人の感情は『対:人』で生まれる、変わるという話

 

やっぴっぴ〜〜〜

GW明けに2日仕事をして2日休んで、いよいよ月曜日から1週間がスタートだね!

 

 

 

 

髙木くん〜〜〜〜〜!!!!!!笑笑

さすがにわたしも「エッッッッッ!誰の手!!!」とすぐに思っちゃいました、オーマイガー。

 

 

まあ真相はまだ分からないから、なんとも言えないけど!

 

何も考えずに何も言わずにたまたま載せちゃって、なんてこともあるだろうしね。

 

ついこの前「誰のものでもない」ということを公言していたから、いきなり女の手を映り込ませて「女います」アピールはしないと思うんだよね。だから、余計に謎!

あの質問返しがなければ「あーあ」で終わったんだけど「今そんなことするかな…」って思う!

最近のたかきくん見てると匂わせとかしないと思うんだよな〜〜〜〜ただ好きな人とか彼女出来ると黙ってられないタイプだろうから、自分のオンナの手の可能性もあるかもしれない。でもやっぱりあんなのじゃんぺに載せるか…?さすがにないだろ…っていう気持ちの方が大きい。100億対1くらいで大きい!オンナじゃないことを信じたいとかじゃなくて、どう考えてもやりすぎてる、しかも指がちょっこりとかじゃなくてがっつりピースしてるじゃん!!ていう。謎。

 

この世であなたの愛を〜手に〜入れるもの〜踊るライト見つめて忘れない〜あぁ〜謎がとけてゆく〜(懐)

 

 

 

 

でね、わたしほんっっっっっっとに、アイドルにはアイドルでいてほしいっていう気持ちが強いから嘘ついてでもアイドル守ってほしいタイプなのね。別に恋しちゃうだろうし、恋人つくっちゃうだろうし、だけどアイドルという職業を選んだ以上それを公言するのは以ての外、匂わせなんて最悪、勘付かれちゃうような言動もしちゃダメだと思うし、万が一しちゃったら嘘でもいいから否定とかをしてアイドルでいるべきだと思う。

 

ま、ジャニーさんが「恋愛禁止って言わないのは当たり前だから、そんなことも分からない人はトップになれない」的なこと言ってたけど、まあほんとそうだと思うよね。

わたしも介護やってる時だって自分の生活が大事だったけど(まあかなり犠牲にもしたけど)、利用者さんが一番!利用者さんのためならすっ飛んでくるよ!って利用者さんに言ってたもん。それって嘘っていうか、そうやって安心してもらってお互いが過ごしやすい環境を作るって大事だと思うんだよね。もちろん実際に休み返上とか無賃残業とか相当したし、アイドルに限らず社会人ってみんなそうだと思うんだよね。

 

たかきくんは30歳にもなったし、若いファンもいるけど年上だったり既婚者だったり子供がいる方だったりのファンも多いうえに王道アイドルでもないし、グループきっての人気メンバーでもないし、結婚願望も強いし子供が欲しい話もするし、恋愛とか隠せないところが可愛いみたいなところもあるじゃん。

 

 

実際にこんなにも「アイドルは自分で選んでるんだからアイドルやりきりなさいよ精神」のわたしでも「やっちゃったなぁ」ぐらいにしか思ってないんだよね。

 

だし、なんかやっぱり本当に匂わせなの?って思うよ〜!

だってあんなことさすがにする?舞台だってモデルだってどんどん頑張ってお仕事も楽しそうでゆやぺの質問であんな風に答えてくれてたのに。やっぱり絶対ないよ、匂わせなんて。

 

 

 

 

ま、今回のは『髙木くんのアップの写真に髙木くんのものではない手ががっつり写り込んでいる』っていうのがね、気になるところだよね。今自粛期間中で、本人も「海行きたいからステイホームね」「大切だからこそ会っちゃいけない」って自発的に発言してるのに、家に誰か招き入れているのなら、誰かの家に行っているのなら、どの場所にせよ誰かと会っているのなら、アウトになってしまうもんね。

でも「ステイホーム」を強く言っているのに、誰かと会ってるの?って思われる写真載せるかな??って思うとラジオのときかねぇ、って思うけど。まあ、「ありおかくんがピースしてきた!」って言いそうだよね。だから、やっぱりおかしいよねってなっちゃうよね。

 

家族と少し会うこともあるだろうしね。それもダメだって言われたらそれまでなんだけど、普通に出勤してる人たちもいるわけだし。メンタルやられちゃうなら、買い出しとか行けないなら、なにか所事情があるなら、って思っちゃうよね。

わたしも1ヶ月に1回自宅に帰ってるし、母も月に2回くらいばあちゃんのところにアルコールとマスクと食材持って行ってるし。どこまでが不要不急なのか分からないよね。ばあちゃんがスーパーに買い出しに行くくらいなら、母が車で持っていった方が安全だという判断。おじさんは遅くまで仕事してるし、それこそ電車通勤だから、おじさんがその後買い出しに行くなら家から車で母が直行するが安全なのではないかという判断。どうなんだろう?

