ゆうやの未来と幸せはわたしが守る

やっぴっぴ〜!

今日も髙木くん大好きです!

 

 

メンタルブレ子も昨日でおしまい!いろんな人いるけどもう気にしない。昨日本当は成敗ブログ更新しそうになったんだけど、ここは『髙木くん好き好きブログ』だから、髙木くんのことしか更新しない!そしてやっぱり好きなところを更新したい!

 

 

\ ゆうやの未来と幸せはわたしが守ります /

 

 

やったー!!!!( 誰 )

ゆうやがこれからもずっとずっとたのしく仕事できる世界にする!!!

 

 

ゆやぺ更新されますように。大ちゃんありがとう!!

ドキドキしちゃうね。楽しみだ!!!

 

NEGUShareに続き、大ちゃんがゆやぺの更新率下げないようにしてくれてるのかな、ファンのみんながゆうやから離れないようにしてくれてるのかなって思っちゃうよねー!!!!!大ちゃん!!

 

 

 

 

 

やっぱり若いうちからSNS使うのって危険だよね。世の中のこと何も知らないでまだまだ判断力のない子たちが嘘もでまかせも全部信じちゃうの恐ろしすぎるよ〜〜〜

  

勝手に検証してあたかも本当の匂わせかのようにツイートしてるのが、髙木くんのことライバル視してる誰かだったらどうする?本当にファンとは限らないよ?髙木くんにファンサもらえない腹いせにやってるかもよ?ただの愉快犯で中身はとんでもないオッサンとかかもしれないよ???顔が見えない相手のツイート信じるくらいなら、髙木くんが書いた文章を信じたほうが良くない???

 

 ( 結局この話してる )

 

 

 

 

 

昨日はね、2018年の紅白とカウコン観たよ!

 

もうね、紅白のチア…すごすぎた知念くん!!

思わずわたしも母も弟嫁も「えっ!!!!!!!」ってなった。

これ観てなかったんだ、知念くん飛んでくるなんて知らなかった。巻き戻して「知念くん飛んでる…!!」ってなったもん。その後の母の知念くんべた褒め具合。

 

からの「あーやっぱ伊野尾くん可愛い」

 

伊野尾くんに完全にやられたなありゃ ( 笑 )

 

 

髙木くんはね!!!!めっっっっちゃくちゃにかっこよかったよ!!!!!!!センラブ期だもんね!!!!!!かっこよすぎたんですけど!!!!!!!うえ〜〜〜〜〜ん。顔ちっちゃくてかっこよくてスマートでえっちだった。

 

U.S.Aも観たけど、知念くんが踊り始めた時に、ゆうやがめちゃくちゃ笑顔で愛おしすぎた…泣ける…かわいい…JUMPちゃんまるっと可愛すぎた。

 

 

 

からのカウコン(ちゃんと時系列追う)。

センラブ衣装!!!!やめて!!!!!!( ;__; )

かっこよすぎてるから!!!地上波NG…ちょっとほんとに…好きが過ぎた。とにかく顔がいい。ラブミサイルブーンとか言ってる場合じゃないから、もうほんとに。完全に飛ばされてるから!!ブーンされてるから!!!!!

 

シャッフルはなんかすごいメンバーの中に入ってたけどキラッキラッしてた!!!めちゃくちゃかっこよかった…!!!( ;__; )顔がいい。ていうか肌もキレイすぎる。なんか男性っぽいのにキレイだからすごい。女子力高いとかじゃなくて、男性の肌感あるのに平らでキレイなの!!!!何あれほんとに!!!!最強にかっこいいじゃん!!!!

 

 

てわけでDMATぜんぜん観れてない、観なきゃ。もう2日観てないや。

重いんよな、やっぱり。命の話だから、ほんと心して観ないと!

 

柏木さんの回とかほんとに悲しかったもん…はあ。

暴れてる響くんを抑える小松くん。良き図だった。

 

でも最終回が本当に辛いから…凛ちゃん…

 

 

というわけで、どこかで心して観ます。

 

 

ほんとはアイアムの特典も観たいしなあ。

s3artも観なきゃいけない!!観なきゃいけないの多すぎてる〜!!

 

ゆうや充。

 

ひとりで観る時間もほしいけどね、仕事を終わってとっととお風呂入って4〜5時間ひたすらひとりでおうちでぼーっと観る時間ほしいんだけどね!!!!そんで観ながらブログで感想書き続ける作業したいんだけどね!!!!!

 

 

髙木くんに会いたい… ( 突然 )

 

コロナいつ終わるの…来年いっぱい?

 

ひとまず夏にはいったん落ち着いて少しは出かけられるの?

