ハレンチドリーム

 

とんでもないハレンチな夢を見てしまった!昨日の朝目覚めたとき放心状態だった、最初自分の妄想かと思うくらい、よくあんなの夢で見たなあ。中2男子か!!!

 

 

髙木くん好きになってから何回か夢を見たけどついにハレンチです。おめでとうございます!!

髙木くんが出川さんと結婚したの懐かしいな。あれいつだっけ。

 

 設定も状況も感覚も何もかもがリアルすぎて、心臓バックバクだった。しかしながらこんな人本当にいるの?ってくらい。ぷぷぷ

 

思い出すだけでも恥ずかしくなるくらいだけど、あんっっっっな貴重な体験忘れないでおこう。正夢になりますように(やめろ)

 

 

 

今日は雨だ〜、窓開けたら雨の匂いがした、いいね。雨の匂い好き〜。髙木くんの隣で「雨の匂いするね」って言いたい。きゅん。

髙木くんに雨をテーマにしたおしゃれな曲を歌ってほしい。めちゃくちゃ切ないやつ。Squallとかいいよね。髙木くん低音イケイケボイスなのに、高音もキレイなんだよなあ。

先週のラジオで"キレイだ"のワンフレーズ歌ったときとかも、すっごいキレイだった!髙木くんの高音キレイだ!(うるさい)

 

 

持ち物も、目に入るものもどんどん紫増えてきちゃった!

元々好きな色味だからなあ。ピンクと紫の組み合わせとか、ミントグリーンとラベンダーとかめちゃくちゃかわいい!!

iPhoneのクリアケースの中もちゃっかり髙木犬入ってるし…髙木くん恐るべし。毎日好き〜会いたい〜ってなってる。リアコ。

 

 

実家暮らしは快適だし、ご飯にも困らないしお風呂は広いし、エクササイズもサボれる環境じゃないからありがたいことだらけなんだけど、ひとつだけ、1人で鑑賞会ができないのが〜たまに〜しんどい!

 

お風呂もちゃっちゃと終わらせて、部屋暗くしてライブ映像を観る時間がないのがね。仕方ないけど!DVD観ることは全然いいよって言ってもらえるんだけど、どうしても1人で観たいんだよね。1人で悶々として好きなところ巻き戻して、「あ、あれも観よ」って突然ちがうの再生したりして、髙木くんめちゃくちゃかっこいいところはムービー撮ってっていうのがやりたい!!!

 

でも、それはまたいつか出来ることであって、世界情勢のことを考えたら本当にちっぽけな欲望に過ぎないので今は我慢する。

PARADEが発売されたら鑑賞会もしたいし!せめてオンライン鑑賞会したい!!!髙木くんかっこいいいいいい!!!って泣きたい!!!

 

 

水曜日からGWはじまるから、今日明日仕事がんばるぞ〜!!