雄也日和なのに雄也旱

 

今日も暑くてパソコン打ってるだけでじんわり汗がかいちゃう。もう夏なんてすぐそこでまさに雄也日和でだよね。5月も1週間で終わります。

2020年5月ラストの月曜日ですおはようございます。

 

 

 

はやくライブに行って1日を事細かにブログに書き綴るっていう行為をしたい!!!朝何時に起きて 、なに食べて 、どんな写真撮って 、どんな席で 、どんな髙木くんに会えたのか 、そしてライブの感想を長文で更新したい〜〜〜!

 

雄也が不足しております、たいへん必要な雄也くんが…雄也日和なのに雄也旱です…

 

 

【求】雄也

 

 

 

 

今週末は裏切りの街の初日だね!本来だったら!

今頃浮足立ってただろうなあって思うとはやく髙木くんの舞台が観たくてたまりません!!!そのためにも 、自粛生活がんばって感染拡大の防止とSTAY SAFEだね!!!!

 

はやく髙木くんが海に行けますように!!!

髙木くんの夏!!!

わたしの夏!!!

 

ふたりのエンドレスサマーラブ!!!!

 

 

髙木くんはエンドレスサマーラブだから…でもそれってわたしとだから…ごめんけど…髙木くんとエンドレスサマーラブするんだから…

 

 

 

( おっかねぇ )

 

 

 

髙木くん31日にはゆやぺ更新してくれるかなあ。

本当だったら初日だねって更新してくれるかなあ、でもする気にならなかったらしなくていいよ、何更新したってまた叩く人は出てくるだろうしね。木村花さんのこともあったけど、そういう人たちの対象にならないように何もしないっていうのも一つの手だよね。

 

わたしは髙木くんの文章好きだけど、これまでの文章読んで元気になれるので無理に書かなくていいからね!!!これは甘やかしではない!!!これからも髙木くんにアイドルをしてもらうためのひとつの手段よ!!!嫌だと思うことはやらんでいい!!!!上手な歌を聴かせてくれ心揺さぶられる演技をしてくれたらそれでいいんだ!何してたって顔はいいしね!!!!やったー!!!

 

 

髙木くんのこと考えてるとほんとラブアンドピース。ありがとう世界。

 

 

ちなみにこの間またセンラブ観たんだけど髙木くんかっこよすぎてびっくりした。こんなかっこよかったっけ?って毎回思う、記憶にこべりついてるのに思う。すごいよね。あ〜〜雄也〜〜〜〜ってずっとなってる。ひぃ!!!なに!!!かっこいい!!!やめて!!!!( やめないで ) ってずっとひとりでやってる時間最高に至福。この上なきですよ、ほんとに。

 

かっこよすぎて意味わからん。

 

 

 

 

 

ここまで昨日(25日) 書いてた!!

 

今日はラジオデ〜!!!

 

ゆやぺについては別記事で更新する…ちょっとあれは語らないといけないやつだよね。うん。ちょっとほんとに未だに動揺してる。髙木くん、やってくれたぜ!!!

 

 

 

 

 

ひとまずファンサレポしよっか????

 

 

 

今回はね!可愛いことしてもらいたくて、ファンサうちわ持った!!!突然髙木くんの可愛いのを欲して可愛いファンサのうちわにした ( 何枚か持ってってる )

 

 

ちなみに髙木くんのん〜って口して口角上げる顔が大好きだから、それになりそうな「髙木くんうさ耳して」にしたのね ( ネタで作ったけどまさか使う日がくるとはって感じだけど )

 

 

この時はもう花道近くで、こっちさえ見てくれれば視界入るなっていう自信があって髙木くん来た時にうちわフリフリしてたのね。

 

そしたらじーってうちわ見て「え〜」って顔するから、わたしも「え〜」ってしたら、一瞬だけぴゃってうさ耳してくれた!!!!

 

しかもやっぱり、「ん〜」って顔一瞬した!!!

 

 

なんかいつも緊張して固まっちゃうんだけど、この時はすっごい反応できた!!

 

から、「やった〜〜〜」って感じで喜びをめちゃくちゃ表現したら「フフッ」って笑ってくれたー!!!

 

かっこよかった。いつもだけど。

 

 

 

 

 

 

このファンサもいいねえ、いいねいいねいいね!!

なんかこんなに自分に時間取ってもらえるわけないって分かってるけど妄想ははずむね〜〜〜!!!!!!

 

次のツアーで絶対髙木くんにファンサもらおうそうしよう。

 

 

 

とりあえず今日はMusicBitを楽しみに仕事がんばります!

リアタイできないけど!

 

 

 

 

後ほど〜!