ゆーやせーばぁ本物のSAVIOR

 

 

9ぷぅでは"ゆーやせーばぁ"だけど、髙木くんは本物の正真正銘のSAVIORだなって痛感してる。救世主でしかない。

 

 

今のこの状況で、私は髙木くん好きになってなかったらどうなってただろ?もしかしたらアイドルのファンというそのものに限界を感じて悩んでたかもしれないなぁ。

 

 

毎朝起きると「あぁ、髙木くんに会いたいなぁ」と思うけど、それは会えなくて残念というよりも会いたいって思えることが幸せだなって感じ。

 

 

これ定期的に来るけど、未だに髙木くん好きなの信じられない!10年以上も髙木雄也の存在知ってて、今さらどうしてこんなに?ってなってる。

一瞬のブームで終わっちゃったりして?本当はこんな風に他の人に沸いてるのが楽しいだけかも?なんて思ったけど、どうやら全然ちがうみたい。ふと今まで(好きになる前)髙木くんに感じてた気持ちを思い出すと「ほ、ほんとに今、髙木雄也が好きなの?わたし?」ってなる。

 

 

センラブの髙木くん褒めまくりブログはなかなか書き終わりません!やっぱりパソコン使わないと難しい!し、映像見返してもっと細かく伝えたい!ってなっちゃうからたっぷり時間かけることになりそうだ!まだスンダダンス!半分もいってない…。

 

これからJealousguy〜のとこもあるしMCもあるしソロもあるし女王蜂〜のとこもあって、あの白黒ジャケットのもところ…あそこは長くなるぞ〜!シャドボがあるしな。それで真剣シャンもあるし、ホワラもあって…え、どうしよ????書き終わるかな????すでに8000字くらいだよ!はてブロは文字制限ないかな???大丈夫かな????

 

 

 

いろ〜んなことあるし、いつまでこの生活続くのがしんどくなる時あるし、一人の時間なさすぎて疲れちゃうし、髙木くんについてお酒飲みながら語らうことも出来ないけど、髙木くん好きだー!!!って気持ちでめちゃくちゃ元気になってる。

 

 

そういえば、髙木くん呼びハマってたら文面では髙木くんが当たり前になってきたな!心の中でも髙木くんって言ってること多い!口に出す時はまだまだ雄也って言ってるけど。『たかきくん』って響きがとても好き!

けど『ゆーや♡』って呼ぶのも好き!!はやくライブで名前呼びたいな〜〜!!2年間ほんとに何も出来なかったらどうしよ??せっかくこんなに好きになったのに現場ないなんてなぁ。

 

 

 

あ!今日チケット発券してきた。払い戻しのための。一般の先行で2公演取れてたやつ。座席も印字されてるし写真撮っておかないとな。払い戻しの時にチケット持ってかれちゃうもんね。髙木くんの舞台観れたらなぁ。

髙木くんの中止のお知らせの自撮り動画、目がキラキラしてて涙目なんじゃないか?なんて言われてたし私もそうなのかな?って思ったんだけど、大阪でやってるラジオでファンから動画見て泣きましたってお便り来てたら「なんで?」って純粋に疑問な髙木くん面白すぎたし好きすぎた!笑

 

髙木くんって面白いことしよう!的な面白さではなくて(エイトさん的な)、普通に話してることとか感じてることとかが面白すぎる。しょーーーーもないちーちゃい嘘つくのとか大好き!

それでひとりでゲラゲラ笑いながらしゃべってるのも、突っ込まれて笑ってるのも、人の話にすぐ笑っちゃうところも好き!!なんであんなに笑い方可愛いんだろ?チャラヤンのくせに人としての可愛さ溢れ出ちゃってるのずるい!!!!!まぁだからチャラヤンとして成り立ってるんだよね、可愛げのないチャラ男もヤンキーも女子からは絶対モテないもん。髙木くんってほんとに現代における日本男児の中でもかなり重宝されるべきだと思わない???

 

 

 

髙木くん好きだなぁ!ほんっっとに!!!

会える日を楽しみに、毎日出来ること頑張ろうっと。団扇持って写真撮りたい!!紫の服着てるんるんしたい!!!動画撮ってファンサの報告もしたい!!!笑

ゆやたんファンサくれるかな〜頭の中では名前呼んだりする練習は完璧だけど、実際会ったら結局固まっちゃいそうだ…でも頑張る!!なんの意気込み!!!

 

ひさしぶりに車で自宅に戻って掃除とポストチェックとHDD整理だけしてきた!めちゃくちゃかっこいい髙木くんの団扇にも会ってきたよ!!!( ´・ω・`)

 

f:id:prism2luna:20200430003142j:image