MUSICDAYと最近のお話

 

 

髙木くん髙木くん!おはよ!

今日はMusicBitだね!おばあちゃんが家に来ているのでリアタイ出来なさそうだけど夜聴くの楽しみにしてるね!

 

 

ふんふんふん♩

今日も髙木くん大好きべり子です!

 

 

コメントのお返事失礼します!

 

» Ha-Chanさん

遅くなってすみません、Ha-chanさんのブログのコメントページが分からずこちらで…ぜひ「おたく遍歴のブログ」リンクに使ってくださ〜い!わざわざありがとうございます!

 

» ななしさん

目がハートのやつですよね…?まさかすぎました( ›_‹ )笑

66ページの髙木くんほんとにかっこよかったですよね!

 

 

 

そして、いつもリプやらLINEやらでブログの感想教えてくれるお友達のみなさんもありがとう〜( * ˆˆ * )♡♡

 

 

 

はぁ…髙木くんが好きすぎて、最近はおセンチモード爆発してます ( あらら )

 

MUSICDAYかっこよかったね!!!!!!!

RWMとYourSongの髙木くん…黒衣装似合ってて…セットしてる長髪がかっこよすぎたな……あとほんとに歌が上手で泣けた……( т_т )

 

からの!!Darling!!!!!

シャッフルの曲が発表されてから、Darlingがいいって思ってて…そしたらDarlingだったから…

 

しかもあの真っ白王子衣装に髪の毛結ってて…わたしはもう…ほんとに…

 

ほんとに泣いた ( 情緒 )

 

リアタイの時は友達が電話くれてたから2人でぎゃーすか言ってたんだけど、2回目以降1人でしっかり観てたらほんとにかっこよくて泣いた ( т_т )

 

最初カメラが髙木くん抜いた時のチラッとする横目見て泣いた。

そのあとのサビの背中でまた泣いた………超かっこよかったよね、髙木くん。

髙木くんの!首の入れ方!!ってなってめちゃくちゃ沸いた。

 

そしてDarlingチームのメンバーがほんわかメンバーでほっこりした…相葉くん海ちゃんにやっすん流星って…優しくて天然な人集めたのかな…やっぱりずっとエイト好きだからエイトのメンバーとJUMPちゃん絡むと嬉しいんだよなあ…

 

サビがさ、やっすんと一緒に髙木くん後ろ向いたじゃん?その時笑い合ってたの見てまた泣いた ( т_т )

 

 

髙木くんかっこよかったな…ほんとに髙木くんかっこいいよね。

 

 

そういえば、髙木雄也くん好き好きブログに変えました 、、、笑

特に深い理由はないんだけど 、雄也って文字も入れたくなったの 、、、なんでだろ? ( 知らんがな )

 

 

 

なんかさあ!ほんとに髙木くん好きなんよ!笑

 

 

みんないたジャン観た…?この間の。

髙木くんの心の綺麗さが本当に泣けたよ ( また )

 

ちなみにわたし本当に泣き虫じゃなくて、むしろ全然泣けないタイプなんだけど最近髙木くんに関してめちゃくちゃ涙もろくなってる…( т_т )笑

 

だってさ「どこからが頭の良い人ですか?」の質問に対する答えよ…!いたジャンの中の企画での答えであれが言えちゃうって心綺麗すぎない?そもそもその考え方がキレイすぎるし優しすぎるしかっこよすぎるしで、わたしは今まで何を見て生きてきたんだろうって心底思ったよ…ほんとに…

 

全世界の悩んでる人や悲しいことがあった人たちに観てほしい 、ほんとに、あれは。もうね、ときめきすぎてそこの部分はリピートできてません…

 

 

その前の「心配なメンバーいますか?」で大ちゃんと薮ちゃんに見られた時の反応!!!かわいすぎなかった!!!!????あのキャラの話し方のまま髙木くんの心の声が漏れてたから最高にかわいくて泣いた ( また泣く )

 

「何で俺なんだよいつもいつも!」

「こういう企画のときになったら何でおれのこと心配すんだよいつも!」

 

かわいすぎて胸がぎゅっとなってしまって苦しくなりすぎて泣いた。

2回目の「何で」の「な」の音が高くなるところが本当にかわいいんですけど…意味わからない。かわいすぎ。

 

からの「あ、芸能人だって思っちゃいました〜(笑)」がかわいすぎて保護。本当に髙木くんかわいい…愛おしすぎて泣ける。

 

 

どうやったら髙木くんみたいな人が育つんだ…

そのくせチャラ男キャラやってるのがたまらなさすぎない?なに?意味わからない信じられない!!!!!!!!!

 

 

はぁ……情緒………

 

 

髙木くんの黒髪長髪が余計にこの恋心を苦しくさせてるんだと思うの…

 

でも髪切ったら切ったできっと恋心は加速するし、染めたら染めたで恋心は加速するんですよね…

 

 

なんでもします、もはや。

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああ。

 

煩ってるうううううううう!

 

 

 

それで土曜日の夜はセンラブをひさびさまるっと観たんだけど…髙木くんが…かっこよすぎて…なんですかほんとに!!!!

 

ああああ髙木くんがこんなにかっこいいことになんで気付かなかったのか不思議だな…こわい。ほんとに。

 

 

髙木くんどんどんかっこよくなってくしな!!!

好きになるとどんどんかっこよく見える現象なんだろうね?調べてみよっと ( すぐ科学的根拠知りたがる )

 

きっと髙木くんなら「根拠なんている?好きならそれでいいじゃん」とか言うんだろうなあ ( 知らんがな )

 

 

は〜今日はラジオでどんな話するんだろう 〜 (っ◜௰◝c)

たのしみたのしみ!