付き合っちゃった

なんと驚くことなかれ。

 

今朝も夢に雄也さん出てきてくれました。3日連続…?すごくない?ハレンチドリームから5回くらい出てきてる…。そんなことある?

 

 

嘘のような本当の話で自分でも信じられない。でも本当に見ちゃったんだから、仕方ない。忘れないように残しておきまーす!うへ。

 

 

今回は付き合っちゃった!やったー!!

 

でもイチャイチャハッピーラブって感じではなかった。

 

 

なんかまた学校の図工室みたいなところから始まったよ。

そこで何人かいたんだけど、大倉さんの話になって、そしたら髙木くんずーっとその間黙っててどうしたんかな?って思ってたらいきなり家に連れてかれた!これは嫉妬ですね!!!やったー!!!

 

で、おうち着いたらなんか2人ともアップルウォッチ付けてて。現実のわたしは持ってないけどね?

 

そしたら何かわたしが付けてたアップルウォッチは2だったみたいで、バージョン2。で、髙木くんのはバージョン4。要するにわたしのは古いってことね。そしたら髙木くんが「それ2だよね?俺の4だよ」ってアップルウォッチでマウント取ってきた。

 

可愛い。

 

 

その後、うちに移動してて、中学の時の彼氏にもらった花モチーフの何かが置いてあって(相手は本当の中学の時の彼氏だけど花の何かは夢の中だけ)、それ見てまためちゃくちゃ不機嫌になってた。

 

そしてわたしはそれを捨てた。

 

(笑)

 

 

髙木くん、最近めちゃくちゃ嫉妬深いな!!!!(最近)なんでこんなにも嫉妬してくれるの?嬉しい!!!!不機嫌な髙木くん可愛すぎて溶けまくった。幸せまる。ありがとう。

 

 

それにしたって髙木くん会いに来すぎ!!!!どんなけ好きなんだ!!!!!!!!!!

うへへ。今日も出てきてくれていいんだよ、待ってるね。

 

もし君がデジャビュ〜だとしてもアイラビュ〜

(髙木雄也のソロ曲 題名の無い物語 サビ部分より)

 

 

はあ、好き。

 

 

今日はベスアー2016でパフォーマンスしたFanstatic Timeずっと観てる。あの髙木くんかっこよすぎない???なに!?!?ほんとに。意味分からないんだ。もう。ほんっっっとに!!!

かっこいい!!!!!!!!叫びたい!!!!!!!!!!!!!!

 

そんなFantastic Timeが唯一入ってるライブDVDことDEAR.のドームバージョンついに手に入ります!!!!中島さんありがとう…自粛生活中に観れるなんて。幸せ。観まくっちゃうだろうな〜!!

 

 

とりあえずGWは明日で終わりますが、まだまだ実家生活は続くから日々たのしいこと見つけて頑張る!!GWはゲームして、ちょっと絵描いて、ゴロゴロして、のんびり過ごしたな。

人生でこんなまったり連休過ごしたのもしかしたら初めてかもしれない!

 

少しでも自粛生活があってよかったのかも!って思えたらいいよね。

 

 

現場こそないけど、無事に雄也愛は日々深まっておりますし。こんなに雄也さんへの好きの気持ちばっかり募っちゃって、いつかの現場が来ちゃったらどうする???結構やばそう、無理そう。ぜったい無理!!!なんか好きになりたての頃は「雄也〜♡」ってライブ中呼べちゃう!なんて言ってたけど、絶対むりだな。固まってしまいそう結局…でも愛を叫びたい!!できるかな?どうだろ?

髙木くんかっこいいもんなぁ…だって。かっこよすぎてるもんなぁ…はぁ。かっこよ。(頭の中で目の前髙木くん通った)なんて呼んだらいいんだろ?やっぱり雄也って呼ぶべき?雄也さん?髙木くん???わたしの想像は「だがぎぐん"っっっ!!( `; ω ;´ )」だね。半泣き半べそ太郎だよ絶対。なんか雄也さんのかっこよさって泣ける。リアコ過ぎて胸が苦しくなって勝手に涙出そうになる。うぐうぐ。この世に存在しすぎてる。よく分からんけど。なんか。めっちゃかっこいい。初恋。

 

初恋っぽいんだよね〜〜雄也さんって。雄也さんのこと初恋初恋言ってたから中学の時の人がかすったのかな(夢の話)

 

はぁ、雄也さんに会いたくなっちゃったな〜(毎日)

 

 

エクササイズとさ〜食事制限とさ〜頑張ってるんだけどさ〜今までの積み重ねと年齢のせいかなかなかお肉取れなくてつらたん。(突然何の話)

 

でもなんか、髙木くんと近くで会える日のためにコロナが時間作ってくれたんじゃないかとすら思えてきた!ほんっっとに次の現場までに、可愛いサイズになることを誓います!!!よし!!!!

 

次の現場いつになるかねえ。来年の夏なのかなぁ。いったん今年の夏に落ち着くけどまた冬にぶり返すって言われてるもんね。年内会えないのかな…やっと5月だよ。はぁ。

本当だったら今月舞台で会えるはずだったのにね。6月のことめっっちゃくちゃ楽しみにしてたなぁ。もう仕方ないことだから、悲しい気持ちにはならないけどさ、悔しさはちょっとあるけどさ、でも今は自分もそうだけど、家族と友達と好きな人が健康で元気に生きることが一番!!!

 

とりあえず健康第一で、そのついでにダイエット出来たら最高!っていう頭にしたら割とうまくいってる。痩せなきゃって思うとしんどいけど、生きるために健康でいなきゃ!っていう頭にしたら、結構いい感じ!

 

 

と言いつつ、髙木くんに会ってファンサもらうために痩せたい!って思ったのが本音。うへ。

なんか、分からないけどめちゃくちゃファンサほしいんだよな〜(笑)人生でファンサほしい!!!ってそんなに強く思うタイプじゃないはずなんだけど…髙木くんと目合いたいし団扇に応えてほしいし笑ってほしい〜〜〜!!!なんて欲張りさん!!!でも仕方ないね、これが初恋だよね。うふ。

 

 

なんか、リモート飲み会とかも無縁だし、そもそも実家だから電話とかでもできてなくて、そろそろ友達と話がしたい〜〜〜から、こうしてブログに思いの丈をぶつけている!!!(笑)

 

 

今日はね、1時までに寝るって決めてるんだ!じゃないと明後日から大変だよ、いきなりの早起き…。仕事大丈夫かな〜でもブログ書きまくってるからタイピングはむしろもっと早くなってるかもしれない!!(笑)髙木くんありがとう。

 

 

なんかね、髙木くんってほんっっっっっっっとうに性格が太陽みたいな人だから、こっちまで素直になっちゃうっていうかなんか、ひねくれた部分ちょっと浄化された気がする。いや、たまにめちゃくちゃ捻くれてるけどね。うん。雄也さん好き〜〜ってなってるときのわたしってば、めちゃくちゃピュアだと思う!自負!ふふ!大好き!!!!

 

 

というわけで、寝る努力をします。おやすみなさい!

髙木くんは、夢でね(^_-)-☆