【EPW】monday

 

今週はEPWで〜〜〜〜〜す!

Everyday Post Week!!!!安易だな!!笑

 

先週ぜんぜん更新できなかったので 、今週は毎日更新する!( 謎の義務感 )

 

 

 

髙木くんの好きな表情コレクションはみんな見てくれたかな!どれもこれもかっこよくて可愛くてえっちだったでしょ!

 

 

毎日更新といっても髙木くんへの気持ちを綴ったとて結局「かっこいい」「かわいい」「胸板」「えっち」「大好き」ぐらいしか言えないので ( 語彙力低すぎか ) 、日々テーマを決めて更新していきます。

 

 

 

月曜日はMondayなので、Mから始まる英単語!!

 

あれしかないよね

 

 

 

 

 

MUNAITA

 

 

 

いやこれ書かないわけにはいかないじゃん?

でも、Cから始まる曜日ないじゃん?

 

しょっぱなルール破ってるけど、胸板だけは書かせてお願い

 

 

( 誰も何も言ってない )

 

 

というわけで明日以降はちゃ〜〜〜んと英単語でテーマ決めていきます〜〜〜みなさんお楽しみに!!!!

 

 

 

 

なんかさ、わたし見えてるえろさって全然好きじゃなかったのね。

 

見えないえろさっていうか、雰囲気のえろさの方が好きで、露出とか明らかにえろ狙ってるじゃんっていうえろさって全然響かなかったの。

 

 

なんでだろうね?髙木くんが胸板見せつけてくるたびに胸が苦しめられるんです。胸板だけに。

 

 

( つまんな )

 

 

 

これはもうはじめてJUMPちゃんのDVDを観た時にもう心に決めてました。髙木くんの胸板を推してこうって。なんなら。

 

10周年のライブツアーI/Oの中の、「FOREVER」と「I/O」の時に着ている衣装!!ちょっとストリートっぽい感じでJUMPちゃんだと珍しいのかな?

 

ごめんちょっと髙木くんの衣装しかはっきり思い出せないんだけど、カラフルなスプレーされたようなデザインで、パーカーなのね。

 

その〜ジップパーカーで、チャックしてるんだけど、胸板全開なの。だから踊るたびにめっっっっちゃ胸板見えてくるの。

 

 

はじめて観た時にエッッッッッッッ!!ってなっちゃって 、なんかもう心奪われちゃってなんかもう本当に好きだった。

 

 

 

もうこれに関しては自分で胸板を指さしちゃってるからね!!Twitterのヘッダーにさせていただいておりまふ!!!

 

 

わたしはとにかく、男性は背が高いに越したことはないって思ってて、背が低いと嫌だとかじゃなくタイプの問題ね、とにかく長身フェチ!背が高いってだけで興奮しちゃうところがあるわけだよね。

これはまあ、自分が身長欲しいと思って生きてきてるから、その憧れっていうのもあるし、遺伝子レベルで求めてるんだろうね、長身の遺伝子を。だってこのまま背の低い人同士が結婚して背の低い遺伝子しか残らなくなったらわたしの子孫はどんどん背が低くなっていつか100cm切っちゃうかもしれないわけじゃん。

 

 

だからまあ、長身がとにかく大好きなんですけど。

 

 

わたしの母は身長160cmはあって、父は163cmしかなかったのね。

でも、母は結婚する前の当時、映画トップガントム・クルーズを観て

 

 

「男は身長じゃない、胸板だ」

 

 

って思ったって言ってたんだよね。

( 実際に父は背は低いけど胸板は厚い男だった )

 

わろ〜〜〜何言ってんの〜〜〜胸板なんて関係ないでしょ〜〜〜ってその話された時は笑ってたんだけど。

 

 

 

血引いとるがな

 

 

 

完全に母の血引いてるがな!!!

髙木くんの胸板ばっかり見てる〜〜〜!!!!

