DEAR.全編観ちゃったラブ・アンド・ピース

ほんとは一人で巻き戻しながらじっくり観たかったんだけど、母も弟嫁も「雄也観よ!」とノリノリだったので、全部は観れないだろうけどちょっくら再生するか!とDEAR.再生したら全員で最後までガッツリ観ちゃったー!!!!ラブ・アンド・ピース!!!愛と平和!!!!

 

 

母はゆてぃがイケメンだ!って最近言ってたけど最終的に「伊野尾くんの顔が一番好き」って言ってた。意外にも可愛い系好きなんだな。まあDEAR.のいのちゃの可愛さ異常だよね、あの髪型が1番いい!

あと個人的には圭人を応援してるらしい、ニコニコしててほしいな〜って言ってた。わかる。

 

弟嫁は「ゆうやかゆうとかな〜」って言ってた、あの人も背高い人好きだしわたしと好み似てる気がする。エイトでも最初亮ちゃんだったけどなんだかんだ大倉くんが1番かっこいいって言ってたし(というかわたしが良いところをプレゼンしすぎ問題)(あと歌上手い人好きだから雄也になるわな!)ゆやゆとトレンディーはよ!!!

 

 

またそのうちセンラブログみたいにがっっっっっつりゆうやレポする予定だけど、センラブより見せ場少なかったな。DEAR.のDVD2時間くらいでセンラブより短いうえに、9人で割るからね。そして山ちゃんといのちゃんの抜かれる率の多さ!!!!!!!

 

白衣装のダンスターンは髙木くん歌パートぜんぜんなくて、抜かれる回数も時間も少なくて泣けた…それでもわたしには爆裂に髙木雄也の魅力が伝わってきた!!!うーーーーはやくライブ行きたい!2時間まるっと髙木くんロックオンしたいよー!!!

 

 

ついDEAR.のこと語りそうになるけど、髙木くんレポするから言わないようにしなきゃー!(何のルール)

なんかね、ほんとにかっこよかった!!最初の髪型良すぎてる〜びっくりした!!!はちゃめちゃにかっこいいな!ほんとに!!

 

んんん〜〜〜もっと言いたいけど、とりあえずお口チャック〜!!!

あ〜〜〜髙木くんのかっこいいとこ言いたい〜〜〜髙木くんの〜〜〜かっこいいところを〜〜〜言いたい〜〜〜!!!(RGさんのあるあるソング風)

 

 

ふふ、髙木くんほんとに好き!!めちゃくちゃに好き!!!

 

なんかね、みんなほんとに優しいからね、わたしが髙木くん好きなのをもうなんか当たり前みたいに扱ってくれててね、めちゃくちゃ嬉しい!!(笑)

最初に驚かれたときもたのしかったけどね!今みんな、わたしが髙木くん好きなのをあっという間に受け入れて当たり前に接してくれるのが嬉しい!!!!!

 

ていうか多分、自分がいちばん髙木くんここまで好きなことに動揺してるよね!なんでこんな髙木くん好きなんだろう〜って思うけど

「もうかれこれ4ヶ月間ずっと言ってるから慣れた」

「もはや10年くらい好きだよね」

「髙木くん応援してるの見てて元気出る」

なんて言ってもらえちゃうんだぜ〜〜〜!!!!

 

ほんとわたしってば恵まれてる!感謝!!みんなありがとう♡

 

 

めちゃくちゃラブ・アンド・ピースモードだよ!

髙木くん好きだと本当に心が元気でラブ・アンド・ピースだよ!!

ランピ!!!(突然の略語)

ゆうやくん〜〜〜ランピー!!!!

 

 

はやく会いたいな!!!紫の服着て髙木くんのうちわ持って写真撮りたい!!!ジャンプしたい!!!(落ち着け)

 

ライブのとき、いっっっっつも興奮してるせいか写真撮るの忘れちゃうけどもっともっと撮りたいな!!!痩せればもっと撮りたくなるかな!!!ムービーも撮ろうね!!!!

 

 

さーて、週末はね、DMATついに観ようと思っているよ!!!

小松きゅん…ハイパーレスキュー隊…かっこいい…ハイパーレスキュー隊の姿だけでヘルメット外してる姿とか映らないんだろうけど…だの"じみ"!!!!!!( ;__; )( ;__; )( ;__; )

 

 

そもそも好きな人同士の共演ってすごいよね!!!

裏切りの街に村田さん出るって知った時もだいぶ焦ったけど!まさかゆうやと村田さんが共演する日が来るなんてね…あ〜〜絶対観たいな裏切りの街!!!

 

 

年内は難しくても、来年にはライブや舞台がありますように!!

 

 

今日も元気にラブ・アンド・ピース!(あきとの真似)(あきとは豚足ピース)

 

sounds good 🏄🏽‍♂️🏄🏽‍♀️✨(ゆうやの真似)