GW終わっていつも通りのYW ※I/O初回2をGETした

こんにちは、今日も元気にゆうや大好きりくぴいです。

ちなみにYWは、ゆうやウィークです。Yuya Week・ω・

 

自分のこと久しぶりにりくぴいって言ったや!あはは!

 

今日も元気にって言ってるけど、絶賛寝不足太郎です。

GW遅くまで起きてお昼前に起きるなんてことをしてしまっていたので、やっぱり昨日の夜は眠れず(色々あったし)今朝は頭おっも〜星人です。でも割と仕事はたのしんでやってる。久々だしね、うん。

 

 

そしてなんか突然Hey!Say!JUMPの新曲が公開された!しかもPV付き!(本人出演なし)なんだこれ!めちゃくちゃテンション上がっちゃうやつじゃん!!!それでとっととトレンド入りしてるじゃん!!!かっこいいなあ。やり方が上手すぎる〜〜どんどん拡散されてるよ…わたしもしちゃったよね〜〜!!!!

 

 

はあ、JUMPちゃんってずっとアイドルで可愛くてかっこよくてキラキラしててほんとにおたくとしては幸せな気持ちになっちゃうよねえ。

しかもゆうやに関しては様々な()スキャンダルがあったことを知ったうえで好きになってるから、もう怖いもんないんだよな、っていうかかっこよくて可愛くて歌うまくてミュージカルやりたい!モデルやりたい!って素直に自分の夢を話してくれるから、こっちも変に勘ぐりせずに「好きなことして、好きな人と楽しみながら、お仕事頑張って〜」って思えるんだよな。

 

これはこちらのおたく歴の長さの余裕と、やっぱり年齢的な余裕が出てきたのもあるのかな。

 

たかきくんの仕事がたっっっっっくさん増えてほしい!(突然)

 

 

 

ていうか今週末にもうFineだよー!!!!

レギュラーモデルが完全に決定のお知らせからもう1ヶ月?早い!そしてゆうやが載るFineは3冊目!やったね〜!!改めておめでとう髙木くん!!!!届くのたのしみだな!!!Kindle版も買うから日付変わった瞬間GET出来るけどね。うふふ。

 

なんで髙木雄也ってあんないい男なんだろ!?!?!それに今までなんで気付かなかったんだろ!?!?!悔しすぎて地球1周できそう!!!!

 

 

昨日ね、色々あったじゃん。エイトさん。公式アカ問題。わたしは色々動画作ろうか考えたけど結局時間もなくて波に乗れずに波に乗れた人が公式と距離を縮めるのを見てまた悲しくなったし 、楽しめてない自分にも悲しくなってたんです。

それでね、友達から恋愛の相談というか悩みというか、彼氏(というかなんというか)から突然「疲れたから暫くLINEやめる、一人で考えたい」って言われたって来て、その友達の気持ちに一緒になってめちゃくちゃ悲しくなっちゃって(もちろん本人が1番悲しんでるから大丈夫だよ!っていうスタンスを取ったけど)、なんかとにかく昨日はめちゃくちゃ悲しい気持ちになってしまった。

 

んだけど!!!!

髙木くん見たらすぐ元気になった!いえーい!!!!

悲しいターン来てもずっとそこにいられないタイプだから、わりとすぐ元気になっちゃうけど髙木くん見ると回復力がすごい!!!超超超回復しちゃう!!!

昨日はひたすら髙木くんの歌がうまいシリーズでH.ourTime→Eve→GIFT→EndlessDream→LastDanceの永遠ループ!歌がうますぎてる。ゆうやって本当に本当に本当に歌がうまいよね 、声も本当に良いしさぁ…ゆうやの歌が堪能できるミュージカルをずっと楽しみにしている!!!

 

 

髙木くんゆやぺで歌ってる動画載せてくれないかな〜〜歌声が聴きたい〜〜〜(欲張り)左手絵しりとりでも最高に幸せだよね〜〜完全にあきとへの私信な感じもいいよね〜〜〜きゅん!

 

 

はあ、ほんっとに”タカキユウヤ is  エンドレスサマーラブ”だよね〜好きです〜!!!

終わりなき夏の恋…おしゃ…

 

 

ちょっとわたし髙木くんのソロ曲作るわ!!作った!!!!

