髙木雄也 単独初主演舞台『裏切りの街』

 

ついに、中止のお知らせが届いてしまいました。

 

なぜかこういう時って会えない自分のことよりも、中止になって悔しいだろうなって相手の気持ちになっちゃうよね。

 

 

は〜〜〜〜ほんっっとに悔しくて悲しくて残念でやるせなくて仕方ない。

誰も悪くないし、どうしようもないし、中止が賢明な判断だしね。仕方ない。仕方がないことなんだよ。

 

だから、いつかどこかで上演できる日が来ることを願うしかない。雄也が舞台上でキラキラしているところを観れるのを楽しみに、わたしもリモートワークとダイエットと人生設計がんばる。

 

 

はあ。

分かってたことなのに。

改めて中止のお知らせメールが来て、髙木くんからの動画を観たら悲してく悲しくて泣きそうな気持ちになってしまう。

 

会えないことの残念さはもちろんあるんだけど、やっぱり決まった時の嬉しかった気持ちとかこれから頑張ろうって意気込んでた気持ちとかあっただろうなって思うから、ほんとに残念な気持ちになっちゃうな。

 

 

でも監督さんも共演の方たちも、このメンバーでこの作品をまた出来るように頑張ろうという話をしたと言ってたからね。

 

 

今はもっと大きな被害を受けている人や命を落としてしまった人がいるし、残念だと思えることも当たり前じゃなくて有り難いことなんだって思って頑張っていくしかない。

 

 

 

大丈夫だ!またいつか会える!!!!

それまでに好きをたっっっくさん溜めて会える日を楽しみに頑張る!!!!!!

 

髙木くん、楽しみにしてるね!!!

 

 

よし!!!!!!がんばる!!!!!!