夢の中だけでもゼロ距離

やっぴーやっぴーやっぴーー!!!

 

今日もまた夢に出てきてくれた雄也さん。優しすぎるぜ雄也さん!!

ありがとうございます。

 

 

なんか雄也さんといのちゃんに連絡しなきゃいけなくて 、その時になぜか「髙木くん…じゃ違う?でも雄也くんじゃ馴れ馴れしい…?」と呼び方を悩み「伊野尾くんと髙木さん」って送ったのね。ここで拾うよ的な連絡だったんだけど。(我が家のお出かけに2人も一緒に行ってていったん別行動してた感じ)

 

それで迎え行ったら不機嫌な雄也さん( ;__; )

「なんで俺だけ、さん呼びなんだよ…」と不機嫌な雄也さん!!!む!り!!!好きすぎた!!!!!

 

 

そのあとうちのソファで一緒にゲームしてたんだけど、Switchわたしが教えてて。その時はぴーーーーーーったりくっついてくる雄也さん( ;__; )むりぴ( ;__; )( ;__; )( ;__; )きゅんきゅん!!!!!付き合ってなかった!!!!!!付き合ってないのにくっついてるってもうお互い好きなやつ!!!!!

 

ちなみに、また昔のいたジャンの白ジャージだった。雄也さん夢に出てきてくれる時いたジャンの衣装の確率高い!!!雄也さんが出川氏と結婚した時もいたジャンの白ジャージだったもん。いたジャン見すぎかな???

 

 

 

今日もまた出てきてくれるかな?

 

 

今日はDEARのドームの映像を観て発狂したよ。センラブ観すぎて記憶が薄れてたけど、あんなビジュアル良かった??わたしがどんどん好きになってるから???むり!好き!

 

GIFTは鳥肌すぎた…歌がうますぎて泣ける。スギルセツナかっこいいし。なのになんかスキップしてたし。これはねぇ、またセンラブみたいにがっつりブログ書きます!!!

真剣SUNSHINEもやばすぎた…恋の海原じゃじゃじゃじゃんぷ…………は…………?キャパオーバー。

 

 

髙木くんかっこよすぎない??うぇーん!

今までのライブ入ってないの信じられない!!!ていうかほんと年末に突然こんな好きになるなんて何がどうなったんだろ?わたしの人生の七不思議に入るよほんと。

 

 

恋とは突然落ちるものです!!まさにそれ!!!

 

 

雄也さ〜〜〜ん!会いたいよ〜〜〜!

いつ会えるかな?うひひ。何着てこ、どんなうちわ持つ?うひひ。楽しみだな!(*^_^*)

 

 

 

あ〜〜〜〜さん呼びしたら不機嫌になった雄也さんからのくっつき雄也さんかっこよすぎたな〜はぁ。

 

 

 

この前の夢も書いとこ!

この前はなんか高校の演劇部時代の友達と観劇しに行く夢で、そこに髙木くんも来てたのよ。多分知ってた来てること。

それで、終演後にそのまま劇場内でご飯を食べるんだけど、髙木くんが階段上がってくとこ見えて!でも人が多すぎてそこの階段上れなくて、わたしは別のところから上の階に上がったの。

 

それでこのフロアなはず〜と思って人混みの中キョロキョロ髙木くん探してたら

 

「りくさん!」

 

って呼ばれて振り返ったら笑顔の髙木雄也。もう泣ける。

それでパンフレット両手で持ってたからそのまま両手上げてブンブン振ったの。

そしたらめちゃくちゃ笑って手振り返してくれて、

 

「またあとでね!」

 

だって。

またあとでね?え?あとで会うの?むり!

 

夢の中で友達に

「…今のはさすがにやばくない?」って言ってた。どういう関係?でもりくさんって呼ばれてたからこれはわたしの社内恋愛の妄想の後輩の髙木だと思うわ。髙木とりくさんだわ。最高!!!!!ง゚`ω´ ゚)ڡ≡)壁|

 

 

は〜〜〜〜〜髙木雄也恐るべし( ;__; )

最近ほんとよく夢に出てきてくれる。泣ける。何者なのほんと( ;__; )優しすぎ( ;__; )

 

ゆやぺ〜って言ったら更新してくれるし、ほんとに優しすぎるぜ。はぁ、好き。

 

 

はやく会いに行きたい〜っ!!!!