 

 

 

きっと今から黒だ黒だと騒いでる人とか、前の人と結びつけて匂わせだと騒いでる人は、否定されても「見苦しい言い訳」「そんなのどうとでも言える」なんて言うんだろうけど、実際にファンの中には雄也の言葉を信じる人がいるんだから、嘘でもいいから言葉が欲しいって思っちゃうけど、まぁ難しいよね。もしかしたら家族と会っちゃったかもしれないしね。わたしも実家帰ってるし、食材とか持っておばあちゃんとこも行ったし、なんか、、うーん、難しい。

 

 

 

手について触れないならその写真じゃなくてもう1回撮り直せばよかったのになぁって思うけど、もしかしたら本人も自分の手だと思ってたのかな?????ほんと謎だよ〜〜〜〜!

 

この世であなたの愛を〜手に〜入れるもの〜踊るライト見つめて忘れない〜あぁ〜謎がとけてゆく〜(2回目)

 

 

 

 

おおくらくんのさあ、ラブシーンとかってわたしほんっとに観れないのね?クローバーも1かい試写会で観てから舞台挨拶も目つむってたし、その後観たときもラブシーンだけ入眠してたしね。( 突然話変わりすぎる )

 

けどゆうやはさキスシーンとかめちゃくちゃ観たいんだよ!!!えーやだやだやだ〜〜〜〜!!!って言いながら「こんな風にちゅーするん!!!!!」って興奮したいわけ。

おおくらくんだったらラブシーンどころか、演技でもオンナと話してるところ見たくもないのに!!

 

でもおおくらくんはめちゃくちゃ幻だと思ってて、雄也はリアコだからさ、普通逆じゃないって思わない?リアコの相手のラブシーンなんて見たらただの失恋じゃん????でもなんでかゆうやのちゅーは見たいんだよ〜〜裏切りの街も、あれおおくらくんが決まってたら青ざめてたけどゆうやだから「きたーーー!!!」って思っちゃったもんね。

 

 

 

まあだから要するに「好きなアイドルにはラブシーンしてほしくない!」っていうのは、全体論じゃなくておおくらくんにだけであって、ゆうやだと「好きなアイドルのラブシーン観たい」って思うの。

 

言葉だけ見たらさ矛盾してるんだけど、相手が変わると感情も変わるんだよね。

 

そして、相手がいてはじめて感情って生まれるんだよね。

 

 

 

すっっごい哲学みたいで、またも激重系な気がしてならないけど。笑

 

 

最初は手に気付いて「おいおい」とは思ったけど、やっぱり雄也のこと好きになってわたしはめちゃくちゃ楽しいし、新しい発見もたっっっくさんあって幸せハッピー太郎なんだよねえ。

 

こんな気持ちになるんだあ〜!とかさ、いろいろ思ったよ。

 

 

 

でもゆうやとの思い出全然ないのよ。

あれもこれも行っておけばよかったって、本当に思っちゃうくらいなんだよ。

 

まだまだアイドルとして頑張ってほしいな。まだまだステージの上でキラキラしててほしいな!!!!!これから思い出たくさん作る予定なんだよ!!!!!!!!

 

 

アイドルやってるたかきくん大好きだよ〜〜〜!!!!!

 

 

でもさ、ちょっと好きになるの遅かったよね、30代だもんね、これから色々と考える時期だよね。

 

最近な〜〜〜、カレンダー発売の自撮り動画とかさ、誕生日当日の自撮り動画とかさ、めちゃくちゃアイドルだったじゃん。それなのに、めちゃくちゃリアコだったじゃん。たかきくんってめちゃくちゃ高いポテンシャル持ってるはずなんだよ!!!

 

ああ〜〜〜今回のことたかきくんにとってはなんてことないといいなあ。「いや、ごめん、これ違うよ!ありおかくん(もしくはお姉ちゃん)(もしくは弟)(もしくは他のなんか)」ぐらいだったらいいけどな〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

明日はラジオだね、また自粛生活の話になるよね。なんか言うかな、テキトーに話して終わりかな、まあなんでもいい!

 

これからもたかきくん拝みたいからよろしくぅ!!!!!!!!(何が)

 

 

 

まだアイドル姿1回しか観てないんだよ生で!!!!JUMPのコンサート1回しか行ってないんだよ!!!ほんとに!!!助けて!!!!!

カウコンを入れればもう3回あるけど!!!

 

髙木くんにきゃいきゃいしたいよーーーー!!!!!!どんな髙木くんでもアイラビュー!!!!!!