白衣を着た髙木雄也はえっちすぎた

 

 

 

またまたまたまた夢に出てきてくれた雄也さん。

 

ライブも舞台もないからファンサしに来てくれてるのかな。優しいなぁ、雄也さんは。

 

 

理科室にいる髙木くんのところにラーメンを運ぶ夢でした。

髙木くんは白衣を着て黙々とラーメン食べてた。

それをただ見てた。

 

短い時間だったけど、白衣姿の髙木くんをはっっっきりと覚えている!!!私は!!!!!!

 

 

 

長澤まさみちゃん達とラーメンの研究をしてました、それもすごいね。

 

 

長澤まさみちゃんに関しては山ちゃんが可愛いって言ってたっていうのを見たからだし

理科室も大倉さんの高卒認定の時に理科だけつまらないって言ってたやつ見たからだし

ラーメンは今日のお昼を担々麺にしようって昨日の夜話してたからだし

 

なんか見たもの話したものすぐ夢に出てきてる!

それを髙木くんがまとめてくれたんだね、ありがとう大好き。

 

 

 

髙木くんほんとにかっこよかったし、やっぱりえっちだった!!!!さすがはノーベルえっち賞。

 

 

今日も出てくるかな、出てきてほしいな、毎日出て欲しいな、この前みたいなあそこまでのハレンチドリームは求めないから。もうちょっとお近付きになりたいな!!!!!!!(欲張り)

 

 

毎日髙木くん観て毎日髙木くんの話して毎日髙木くんと妄想してるけど、飽きるどころか毎日好きが増してるぜよ!!!好きでありんす!!!!!(JIN観たってすぐバレるやつ)(どこかの回の30分くらいだけだけど)

 

 

髙木くんの和服見たいから時代劇も出てほしいな!

白衣もかっこよかったから保健室の先生の役もやってほしいな!!!

 

でもやっぱり何より髙木くんのミュージカルが観たい!!!!!!!!!!

 

 

 

ミュージカルと言えば坂本くんだけど、avexの公式YouTubeにあるVさんが人狼ゲームやるV狼めちゃくちゃ面白いからオススメ〜!!!!

 

 

 

髙木くん人狼ゲーム弱そうかわいい!!!!

あーでも匂いでカード嗅ぎ分けるんだった!!!Iamの特典JUMPartyまた観よっと♡

 

 

最近夜中に寝てお昼前に起きる生活になってきちゃったな…早めに寝て早起き頑張ろ……………でも寝ぼけたままゴロゴロするの幸せすぎる。その間に髙木くんのこと考えてると夢にも髙木くん出てくる、覚えてないの多いけどね。白衣の髙木くんはそのおかげで出てきたよ!らぶ!!!!!!

 

 

頑張って寝るぞ〜!