 

 

わたしの場合は「身長も胸板も!!!」なんだけど、それを叶えちゃてるのが雄也さんなんですよね。

 

 

ちなみに、胸板は全開もいいけどやっぱりシャツのボタンがはだけてたりジッパーが真ん中くらいまで下がってたり和装で胸が開いてたり首元ゆるい服で屈んだりした時に見える感じが好き!!!!

 

もちろんananみたいに全部見せてくれたらそれはそれで「はうっ!!!!!!!!!」ってなるんだけど、いやん見えてる( // ◜⌄◝ // )って感じたまらなくドキドキするのでありんす。

 

 

 

 

笑っててもえっちな顔しててもぶりっ子してても最高にかっこいいし、最後のちゃん山との写真とかお兄ちゃん感溢れすぎててもはや尊い!!!!!ありがたきお写真!!!!!!( ;__; )( ;__; )( ;__; )

 

 

 

もはや胸板だけじゃなくって、体型そのものがほんっっっっっっっっっっとにかっこいいよね。髙木くんの体型は理想的すぎると思う。

 

肩幅あって、背中も大きくて、厚みもあって、足がめちゃくちゃに長い。すごすぎない?あとそれで程よく黒い。はァ〜〜〜最高だなァ。夏がめちゃくちゃに似合うじゃん。髙木くんと海行きたい〜〜〜せめて海でライブやってほしい〜〜〜砂浜にステージ作って髙木くんに歌ってほしい〜〜〜!!!!!!

いや、そんな贅沢言わない。髙木くんが海にいるところを見せてほしい〜〜〜花火やってるところを見せてほしい〜〜〜近づかないから生で見せてほしいよう。お願いします。

 

 

 

 

 

あともう1個語りたい”M”がある!

 

髙木くんのmind!!イエス!心!精神!!

 

 

 

根底の部分は分からないんだけど、ほんっっとに根っから明るくてさあ、自分でも明るさ90%なんて言っちゃっててさ〜〜〜ほんとに好き!!!

 

雄也さんは太陽なんよな!!!

 

 

なんかほんとになるようになる精神を持ってて、でもどこか強い信念も持ってて、それが伝わってきた時にグッと心を掴まれて泣きそうになってしまうんだよね。

 

 

なんか雄也さん好きだとほんとにず〜〜〜〜〜〜〜っっっと初恋!!!トキメキが止まらない!!まさにです!!!!

 

 

あと、何度も言うけど男前エピソードが多すぎる( ;__; )かっこよすぎてる!!!優しいんだけど、なんかやらしい優しさじゃないんだよね、ほんと自然にやってることが本来なかなか出来なかったり気付かなかったりするようなことなんだよね。

 

いつだって素直で自然体だから、相手に寄り添うことも出来るんだろうなぁ。かっこいいな。

 

 

惚れ惚れしちゃうんだよね、ゆうやって。

 

なんかほんとに心底惚れる!男として!

アイドルとファンとして出会ってよかったなって思うレベル!近くにいたらどんなに振られようとゆうやに彼女が出来よう、絶対に好きなのやめられない!!!( ;__; )笑笑

 

 

でも叶わない恋でもいいから〜〜ゆうやに恋したい〜〜

 

 

してるけど ‪( * ᷇࿀ ᷆ * )‬ んへへ

 

 

 

なんかこう、アイドルとファンの関係が嫌になる恋じゃなくて「好きになれてサイコーーー!しあわせハッピーーー!!!!」って感じ。みんなに自慢したくなる!こんなに好きにさせてくれるんだよーーー!!!って。

 

 

 

好きになりたてだからかな?

年数経つにつれて、変わっていくのかなぁ。

 

 

 

好きです!

 

 

月曜日から絶好調に恋わずらってる〜!

 

明日は火曜だからT!何になるかな!お楽しみに!笑

 

 

 

ゆうやが今日も幸せでありますように!

 

ちなみに今日は舞台のチケットが取れていました〜!

行きたかったなあ!いつかきっと!裏切りの街が観られますように。

 

髙木くんの舞台がはやく観たいよ〜!!