かっこよくて優しくて誤解されやすい人

 

わたしの好きな人はこのパターンが多い。

 

アイドルだけでなく、一般人でもそうだ。

みんな顔やスタイルで好きになって、勝手に勘違いして「裏切られた」と叩く。信じられな〜〜〜い!!

 

でも多分、誤解されやすいようなことをする人が好きなんだと思うわたしも、そのハラハラ感と、誤解しないでいられる自分に酔ってるのもあるかもしれないけど、それ以上にかっこよくて優しいところを知ってるから誤解しないでいられる。

 

 

何が言いたいかって髙木くんが全然ゆやぺ更新しないんだよ〜〜ときめきは嘘じゃないのバトンはやってくれたけど、あれは自分の言葉を載せる必要がないからね…。

 

4月後半から2〜3日に1回は更新してくれて、写真まで載せてくれてたのに。みんなほんとひどいよね。絵しりとりだって回ってきてるのに。

 

そうやって、人のやる気を削いだりするのが快感なのかしら?

ほんっとに、中高生くらいの子供にはSNSの使い方を学校で教えてください、道徳でやってください。

 

 

雄也さん、年齢半分くらいの子供たちの戯言なんて無視して、ちゃんと好きで心から応援しているファンを見失わないようにね!

 

まあでも、更新したくない気持ちは分かりすぎてるくらい分かる、わたしだったら絶対更新しない ( 笑 )

絵しりとりの絵だけ更新して、文章はあきとと室ちゃんに直接LINEする ( 笑 )

 

 

ゆやぺが更新されるまで、わたしはこういう風に思い続けるんだろうなっておもったらめちゃくちゃしんどいので、これで終わりにする。マイナスな感情を持ち続けるのは本当に嫌だ。しかも同じことで。悩んだり悔やんだりするのって本当に無駄だから ( わたしの中で )( そのくせすぐぐるぐるする )( そしてすべてめんどくさくなる ) 、 たのしい感情でいっぱいにしたいな〜〜〜!

 

 

まあコロナもあって余計に気が滅入るよね。

本当だったら舞台まで2週間切った〜!って今頃わくわくしてたんだろうなあ、とかさ。あの服とあのバッグを合わせて、とか考えてたんだろうなあって思っちゃうよね。でもいつか、裕一な雄也さんに会えることを願っています!髙木くん〜〜〜!!!

 

 

なんかいろんな動画観たりインタビュー読んだりしてると、本当に純粋な部分もあるのにすっごい大人な部分もあって、だけどわんぱくすぎるところもあって、危なかっしいのに安心出来るという不思議な人なんだけど、髙木くんって。

恋愛面ではアイドルとしては危なかっしんだけど、一人の男性として見たらめちゃくちゃかっこいいし大人!!だからわたしゃ本当に好きじゃ!!!

 

でも、確かに恋したら突き進んじゃうところあるだろうけど、あえて「匂わせ」をすることはしないと思うんだよなあ。

 

 

だから今回のは絶対に匂わせではない!!!!わたしの直感当たるから!!!!!!!

 

匂わせだったらもっとわたしの心がざわざわするはずだ(なにそれ)

 

 

 

誤解されやすい人って必ずいるんだよね。

 

 

だけど髙木くんは、それ以上にかっこいいところがあって優しいところがあって可愛いところもあってオトナなところもあるって、心底信じあってる親友がいて誤解されている以上に家族にも周りの人(友達やメンバーや仕事で関わる人)にも愛されてるからね!!ほんっっっっっっっとにくだらない意見とかは無視して、自分が正しいと思うことを全うしてたのしく仕事してほしい!!( ;__; )(誰)

 

 

髙木くんのポテンシャルを世に知らしめたい。

演技もうまいし歌もうまいし、スタイルもいいし、もっともっと評価されるべきだ!!!!なんで気付かない世の中!!!!アイドルにおいてのファンみたいなのたくさん付かなくったって、もっと業界から求められるべき人材だ!!!!!おい!!!!!!()

 

髙木くんの30代はどんどん飛躍するでしょう ( 誰感が増しすぎ )

 

 

ちなみにマヤ暦的に ( 出た ) 髙木くんは今年めちゃくちゃ輝けるので、本当に自分を信じて頑張ってほしい!!伝われ!!!念じる!!!!ムーンクリスタルパワー!!!

 

なんて言ってるけど、おたくやってると自分ってなんなんだろうってなる時あるよね。

 

 

なんかわたし東京で夜の11時以降に生まれてるから、占い系って全部次の日の分も見なきゃいけないんだけどマヤ暦に関しては22日の結果のほうがめちゃくちゃしっくりきてる ( 唐突に話が変わるタイプ )

あと、星座に関してはちょうど22日だと山羊座に変わっちゃうんだよね、それはめんどくさすぎて見てない 。

マヤのわたしのタイプは自分がどっちなのか分からなくなるからめちゃくちゃ葛藤が多いんだけど、22日のマヤ自体が内面の葛藤の多いのに周りからは決断が早く見られて悩んでるように見えない人って出てくるしで、わたしはきっとずっと一人ぐるぐるしながら生きてくんだろうなっておもった ( だからなんの話 )

 

 

は〜〜〜〜出かけたい現場に行きたい。

 

 

とりあえずはやくPARADEの円盤化決定のお知らせが来ないかな!それをたのしみに今週もがんばる!!

 

ちなみにセンラブの発売決定は6/10で発売日は7/24だったので、それくらいかなあと思いながら生きる!!!

 

 

 

髙木くんを褒めまくる予定がまたこんななっちゃった!!

 

今日中に髙木くん好き好きブログ更新しよっと!!!!!