髙木くんの眉間のシワに挟まるまでは

豆苗〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

豆苗お披露目する髙木くん可愛すぎた!!!優勝ですおめでとうございます!!!!髙木くん!!!!!可愛すぎてる!!!!!!ハッピー!!!!世界平和!!!!!

 

 

でもやっぱりわたしのヘキ的には、大ちゃんが「古いもの」って言った時に聞き取れなくて「えっ???」って聞き返してる時の眉間にしわ寄せた顔…かっこよすぎた…あんな顔するんだ髙木くん…めちゃくちゃキュンとしちゃったなあ。はじめて見る表情だった大好き好きすきスキSUKI!!!!!!!!!

 

好き過ぎる〜〜〜〜〜( *´ `* )

 

 

髙木くんってリアコみつよつよおばけだし 、ゆやぺとか読んでても本当にファンに対して対等な言葉で接してくれるから会ったら普通に話せそうな感じなのに 、やっぱりめちゃくちゃかっこよくて全然近づけないし ( 当たり前 ) 、夢のような人だよね  、まあそんなのこっち側の心持ち問題なんだけどさ。

 

 

ゆやぺ更新されないね 、絵しりとり〜

室くん仲間に入ったばっかりなのに 、そのままストップしちゃったね 、、、がびーん

 

髙木くんの文章ってほんとほっこりかわいいで癒やされちゃうから 、はやくまた読めたらいいなあ ‪( *  ᷇࿀ ᷆ * )‬

 

髙木くんは今日もひとりファッションショーしてるのかな 、豆苗はどうなったのかな 。

 

気にしすぎおたく、自分のことしっかりやりましょう。

 

 

 

 

というわけで今日もファンサレポ! 

 

 

 

 

この日はスタンド下段7列目。

なんとも言えないなあって思ったけど、フロートで来る時に気付いてもらえたらいいなあって思いながら待機。

 

で、フロートの時間になったけどスタンドにお手手ふりふり〜〜アリーナにお手手ふりふり〜〜だから今日はもう特定の人にファンサしないだろうな〜って思って肉眼でお顔見ましょうモードに入ったのね。

 

でもスタンド7列目くらいっていつも思うけどわりとフロートの上にいるとちょっと見上げる感じになるし髙木くんかっこいい〜って思いながらただ待ってたのね。

 

 

そしたらフロート目の前通った時に髙木くん少し下見てくれて、やったー!正面のお顔見れる〜!!と思って 、どうせ視界に入らんって思ってたからめっちゃペンライトで手振ってたら、ちょーーーどわたしがいるら辺見てる時に「ありがと〜」って言ってて、うわーーーありがとまで見れた〜って思ってじーって見続けてたら、髙木くんが首かしげて「お前だよ」みたいな感じで指さしてきて、いやまさかって思ったけど目合ってる気もしたから、わたし?って自分のこと指さしたら「うんうん」って頷いてくれて時が止まった。

 

え?ってなったけど、髙木くんに髙木くんのこと好きな人がこの席にいるっていうのが伝わって幸せすぎた‪( ;_; )‬

 

いま思えば、隣の人とか上の席の人とかやってるのかもしれないけど、きっとあの距離で目合ってたから間違いないよね、すぐ近くに髙木担いなかったし…わたしって信じてる‪( ;_; )‬

 

 

 

 

 

やっぱり妄想の中でも髙木くんは優しいなあ。

幸せものだよわたしは 、、、

 

 

見下ろされるの最高だよね!!!大好き!!!

しかも「ありがと」はやばい。

 

 

 

 

わたしの頭の中での出来事だけどね。

 

 

 

 

 

髙木くんは 、今日も楽しかったかなあ

髙木くんが楽しかったらいいなあ

 

明日も明後日も髙木くんがたのしくありますように!!!!!

 

 

 

 

なんか今日センラブの髙木くん褒め褒めブログのツイートにいいねついてた〜!髙木くんへの愛がまた世に広まった!(違う)

 

 

あのブログは髙木くんに読んでほしい!!!

髙木くん大好きだから ( * ˆˆ * )♡♡♡

 

少しでも「あ〜こんなに俺のこと好きな人いるんだなあ」って思ってもらえたら幸せだよね!!!

 

 

なんてな!!!

おたくはすぐ 、あちら側の世界に存在したがる!でもしたいよね!好きだもん!!!髙木くんに届け〜〜〜!!!

 

 

でもこんな妄想ファンサレポしてたら引かれる??

 

ま、それもそれ。

 

 

好きなことには変わらん!!!!

いぇーーーーーい!!!!

 

応援パワーばりばり送るし 、お金も使うし 、髙木くん大好き!!!!( *´ω`* )/

 

 

 

髙木くんの眉間に挟まるまでは 、諦めません!( 何を )

 

 

髙木くんに会いたい〜〜〜っ!!!!!