連休明けても髙木くんが好きです

 連休明けたね!日曜日が梅雨明けって言われてたけど…まだ明けなさそうだね。8月の梅雨明けなんて人生で初めてな気がする!今日もまた大雨になるみたいだしね。これ以上被害が拡がりませんように。

 

しかしながら8月になったら!あっという間に!PARADEが!発売だよ〜!もう来週だよ〜!!!!!!!楽しみだね楽しみだね!わくわく!!

 

 

この連休で無事に( ??? )DEAR.のブログが完成した〜!めちゃくちゃたのしかったー!!!そしてコメントくださったお二方ありがとうございます。コメ返させていただきました〜!

 

trry.hatenablog.com

 

コメントつくと嬉しいなー!これからも髙木くんの良さをたっっくさん共有したいなあ…!髙木くんにはこれからも最強にバリバリにアイドルしてもらいたいね!!そしてアイドルやりつつ人生たのしんでいってほしいなあ。

 

 

 

25日のいたジャン最高だったねー!!!!A.Y.T大好きマンなわたしにとっては最高な回だったー!!!!電話のお相手がちゃんやまのファンだったくだりも、大ちゃんとかひかるんへのコメントも本当に好き!!!好きが溢れてたまりません!!!!!

 

 

髙木くんの耳掛けシーンが最高すぎた!!!きれいなお顔!!!!きれいなおでこ!!!!おでこにちゅ〜しt( 自重 )

 

 

 

「この笑顔何万回も見たな」とかさ…エッ…恋じゃん…絶対大ちゃんキュンってしたでしょ ( > < )笑

 

 

あとあれ、みかん食べてさ、甘さが増したときに一生懸命しゃべってるところもキュンキュンじゃない???

特に「果汁が増えた」って言いたくて、もう手はしゃべる準備してるのに他の人がしゃべってるから待ってるところが…優しさ…髙木くんのそういうところ!!!!わーい!!!大好き!!!

 

 

なんでこんなかっこいいんだろうね??永遠にリアコでしかないよね???好き!!!

 

 

そしてなんといっても…クリームまみれの髙木くん…

 

 

 

 

もうこの姿はこのままフィギュアかぬいぐるみにしたいレベル。

手を後ろで組むから顔からいっちゃうの、分かってたけどやっぱり面白かった〜!!!

 

腰のラインが最高!!お尻がしっかりある人ほんと素晴らしいね!!!

そしてそして、くつしたね!!!左足!!!足がちょっと見えてるところがたまらん〜!!靴下の終わり?なんていうの?靴下と足の境目が見えてるのが最高〜!!!

 

指の感じが髙木くんだよね!!可愛い!!!!

 

 

髙木くん足長いから、誰よりも重心高くて絶対むりだよね!笑

ひかるんも足長いけど、しっかり足開いて腰落としてたもんね!髙木くんほんとそのままイチゴに向かっていった…はあ、かわいい。

 

本当に良きいたジャンだったね!

来週はまた日本語説明のやつ!髙木くん入ってた〜!!!

 

映像班が忙しいから 、いたジャンではそれ以外のメンバーが活躍中だね!!!

 

 

 

ひとまず4連休明けだけど、1週間乗り切ったらPARADEが待ってるから頑張れちゃう〜!!!アイドルの存在本当にありがたいね!!!

 

 

キラキラの髙木くん!!!

この髪型の髙木くん堪能できるのたのしみだ〜!!!!