2021

 

あけましておめでとうございます!

仕事始め!うわー!って感じだけど今日はMusicBitもあるのでハッピー!

 

今日めちゃくちゃ寒いね、みんな体調には気をつけてくださいまし。しかも1都3県で緊急事態宣言が出るね…また髙木くんたちの仕事も大変になるのかなあ。

春コンはどうなるんだろうね、春には落ち着いていたとしてもリハとかが難しくなってくるのかなあ。どうかミュージカルには影響が出ませんように…第3波が冬のうちに落ち着くことを切に願う…

 

 

年末年始も髙木くんかっこいいかわいいの渋滞でとんでもなくハッピーだったー!!!!

 

 

クリスマスのMステ!!ナイモノネダリ!!!どう考えてもクリスマスデートな衣装だったね…しかもメガネ。あれは落としに来ていますね。デート誘いに来てますね。デートします。しました。( しました )

髙木くんのしっとりした歌い方えっちだったね〜!毎回ちがう歌い方をしてくる髙木くんにぎゅんぎゅんでっす!!ますますミュージカルが楽しみだな。髙木くんの歌を聴くたびに気付いたらわたしは劇場の中にいて髙木くんのミュージカルを今か今かと心待ちにしてるんだ( ただの妄想 )

 

紅白歌合戦!青チェックの衣装とってもかわいかったし、明日エルだったから前列来るのがやっぱりうれしかったー!!!

あとUMPのときに髙木くん、バク転するジュニアの子をしっかり目で追っててかわいかった…見守ってた…きゅん…タオルも最後までひとり回してたよね!わたしも一緒に回したよ!!

 

それにしたって髙木くんが髪短いの未だに慣れてないから見るたびにびっくりしちゃう!「あれ!髙木くん髪切ったの!」って毎回言ってるわ…( それはただの嘘 )

 

でもここ年末年始過ごしていて思ったのは…どうやらわたしは…黒髪が好きらしい…わからない、わからないけど!なんか、そんな気がしています…( どんな )

黒髪期、顔がシュッとしてるからっていうのもあるかもしれないけど!!

 

なんか昔の映像とかも、よく観るのって黒髪の方が多いんだよなあ。

 

 

そしてカウコン〜〜!まさかまさかの収録チームだったー!けどめちゃくちゃかっこよかったね。髙木くんってもうなんか一生かっこいいから意味わからん。ファサー!ってなってる前髪最高だったな。わたしの大好きなおでこちゅっちゅ!!!( )

 

ホワラに100%に狼青年!(狼青年は配信だけど)は〜〜〜〜〜髙木くんかっこいい〜〜〜〜!!!ハグしてくれてたねぎゅっぎゅっしてくれてた!ラブ!!!

 

2020年も髙木くん最高にかっこよかったし、2021年になっても髙木くんかっこよかったね!!!!

 

( 当たり前 )

 

そして元日早々はちゃめちゃにかわいかった髙木くん!!!所さんのそこんトコロ!!!

 

昆布巻きを思いっっっきり「昆布締め!!!!」って答える髙木くんかわいいか。それで自分で「惜しい〜!」ってなってる髙木くんかわいいか!!!!!

 

ほんっとにぷにゃぷにゃ笑っててかわいすぎた 、おばぶ。ばぶゆや発動してた!!

 

 

少し戻るけど先週のラジオではミラクルが起きた!もうほんとに永久保存版です!

からの、今日もまた読んでもらえたー!!髙木くんほんっとにえっちなんだからー!( いつも )

 

 

さらにさらに12/31に1/2のゆやぺ!

もう髙木くんからの愛をたっっっぷり受け取れてしあわせだよ!今年は会えますように。

 

カウコン行けたから、一応2020年もぎりぎり会えてる!( 笑 )席良かったから肉眼でも見れたし( 一瞬だけど )ほんっとーーーーによかった!

2021年はもっと髙木くんに会えますようにっ!春コンできる世界でありますように。

 

 

さてさてさて!今年も大好きの充実をモットーに、超超ミラクルハッピーな1年にするぞ〜!

 

 

ラブゆうや!