小松健二がめちゃくちゃにかっこいい!!

Dr.DMAT観始めた〜!!!

 

DMAT大好きでしっかりBlu-ray BOX買ってたー!

当時は原作者さんともTwitterでやり取りしたくらい!なんか『わくわく』って文章に入れたら引リツで『ワクワク!』って言ってくれた気がする。

 

 

春子が最後目覚まして終わるじゃん 、絶対映画化あると思ったのになあ。今からでもやってほしい〜!全員同じキャストで!凛ちゃんいないけど ( ;__; )

 

なんてったって石黒賢さん演じる桜庭さんがかっこよすぎる!!!!!ハイパーレスキュー隊かっこよすぎる!!!!!なんじゃありゃ!!!!!

 

 

髙木くんどれくらい映るかな!って思ったら1話の序盤で映って思わず「ゆうや〜〜〜〜!!!!!」って叫びました。最 & 高 に良かった小松健二!!!

 

初めての彼氏で長年好きだったあやつの名前が「けんじ」だからちょっとドキドキするぅ〜(関係ない)しかもけんじと同じクラスだった時のクラスメイトに「小松」もいるぅ〜(もっと関係ない)

 

 

雄也似合うなあ、レスキュー隊の格好。しかも2014年の1~3月期のドラマだから23歳だよ!めちゃくちゃ若い!!!きゅるきゅるだった。まだまだ目もはっきりとした一重でそれはそれは萌えました。でも最近の右目の二重も好き!なんでも好き!!なんだって好き!!!髙木雄也がだいすき!!!!!

 

 

2話のハシゴの上で女児をあやす小松くん…めちゃくちゃきゅんとしたー!!なにあれ ( ;__; )

てかハシゴ怖くなかったかな 、不安定だし怖そうよね 、けどちゃんと上にあげてっていうレスキュー隊の合図してたー!👍🏻←これをゆっくり上に動かすやつ。消防署行って訓練も受けたって言ってたもんなあ。俳優って本当にすごい仕事だよね。自分じゃない誰かになるって。髙木くんもっともっと演技のお仕事来たらいいな!ドラマも映画も舞台も!FINALCUTもめちゃくちゃ良いよね…髙木くん役の幅が広い。

 

 

けど髙木くんってめちゃくちゃ映像で映えるなって思った!舞台でも映えそうだけど、髙木くんいい意味でめちゃくちゃレスキュー隊に馴染んでてアイドル感ないし、もっと「雄也♡雄也♡」ってなるかと思ったけどひとつのドラマとして楽しんでしまう。DMATの制作陣もすごいんだと思うけど。ドラマとかって結構本人として見ちゃうところあるんだけど、DMATはDMATの世界に入りこんじゃう!けど「雄也がんばって!!!」って気持ちにもなってる(なってるんかい!)

 

 

あの頃は、小松くんの記憶なんてほとんど無かったのに、今や小松くんが映る度に「来た!」って思うんだから不思議だよね。もう6年前か…あの頃からなんで髙木くん好きじゃないんだろ?もうね、好きになってまだ4ヶ月半だからね、思い出がないの!PARADEの天井だけなの………もうDVDとか観まくってて毎日毎日ゆうや!ゆうや!だからめちゃくちゃ好きな気持ちがあってすっごい長いこと好きな気になっちゃうんだけど半年もない…思い出もない…写真見返したって髙木くんのうちわ持ったの人生でたったの1日……信じられる?信じられない!!

 

 

はやく髙木くんの団扇振り回したい!!!

東京ドームの帰り、髙木くんの団扇持ったまま丸ノ内線乗ったな〜向かいの席に座ってるおじさんとかに見せびらかした(やめろ)

もちろん抱えて持ってるだけで、声掛けたり振ったりはしてないよ。髙木くんかっこいい〜とは言ったけど。

 

 

バカレアも観なきゃな〜!SixTONES人気のせいだろうけど正規品なかなか売ってないんだよなあ…絶対ほしい!立浪祥平好きすぎる!!

 

 

これから1年間現場ないとして、どう生きてこうね!

Fineあるけど、雑誌の撮影とかできるのかな???少しはコロナ落ち着くのかね??

 

髙木くん元気?????

今日はハワイアンメニューを作ったよ!わたしは!髙木くんと食べたかったよ!すっごくおいしくできたよ!!!意外と料理向いてるかも!!!!!髙木くんのためにがんばるね!!!!

 

 

コンサートに行く妄想ばっかりしてるよ!服装とか、団扇とか、たくさん考えてる!着たいものしたいことして欲しいことたくさんあるよ〜〜〜!!!髙木くん〜〜〜!!!!

 

髙木くん好きだとほんとに人生楽しいなあ!!!

 

 

髙木くんも毎日楽しいといいな!

髙木くんなりに楽しみ見つけて毎日を生きてるだろうけど!!

 

 

とりあえずわたしはDMATを楽しみます!!!