もちろんタイトルは『エンドレスサマーラブ』!!!!!!

 

え〜〜〜ん切ないラブソングでもいいし、髙木くんがめちゃくちゃ強気なラブソングでもいいなあ!!!!PVも作ろうね!!もちろん夜の海辺に決まってる!!花火も打ち上げるし、かき氷食べる髙木雄也、サーフィンする髙木雄也、汗かく髙木雄也、浜辺で三角座りの髙木雄也、、、オーマイガー。想像だけでアップアップです。

 

髙木くんってほんっっっとに元気出る〜〜〜!!!好きです!!!

 

 

 

そんでもってそんでもって!!!!

中島さんとこから届いちゃった〜〜〜I/O初回限定版2!!!

 

DEAR.ドーム公演の雄也さんかっこよすぎて(何回か観てるけど今さらお熱)(今までセンラブ命すぎた)、観たい観たい騒いでたら代理で購入してくれてすぐさま送ってくれた…自粛生活でどこにも買いに行けないわたしの救世主です!!(雑誌とかも買ってくれてる)

本当にありがとう〜〜!!!!!!

 



次のライブDVDの髙木くんの好きなところをひたすら書き綴るブログはDEAR.ドーム公演で決定でっす!!!!!!I/Oもやりたいけどね〜〜ちょっとDEAR.はすでに書きたいこと多すぎて!!!!

 

なんてったってビジュアルがいい。ま、全部なんですけど。

 

Blu-rayがないのが残念だよね!!!!!Blu-rayで観たい!!!!今からでもいいから全DVDのBlu-ray版出してくれないかな〜絶対買う!!!!せめて10周年のI/Oの初回版1と2だけでも〜お願いします!!!J-stormさん!!!!!!

 

あ〜〜はやく観たい!!今週末じっくり観れるかな 、、、実家じゃなきゃ今日仕事終わりに全編観てたのにな!!

GIFTの髙木くんパートは泣きたくなっちゃうだろうから、絶対ひとりで観たいな…

 

 

 

 

なんかね、あちゃんがすっごい嬉しいこと言ってくれてね、今とっても幸せです!

あさかは長文ブログ読んで長すぎ〜ってツイートしてくれるし、中島さんはいつもわたしの髙木病に付き合ってくれるし、ほんっっとに幸せ者だ〜〜ありがとう。らぶ!!!

エイトを介して出会ったのに、髙木くんに突然恋に落ちてずっと好き好き言ってるわたしも受け入れてくれて本当にありがとうです!!もはやただのおた友じゃないよね、うん。嬉しいな!ほんっっとに!!!なんか、こんなに自分の本音垂れ流しでも仲良くしてくれてるの信じられん(笑)「これは言わないでおいた方がいいかな」とかないもんな。

はやくみんなに会いたいな!!

 

 

なんか髙木くん好きになってから、本当に大切なものがまたハッキリ見えてきたし、なんか人間関係ちょっと克服してきてる気がする!

好きだから好き!信じたいから信じる!それでだめでも信じる!なんか髙木くんが「自分が好きと思ったら、どんなに周りに悪く言われてても好き」って言ってて、それって友達とかに対してね?恋愛だけじゃなく。

 

あと、学生の時にイジメられて学校来れなくなった子に「明日から俺たちと一緒にいればいいじゃん」って声掛けて、それでその子本当に登校するようになったとかね。

でもその前に、一人助けてあげられなかった子がいて今でも心残りなんだって。

 

 

っていうのを、自分が救われて思い出した。

波に乗れなくても、周りと価値観がちがくなっても、自分がしたいと思うことをして、好きだと思うことを好きでいたらいいんだな〜って髙木くんと友達に思わされています。

 

ついていけない時は無理についていかなくていいもんね。

今は髙木くん好き好き言ってれば楽しいんだから、髙木くん好き好き言ってればいい!もしそれで髙木くんしか見れなくなっても、それはそれだな。ま、今髙木くんしか見れなくなってるけど!

 

 

いえーい!今とってもハッピーです!!やったー!!!

単純すぎて笑っちゃうけど、まあいいね!!!

 

ほんとにありがとう!