猫とアレルギーと雄也とワタシ

 

 radikoプレミアム会員になったらツワモノなわたしは、水曜日のお昼後の散歩をサボってひとり仕事をしながらMusicBitを聴くことにしました( ◜௰◝ )しあわせ。しあわせすぎる。

髙木くんの話し方が、笑い声が、全部きゅん!恋!初恋!!!

 

 

髙木くんが話してて「きゅん」「うふ」「あは」「えぇ」「きゃー」ってなったところをピックアップ!

 

「憧れ〜人じゃないんだけどぉ、エクストリーム出社(朝早くに起きて出社前に観光や趣味などをすること)かなあ」

 

髙木くん漢字読めないこと多いのに「エクストリーム出社」って言葉知ってることにきゅんとした!ちょろ

ちなみにわたしは知らなかっった!髙木くんからひとつまた知識を得た!やったー!うれしいー!エクストリーム出社出来るように早起きがんばる…どちらかと言うと ( というよりも完全に ) 夜ふかし型だから…朝活したい…髙木くんと朝活したい…髙木くんが迎えに来る早朝どこですか…

 

あと髙木くん話し方優しすぎるからほんとにしんどい ( 大好き )

髙木くんの「かなあ」とか「だなあ」が本当に好き、ちゃんと「あ」って言ってるの。はあ、髙木くんはいろんな「あ」を持っていて本当にかっこいいな!すき!

 

 

 

住みたい街ランキングの話で「これで港区在住じゃないことがバレましたね」だって!!!髙木くん個人情報めちゃくちゃ漏らすじゃん!!!笑

ついでに表参道も行かないってさ!!!髙木くんは海にしかいません!!!!

 

この住みたい街ランキングのときの「ふぅ〜〜〜〜!」が可愛すぎたのにひとつだけ「あぁ〜〜〜〜」だった、おい!!笑

まあ、わたしへのメッセージと受け取りました ( やばおた進化中 )

 

 

赤本を知らない髙木くん、遠藤さんに説明されて「ドリルみたいなもんですね、じゃあ」。

ドリルではない!!!!笑

 

でも大学受験しない人には全く関係ないものだし、ドリルみたいな赤い本って覚えておけば大丈夫!やったね!!

 

 

Stupid流れたんだけど 、英語詞の話になった時の難しかった!の言い方!!!かわいすぎ!!!!!

 

髙木くんの吐息たまらんよStupid 、、、ほんとにJUMPちゃんいつもいつも、楽曲が素晴らしい!全編英語ライブでやるかなあ!たのしみ!

 

 

 

 

「あはははは(小声)世界はあなたに笑いかけている」誰かの曲の歌詞を言う髙木くん、小声の低音ボイスはしんどい。らぶ。

 

 

「びっと!」の言い方がめちゃくちゃ可愛い。

 

 

そして大変なことが起きた「猫とアレルギー」。

バンドの曲とか全然聴かないんだけど 、ラランドのサーヤが歌うまくっていろんなバンドの曲歌ってて 、なんかいいかも〜って思っていろいろ聴いてたらなんかちょっと「きゅん」って切なくていいなって思った曲が2つあって、そのうちのひとつが「猫とアレルギー」だったの!!

 

わたしがこんな曲聴くなんてめずらしいな〜〜って思って最近聴いてたんだけど、髙木くんリクエストでラジオで流したのがこの曲だった。

 

 

 

運命だ

 

 

 

 

わたしが元々こういう系の曲好きでとかなら分かるんだけど 、人生でほぼ聴いたことないような曲を聴いてて髙木くんとかぶるって、ずきゅん。

 

 

 

運命だ

 

 

 

 

 

猫とアレルギーという曲があるのなら、雄也とワタシっていう曲があってもいいんじゃないか!!!!

 

作るか

 

雄也とワタシ。

 

 

 

えへへ( //◜௰◝// )

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ今日もファンサレポします!! 

 

 

今日はアリツの話。

 

 

 

この日はスタンドの上の方だったんだけど、スタトロ最前。

 

髙木くんのスタトロ通るか知らなかったから、あんまり期待しないようにしてたんだけど来たー!!!( ;__; )( ;__; )

 

 

もうほんと呼吸困難寸前だったけど、なんとか立って髙木くん来るの待ってて。

だんだん近付いて来て、髙木くんずっと通路より後ろの席の方見てて(わたしはスタトロから後ろの席の最前)で、どうしようどうしようって思ってて。

 

若い子すごい叫ぶからわたしの声なんて届かないし、そもそも声なんて出せないしとにかくこの距離でしっかり顔見れたらいいや…くらいの気持ちでほぼ口から心臓出てた。

 

それで髙木くん近付いてきたらすぐ気付いてくれて、スタトロから見下ろされてるのかっこよすぎてもうなんか、たぶん超変な顔してたわ

雄也って団扇持ってたから好きって気付いくれたのか、手伸ばしてくれた!( ;__; )んだけど、わたしの反応が遅いうえに腕が短いからタッチ出来なくて「あぁ〜」って思ったんだけど手伸ばしてくれただけでも幸せだなって思ってたら、スタトロ過ぎ去りそうなのに端っこ来て思いっきり手伸ばしてくれて指先ぎゅって握ってくれた( ;__; )( ;__; )( ;__; )

 

なにこれ( ;__; )( ;__; )( ;__; )一生指先洗わん( ;__; )( ;__; )( ;__; )

 

思いっきり手伸ばしたときの髙木くん、ちょっと「んっ」てした顔がめちゃくちゃかわいくてとろけた。思い出しただけでも泣けてくる( ;__; )

でしっかり指触れたら、「ふふ」ってちょっと届いて安心したみたいな顔して笑ってくれた( ;__; )かっこよすぎない?( ;__; )もうドキドキしすぎてありがとうも言えなかったけどありがとうございますって顔はしておいたから伝わったかな。

 

もう、この後のことは何も覚えていない。

 

 

 

 

はあ、1から100まで妄想でも、ほんっっっとに幸せな気持ちになるね。

頭の中で考えることはあっても、文字に起こすともうこれはほぼ経験したと言っても過言じゃないね ( 過言だし 、ただの妄言 )

 

 

こんなファンサがほしい!とかじゃなくて、ここまで事細かに想像できるわたしの脳みそはちょっとほんとに、感謝してる()

 

 

 

 

いつかもらえるかなあ、髙木くんからファンサ。

髙木くんのファンサがほしいです。

 

 

切実。

 

 

ファンサがほしくてライブ行くわけじゃないけど 、一生忘れられないようなファンサがほしい!というのも、髙木くんの世界に一瞬でいいから存在したいんだよなあ。

 

 

だって恋だから。

 

 

恋についてはこちらの記事を参照してください。

 

trry.hatenablog.com

 

髙木くん好きだなあ。うへ。

 

 

 

なんと今日のSmileUp動画、ついにJUMPっ!15時にアップされるらしいからそれを楽しみに午後も仕事がんばりまっす!!

 

 

髙木くんすき!!!!!