Summer しだいに September

【9:18】

 

9月になったね!はやくない?

ついこの前まで8月5日発売のPARADEを待ち構えて、ようやく発売されて観まくってたらもう9月!Summer しだいに Septemberだね!( Another Chirstmas / KinKi Kids )

 

今日涼しいね。PARADEのブログ更新しないまま夏終わったああ。

まあでも完璧に更新したいから時間かけまああす ( ライブ映像ブログに全力投球系ブロガー ) ( ブロガーではない )

 

 

9月初日にMusicBitで髙木くんの声聴けるのもきゅんきゅんじゃない?でも今日は収録だから、リアルタイムな9月の髙木くんはまだおあずけだああ! 

 

 

【13:08】

 

ちょっっっっっと!!!!!

 ひとおりTwitterで荒ぶったけど!!Your Songの情報が大量放出されましたね。

 

www.j-storm.co.jp

 

みゆなさんって、あのねこの話っていう歌の方だ…MusicBitで聴いたゾ!若い子から楽曲を提供してもらうってなんだか新鮮だけどすごいね!たのしみだなあ!

 

泉ちゃんも…泉ちゃんといえばNAO!名曲〜!

中学生のとき、お昼時間に流れたときにクラスの女子たちが泣いてたなあみんな恋愛に酔いしれてたなあ ( わたしも好きでよく聞いてたけど教室では泣かなかった← )

 

ビッケさんは激アツ〜!!!

MusicBit聴いてるから、このわたしがアーティストさん分かるのすごい!!←

 

みやかわくん第2弾も嬉しいね!!!

JUMPちゃんの楽曲提供祭すごすぎる〜!!はやく全部聴きたいね!!

 

 

 

はあ〜〜〜〜!!9月はYourSongを楽しみに生きていけるね!

 

 

ちなみに9月といえば、11日に大倉忠義さん主演の『窮鼠はチーズの夢を見る』が公開されるのでみんな観てください。R-15です。

映画評論家の方々からもとっても評判いいし、予告だけでも大倉くんの儚さ麗しさが爆発しています 、、、よろしくお願いします!( 誰 )

絶対観てください!!!

 

 

そして伊野尾くん復帰おめでとう!!

今日から復帰、そして髙木くんが収録ってことは何かグループで大きなお仕事かなあ〜!!!なんだろうね?たのしみだな!

 

いのぺも更新されたね!伊野尾くんは悪くないぞ!

いつも仕事おつかれさまだ!はやく元気なかわいい笑顔が見たいぞ〜!!

 

 

そしてアー写

 

アー写!!!!

 

 

 

かっこよすぎてる〜!何この顔!!好き好き好き好き好き好き好き好き好き!!!好きすぎる!!!
 

みんなも好きだよね?かっこよすぎって大変でしょ?

髙木くん!!!わーい!!!

 

 

【17:48】

 

今日は仕事中にMusicBit聴いたよ〜!

 

なんと!今日もお便り読んでもらえました〜!!!ありがとうございます!!お2人ともアドバイス?まで!

 

 髙木くんとっっっってもリアコみのあること言ってくれて、話し方も、、、たまらんかったでっっっす!!!!!!!!でれでれ

 

 

しかも全編通して髙木くん好きが詰まってた…永遠にかっこよかった…髙木くんがドタイプすぎる!ということを思い知った時間だった。ごいごいすー。

 

 

はあ9月もとってもいいスタート切れちゃったなあ!

しあわせ!髙木くん好きになってからほんとにほんとにしあわせすぎる!!!

 

 

さて、PARADEの感想ブログも完成までまもなくです!

最後まで髙木くん愛を爆発させて細かく書いちゃうぞ〜!!!!

 

 

 

ではでは、みなさんハッピーな9月を過ごしてね!

 

 

 

 

【追記 9月2日】

 

 

毎記事ちゃんと画像入れよう〜!って思いながら昨日は画像の準備わすれてたから今日の更新です ( どっちでもいい ) 

 

インスタにラジオ読まれた部分載せたら聴いてくれて、コメントくれたりDMくれたりLINEくれたり…

ありがとうございますっ!

 

 

しあわせ増し増し〜っ!!!

 

今日もお仕事がんばろー!!