9ヶ月記念日

だいぶ秋めいてきたね、涼しくなってきたね〜。切なくなるよね、秋って。

朝さむくてお布団かぶって夢に出てきてくれた髙木くんの呆れ笑いを思い出したら全然お布団から出れなくなりました。

 

 

そんな今日は9ヶ月記念日だよ。

 

\ なんの〜?/

 

髙木くんに恋に落ちた日の〜!!!

 

 

もう9ヶ月かあとも思うけど、まだまだ9ヶ月かあという感じもするね ( どっち )

 

 

いよいよ、ここまで、きたか、というくらいになっています。

うん、しょうがない、もうこれは。

 

髙木くんが大好きで大好きで仕方ない、です。

 

 

( т_т ) ←

 

 

 

 

 

この笑顔にはやく会いたいんだな。

会いたくて会いたくて仕方なくなっちゃうんだけど、その日のために毎日がんばろうって思えるからやっぱり幸せだな。

 

 

昨日の夜は電話しながら好きになった頃からを振り返ってて、好きな気持ちを再確認しちゃったから、今日ほんとにだいぶやばい。

 

 

 



LINEでも、Twitterでも、ブログでも、なんでもいいからやっぱり気持ちは文字に残しておくといいなって思った!笑

 

あ〜この頃こんな風に思ってたんだなあって分かると面白いよね。

DVD観て好きになっちゃってライブ行って完全に落ちて1月にはもう周り見えなくなってたね。

 

髙木くんは魅力たっぷりだからなぁ。

しかもまだまだ1月は「雄也」って呼んでた〜!今も呼びたいんだけど、なかなか髙木くんだな、うん。髙木くん!

 

 

 

 

最近は、好きをいっぱい話せるのってすごく幸せだなぁって思う。いろんな気持ちを共有して分かってもらえることにすごく救われているなぁ。

 

 

 

 

 

髙木くん好きになって、本当に本当によかったなって毎日思ってるよ!

 

もっとはやく好きになりたかったなってたっくさん思うけど、今だからきっとこんなに好きだし、毎日がたのしいんだろうな。

 

来年会える日があったらいいな。

 

 

ほんとにほんとに、髙木くんが好きだな〜!!!

 

 

これからも、みんなで愛を語らい合おうね、好きって気持ちは本当にすごいね!

 

愛はパワーだよ!!!!

 

 

今日はCDTVだね!

カモナにYourSongに楽しみだなあ。衣装も髪型も、ドキドキです!

 

19時台はリアタイできないかもしれないけど、22時台はテレビの前で待機!!

 

 

明日はびっとだし、ふふ、今週も相変わらず毎日好きなんだろうな〜!

 

 

 

そしてJUMPちゃん、結成13周年おめでとうございます。

これからもキラキラでわちゃわちゃなJUMPちゃんをたくさん魅せてください!

 

 

 

今日は連休中日だけど、お仕事してるのでそろそろ集中してきます‪。笑

  

 

髙木くん大好きだよ〜!!!