でも緊急事態宣言解除されて、落ち着いたんで外出て大丈夫ですって言われてもなかなか怖いよね…特に電車…

 

ゆうやは車あるから海とか行けるもんね、少しは気分転換出来たらいいな。でも一気にまた第二波が来るかもしれないから気を付けてね。

 

 ( 誰 )

 

 

なんかゆうやの話してると誰シリーズ多くない?

何ポジ気取りなんだろ?ほんと。

 

 

 

好きってたのしいね。しあわせだね。

 

はやくもっとキャッキャできる世界が来てほしいね。

うちわ振り回して世を散策したいね、おいしいもの食べて鑑賞会したいね〜〜〜!!!!!

 

 

はやくそんな日が来ますように!

毎日思ってるけど、飽きずに思い続けちゃう。

 

 

2022年までそんな日来ないかもしれないのに。

 

 

ひとまず、夏にはいったん自宅に帰れるといいなあ。

長電話したりリモート鑑賞会したりできたらいいなあ。

 

 

髙木くんに会いたい ( 結局 )

 

 

 

ゆやぺ読み返してたんだけどさ。

すっごく優しいんだよ。ほんっとに。

ファンにいろんなこと伝えようって長い文章で日記更新してくれてさ、1つの更新に写真何枚も載せてくれたりさ…。

友達に送った写真を載せてくれたりさ、なんかそういう優しさって残らないのかな?みんな優しくしてもらったこととか感謝すべきことってすぐ忘れちゃうよね。

それで何年も前のこと引っ張り出してきて、たった1回根拠のないことでこんなに叩いてさ。これまで何十個もある愛に溢れたゆやぺは無しになっちゃうの?あれを見て「嬉しい」「ありがとう」って思ってた気持ちも全部ウソにしちゃうわけ?それがあっても根拠のない1回に引っ張られちゃうのかなあ。

 

なんか、もうここまで来ると可哀想だねえ。

そういう風になっちゃうってことは、人より何倍もマイナスな感情を抱えて生きてくってことだもんね。ご愁傷さま。

 

 

( またこの話するんかい )

 

 

ちがうのよ、本当に今までのゆやぺ読み返すと愛に溢れてるのよ。

 

それすらも「かっこつけてる」「いい子ぶってる」「全部本心かなんて分からない」とか言い出したら終わりだよね。それってもう人間界で生きてくの無理じゃない?

そこまで卑屈だともう人間関係むりだよね。それともアイドルだからそういうひねくれた目で見るのかな?アンチならまだしもファンでそれって何なんだろう?でも中高生くらいってアイドルのことを「腹黒だから」「上辺だけだから」「クズだから」みたいに言うことをかっこいいと思っちゃう時期なんだよね、それでSNSがあるから簡単に言葉にして人を傷付けたりみんなでやんややんや言ってそれがあたかも正しいみたいになっちゃうんだよね。

 

( 心理学者の見解か )

 

 

だからね、何が言いたいってこれまでのゆやぺ読んだら髙木くんの優しさとアイドルとしてのポテンシャルが高いことが分かるでしょ!ってことなのよ。

グループには月に1〜2回しか更新しない人だっているんだよ?

ほとんど自分の仕事が決まった時しか更新しない人だっているんだよ?

 

それなのにゆうやは、友達と遊んだ話だってしてくれるんだよ?

5月入ってからは2日に1回更新してくれてたのに。昔の写真とかまで載せてくれてたのに。そんな優しいことしてもらって沸いてたのになんでそうなっちゃんだよ〜〜〜〜!!!!!!

好きなら不安になるかもしれないけど、根拠のないことで叩く必要ないでしょ…。信じらんないぜ!!!!

 

 

 

まあだから髙木くんは、本当にファンに寄り添ってくれてるアイドルだと思うよ、ほんとに。あの質問返しでも思ったでしょ。

ほんとにひどいよ、みんな。

 

 

手の平を返すっていうのはこういうことを言います。

 

 

 

そもそもね、配布アカの写真とか動画集めてね、自分でお金出して雑誌もCDもDVDも買ってない人たちがとやかく言うことじゃないんだよね。好きで応援してる気持ちって比べられないけど、実際の活動の数字に貢献してないのに、文句言うなって話なんですよ。

 

株主総会には、株主しか入れないわけですよ ( ??? )

茶の間の分際でうるせってんだ〜〜〜〜!!!!!

 

お金を払いなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!

って子供たちにそんなこと言っても仕方ないんだけどね。

 

 

( 結局めちゃくちゃ成敗してる )

 

 

さーてと、午後も仕事がんばりましょう( ◜௰◝ )