有料だから、前回のハッピーライブよりきっと尺長いよね??

 

 

ワクワクだーーーー!!!髙木くんいっぱい映りますように!