髙木くんの世界にわたしはいないのに

  

っていうタイトルだけ残ってて、どんだけメンヘラってんだ〜〜〜って思ったけど、なんかおしゃれな言葉だと思って意気揚々とタイトルに書き込んだんだろうね。

 

だけどね、まちがってたよ。

 

わたしね、髙木くんの世界に存在してしまったんだ。

 

 

 

ラジオでお便り読まれたよ〜〜〜!!

分かってるよMBは比較的読まれやすいことも!だけどさ!やっぱりさ!嬉しいよね!そりゃ読まれた「べり子」が誰かなんて髙木くんが知ることはないかもしれない!読まれた内容なんてその日のうちに忘れてしまうかもしれない!!!

それでもわたしが生み出した言葉を髙木くんの耳から脳に届き、それによって髙木くんが言葉を生み出したという事実には変わりないんだ!!!

 

( 重い )

 

radikoのプレミア会員になったこと言ったらありがとうって言ってくれた嬉しいですって言ってくれた泣いた震えた大好き髙木くん!!!

 

 

 

5月26日はわたしが髙木くんの世界に存在した記念日☆

 

しかも26日!!!髙木くんの誕生日も26!!!これは運命だね!!!!!( 誕生日当日ならまだしも )

 

 

髙木くんのこと好きだと言っている期間はまだまだ短いけど、この爆裂な愛は誇らしいよほんとに!!!

 

 

雄也さ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!

 

 

しゃべる時は、「ゆうや」って言うこと多いけど、最近文面ではめっきり「髙木くん」になっちゃったな〜なんでだろ〜!

 

 

 

 

 

そしたらさ!!SPURっていう雑誌にチャーリーエングマン氏のおうちが載ったのね、、、

チャーリーさんは大学で日本語を専攻していた人で数年前に六本木で写真展を日本人写真家と一緒にやってた気がするんだけど、それくらい親日な方なんだよね。

 

チャーリーさんのね、家の植木鉢にね、髙木くんの団扇が刺さってたの!!!それはTwitterで知ったんだけど、もうチャーリー氏に髙木くん選ばれたってすごすぎて!!!!わたしの中で!!!大興奮した!!!!!!!!

 

即インスタでコメントしたら日本語でお返事くれたよ〜〜〜毎日ツボから挨拶していただいていますだって!!!チャーリーさん素敵すぎか!

 

次また日本で写真展とかある時は絶対に足を運ぼうっと。

 

 

 

そして髙木くんの写真を撮ってほしいなあ!本当にカラフルでね、オリジナリティがすごい写真ばっかりで、あの世界に髙木くんが存在したら素敵だなって思うわけですよ。

 

 

 

ここでブログのタイトルとかかってきちゃうよね〜〜〜!

 

 

チャーリーさんの世界に髙木くんが存在してほしい!!!!あの世界観、髙木くん絶対いいと思うんだよなあ。

ダークでえっちなイメージ強いけど、カラフルでオリジナルで摩訶不思議な世界。髙木くん存在してほしい!!!!!!!

 

 

なんかほんとに毎日たのしいな〜〜〜!!!

髙木くんありがとう!!!あ〜〜髙木くんに会いたい〜〜〜毎日言ってるけど毎日想ってるよ〜〜〜!!!!!

らぶ!らぶ!!!らぶ!!!!!!!

 

 

 

そう、ひとつだけ悩み事があるんですけど。

 

万が一わたしと髙木くんがちゅーすることになるとするじゃないですか。ただね、身長差が28cmなんですよ。デタカで176cmってなってたから、それで計算したんだけど。

 

 

立ったままちゅーするの超大変らしい!!!!

 

 

がっびーーーーん、じゃあまた明日ねってサラッとちゅーされたーいって思ってたけど、髙木くんが相当屈まないと無理みたい!!!

同じ高さのところに立ってたら、わたしからちゅーするもの不可能!!

オーマイガー!!!!!!!!!!!

 

もっと身長差のあるカップルって、彼女が公園のベンチの上に立ったりするらしい!!

 

ていうか、わたしが階段の段差上にいても髙木くんの方が背が高いってかっこよすぎん???いつまで見下ろしてくれるんだ!!!( ;__; )( ;__; )( ;__; )

 

身長ほしい〜〜〜〜髙木くんに釣り合うビジュアルほしい〜〜〜〜髙木くんとサラッと立ったままちゅーしたああああい!!!

 

「好きだよ」って言われて「私も」って言ってちゅーされたああああい ( ※FC動画参照 )

 

 

まあ髙木くんは峰不二子ちゃんが好きなので、わたしみたいな煮っころがしのことは視界に入らないと思います。( 突然の現実 )

 

 

 

さあ、緊急事態宣言も解除されて、だんだんテレビとかも収録が始まるのかな。おはよう選手権もNEGUShareも終了したもんね。髙木くんのえっちムービーはまだまだ終わらないでほしいな!えっち!

 

 

 

 

あ、わたしのMyojoはまだ届かないのですが、無事にGETできた!友達の協力のおかげでちっこいMyojoも髙木くんのデタカも手元に届く〜!!ポポロの厚紙も、うふふ。

 

なんかエイトさんってこういうのなかったよね?最近のMyojoだけなのかな?アイドル誌ずいぶん前に卒業してるから全然ついてけなかったんだけど、こんな素晴らしいものがあるのね!!

 

はやく手帳とお財布に入れて持ち歩きたいな♡♡♡♡

 

 

それからそれから!

裏切りの街のフライヤーが届いた!パルステさんありがとう!

 

いつかきっと、裏切りの街が上演されて最前で観れると信じてる!!( 可愛く上演のお祈りするのかと思いきや自分が最前に入ることを信じちゃってる系だった )

 

 

雄也さんのキスとえっちを目の前で見なきゃはじまらんだろう、わたしの人生は!!!!!

 

キスシーン観たすぎる 、、なんか 、嫉妬っていうか「わーーやだやだやだ!」って気持ちもきっと生まれてしまうとは思うけど 、、、「髙木くんってこういう風にちゅーするんだ!!!!!!!!!!!」って思いたい。ううう緊張する!!!

 

 

髙木くんの舞台が、ステージが観たいなあ!!!

あとあと、やっぱりミュージカルが観たい!!!!

 

髙木くんの歌と演技が本当に好きだからたのしみ・ω・

 

 

 

今日のファンサレポはお休みです。

 

 

またねーーー!

Sounds good!